GODZILLA ゴジラ
鑑賞してから2週間・・・
るろ剣のレビューと完全に順番が逆。。
でも実はその前の「マレフィセント」もまだだったりする・・・・![]()
でもでも気を取り直して
GODZILLAレビューいきます!!
いつものネタバレ含まれます警告書き込みは・・・あえて良いかな* ´З`)σ
もんのすごい楽しみにしていて行ったんですよね。
ゴジラの鳴くシーンの動画ばかり以前から見ていて(笑)
鑑賞前日なんて、そりゃもうゴジラが振り向いて吠える(?)シーンを何十回も![]()
なかなか説得力のある話の展開になってましたが、冒頭の悲しいエピソードは必要だったのかな・・・・。まあ、あれがあるからジョーとフォードの親子があそこまで騒動に巻き込まれたのかもしれないけど、本当に今回は純粋な怪獣映画で感心しました!
前回のハリウッド版ゴジラは、Tレックスを巨大化しただけで「あれはゴジラじゃない!!」と心の中で叫んでいた方がほとんどだったと思いますけど、今回はあの見事な下半身デブのゴジラでした!(なんちゅう表現・・・)
しかしねぇ~・・・・、ゴジラの出番が少なかったんだよね~(そこ?)
その少ない出番の中ですごい怒ってましたね、彼は。
常に怒って鳴きまくり、街を破壊して帰っていきました(笑)
それがゴジラなんで、もう何も言うことはないです。
渡辺謙さん・・・出てましたけど、そういえば。うーーーん必要な(以下略)
ちょっと画面が暗くて見づらい場面もありましたが、ゴジラが大きすぎたので、もうちょっと全身を堪能できるシーンを次回はお願いします。
【バンダイ】【ゴジラ】ゴジラエッグ ゴジラ2014【7月12日発売】 |
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (14)









最近のコメント