« テレビ朝日開局55周年記念ドラマSP 宮本武蔵 | トップページ | ルーズヴェルトゲーム★第5回 »

アナと雪の女王

2週間位前に鑑賞したんですが、今頃の記事でーすcoldsweats01
公開前から絶対観たい!と思っていたんですが、心のどこかで伊集院光の言ってたような事がよぎってて・・・結局観に行ったんですけどね。

これより先の記事にはネタバレが含まれます。

感想は・・・・「やっぱり」って感じですかsweat02
もちろん、ディズニーらしいピュアさで良かったとは思いますが。。。

姉妹愛を描いているのは良いと思いますが、アナがどうしてあそこまでエルサを想うのか、その辺の表現が弱かったかと思いますね。

全体的に時間も短く、何となくサラサラーっと終わった感じでした。

確かに映像と音楽はすごく良かったですけどね~。


|

« テレビ朝日開局55周年記念ドラマSP 宮本武蔵 | トップページ | ルーズヴェルトゲーム★第5回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

2014年映画感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/56308819

この記事へのトラックバック一覧です: アナと雪の女王:

« テレビ朝日開局55周年記念ドラマSP 宮本武蔵 | トップページ | ルーズヴェルトゲーム★第5回 »