« ありえない一週間・・・・ | トップページ | 月の恋人☆第3回 »

とりあえず復帰しますか。。。。

なんかパソコンの復旧はさっぱりです(笑)

ですが、いつまでもこの状態でも埒が明かないんで、今夜の月9から強引に復帰する事にしましたです、はい。

まともに更新していないブログにアクセスしてくださったたくさんの皆様、本当にありがとうございます。と、同時に本当にごめんなさいです。

仕事が殺人的多忙を極め、かつパソコンが動かなくなり、挙句の果てにテレビがブッ壊れるというありえない不幸に見舞われましたが、いつまでもこんな事してられないっす。

仕事も忙しいのは全然変わりませんが、そればっかりじゃ生きていけない人なんで、会社的に自由が効かないポジションになっていってしまっても、それはそれで慣れてきたら自分の世界を取り戻すっつーか、とんでもない量の活字ばっかり読んでみたり、英語の勉強漬けで寝不足になってみたり、ブログの更新をあちこちしてみたり、そんな事が自分自身を構成している大部分なんで、そろそろ自分の世界に戻ってこようと思います。

やれやれ、なんだか半年くらい本来の自分じゃなかった気がするわshock

正直、今クールのドラマはほとんど挫折しちゃってるんだけど、またぼちぼちマイペースで更新していきまーす。

画像の編集ソフトがイッちゃってるんで、今まで通りの内容で更新できるか心配ですが、できる範囲でやっていこうと思ってますんで、良かったらまた覗いてやってください。

|

« ありえない一週間・・・・ | トップページ | 月の恋人☆第3回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰しております。 お忙しそうですね~

私も、ここのところ、
あまりドラマを楽しむ余裕の無い情況でしたが、
本日、
みなとみらい線のホームで狂喜乱舞してしまった出来事が…

ここに来て叫ばせて頂こうと思い立ちました!!

ホタルノヒカリ2なるものがなんと次クールに始まるなんて!!!
まさか、あの愛すべきアホミヤとぶちょおに
再び会えるとは・・・
思ってもみなかった嬉しいニュース。。

W杯が終わって抜け殻になるかと思っていましたが、
デッカイ楽しみが出来ましたぁぁぁ!!

せるふぉんさんも絶対観るでしょ?
感想も書いて下さいね。


投稿: 赤いダイヤ | 2010年6月17日 (木) 00時28分

赤いダイヤさん

すっかりご無沙汰してしまってます。。。
ええ、アホ宮とぶちょおは既に番宣CMにも出ていますね。

相変わらず干物女なアホ宮はあの几帳面なぶちょおと
どういう将来を過ごしていくのか・・・。

もう既に次クールが近いので今クールはこのまま
更新なしで突っ走ろうと思います(なんだそれ)

3年ぶりのホタルノヒカリ、超楽しみですね。

投稿: せるふぉん | 2010年6月17日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/34853949

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず復帰しますか。。。。:

« ありえない一週間・・・・ | トップページ | 月の恋人☆第3回 »