« 臨場 第1回 | トップページ | 絶対零度~未解決事件特命捜査~☆第1回 »

パイレーツ・オブ・カリビアン パート4は・・・

3週連続「パイレーツ・オブ・カリビアン」がオンエアされるという太っ腹企画も終わりましたが。。。。

来年の夏、全米公開だという、ちょい無理なスケジュールなのでは!?と思っていた発表もテレビで公表された以上は大丈夫なのでしょう(た、たぶん・・・)
去年の秋頃はそういう事だったけど、結局全米公開は5月20日という事で落ち着いたみたいね。しかしこんなタイトなスケジュールで編集間に合うの!?

6月にハワイでクランクインらしい・・・大丈夫なのか!?(何故そこまで心配する)

タイトルは『パイレーツ・オブ・カリビアン4:オン・ストレンジャー・タイズ(Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides)』

6作で完結の予定が4作目で終わり。
ジョニーがディズニー会長退任でショックを受け、もうやらないと言ったとか言わないとか。なんか二転三転なニュースが報じられたものの、何とかこれでおさまるのかしらcoldsweats01

それにしてもペネロペ・クルスが出るとか出ないとかいう話だけど、彼女がこの作品のイメージに合うのか合わないのか・・・(どっちだ)

まあ、来年の5月を待ちましょう。

やれやれ、この作品はいつも年単位で待たされるわ。。。coldsweats01

Pirates of the Caribbean (Original Soundtrack) Pirates of the Caribbean (Original Soundtrack)

アーティスト:Original Soundtrack
販売元:Disney
発売日:2006/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド コレクターズ パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド コレクターズ

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

 20%offディズニー キャラクターコスチューム ジャック・スパロウ コート無し 子供用 (パイレーツ・オブ・カリビアン) ディズニー  20%offディズニー キャラクターコスチューム ジャック・スパロウ コート無し 子供用 (パイレーツ・オブ・カリビアン) ディズニー

販売元:キャラクターコレクション
楽天市場で詳細を確認する

|

« 臨場 第1回 | トップページ | 絶対零度~未解決事件特命捜査~☆第1回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/34182167

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン パート4は・・・:

« 臨場 第1回 | トップページ | 絶対零度~未解決事件特命捜査~☆第1回 »