非常に遅ればせながら・・・あけおめでございます!
10日も更新しませんでした!!(ははは~←笑い事じゃねーだろ
)
その間のコメトラ返しの遅れ、などなど本当に申し訳ありませんでした。
そして
あけましておめでとうございます。
本年も是非ごひいきにお願い致します。
自分の仕事の方がこんな不景気にも関わらず・・・てか、不景気のあおりで収入に繋がらない忙しさという実にむなしくも怒りのこみ上げる状況が続き、思うように更新が全くできませんでした。
しかし、そんな状況ももう知ったこっちゃないです!
自分より給料貰ってる人にやってもらえや!
って事で今年は完全プライベート優先。
今まで以上に残業しません!(なんか妙な決意やな・・・)
秋ドラはMichael Jackson喪失のショックにより、事実上「JIN-仁-」しか書いてませんでした!でも、それもね・・・今その記事を読んでみると心ここにあらずというか、素晴らしいドラマだったのに100%楽しめてなかったというか、実に残念な事だったな~と思いますが、これも全てMichaelロストシンドロームによるもの・・・![]()
亡くなったという事以上に、自分が彼の事を理解できていなかった・・・ファンを愛してくれた彼に何もしてあげられなかったという自責の念で、かなりディープに凹みました。
殿が結婚されたというのに、それも正直忘れてた事すらあります・・・(すすすすみません)
しかし今年は大殺界も明ける事ですし、自分なりに攻めの体制でいきたいと思います。(年中無休24時間攻めの体制だろ・・・と言われる事が多いですが・・・ううむ)
そんなわけで、1月期クールのドラマはまじめに書いていきますんで、よろしくお願いします。正月にアバターを観に行きましたが、それはまた別に書きますんで、よろしければそちらをどうぞ。
最近は邦画がとっても人気なようで、喜ぶべき事なんですが、わたし的にはやっぱり洋画に頑張ってもらいたいなぁ~。2010年はどんな作品が観られるか・・・期待してます。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ワールドカップ2014☆日本初戦敗退(2014.06.15)
- Michael Jackson ◆ Slave to the Rythmn ◆(2014.05.31)
- ついに2013年も終わり・・・(2013.12.31)
- 大変ご無沙汰しております。。。(2013.09.16)
- スティーブ・ジョブズ氏 逝去(2011.10.06)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年の初映画は、のだめか愛妻家にしようと思います。
面白いといいな〜
投稿: 緑あひる | 2010年1月10日 (日) 12時41分
緑あひるさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
のだめは・・・あの通りですよ(笑)
わたしは先日アバターを見ました。
今日はレディースデイだったので
ワーナーに行ったんですが、パッとしない
作品ばかりでした。
(4回目のTHIS IS IT 笑)
投稿: せるふぉん | 2010年1月12日 (火) 02時50分
予告どおり(?)、「のだめカンタービレ」と「今度は愛妻家」を見てきました。ハシゴで(笑)
どちらも面白い作品でしたが、愛妻家のほうは凶悪なくらい泣かされました。
見に行く方は、アイメイクは薄めに。
投稿: 緑あひる | 2010年1月21日 (木) 19時02分
緑あひるさん
愛妻家は悪い意味ではなくて苦手分野だと思うので
たぶん観る事はないです(笑)
邦画ばっかり話題だと何だか寂しいなぁ~。
洋画にも頑張ってもらいたいっす。
投稿: せるふぉん | 2010年1月23日 (土) 14時36分