« 青島俊作くん昇進 | トップページ | のだめカンタービレ最終楽章 前編 »

カテゴリーに「のだめカンタービレ」追加

今更ではありますが、カテゴリーに「のだめカンタービレ」を追加しました。

今までなかったのが不思議なくらいなんですが、要するに作ってませんでした、はいcoldsweats01

わたしは今日これから劇場版を鑑賞してきますので、その記事はまた今夜にでも。

先日放送になったヨーロッパ編の記事もあります。

のだめカンタービレinヨーロッパ第一夜

のだめカンタービレinヨーロッパ第二夜

のだめカンタービレ 全記事

|

« 青島俊作くん昇進 | トップページ | のだめカンタービレ最終楽章 前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/32672754

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリーに「のだめカンタービレ」追加:

» のだめカンタービレinヨーロッパ キャスト [ニュース速報。今日の見所]
のだめカンタービレinヨーロッパで流れた曲が分かりません!!! 教えてください!... のだめカンタービレinヨーロッパで流れた曲が分かりません!!! 教えてください!!!!!のだめカンタービレinヨーロッパのプラティニ国際コンクールの1次予選の時にジャンの彼女のゆう子が引いた曲は何ですか???ジャンがゆう子をお嬢様抱っこして、ブチュッとキスしていました。 ロッシーニの曲です。 ロデオマシーンの「ジョーバ」でしたっけ??そのCMで流れていたと思います。(続きを読む) 今頃なんですが、のだめinヨ... [続きを読む]

受信: 2009年12月20日 (日) 15時44分

« 青島俊作くん昇進 | トップページ | のだめカンタービレ最終楽章 前編 »