« JIN-仁- 第8回 | トップページ | JIN-仁- 第9回 »

不毛地帯 第8回

Still0139 アメリカの自動車業界のビッグ3の一つであるフォーク社の社長が来日。

来日にして際して全てのお膳立てをしたのが東京商事の鮫島である事を知った大門は激怒。里井と壱岐を責めたてるが、実は二人は千代田自動車と富国自動車の件で意見が割れており、大門の前で意見の食い違いを確認する事になってしまう。

里井がすすめる合併話を引き延ばそうと、久松に会う壱岐。しかしその動きを鮫島は察知していた。

夫婦揃ってパーティに出席した壱岐と佳子だったが、その事を会場で鮫島に持ち出され、壱岐と里井は衝突。公衆の面前で騒ぎを起こした事を大門にたしなめられる二人だったが、合併話を強行しようとする里井と壱岐の意見は真っ向から対立する。

そんな時、シベリアで一緒だった谷川が入院した事を知り、見舞いに行く壱岐と佳子だったが。。。。

 

Still0141 なんとまあ、たったの8回目で佳子が他界。

うわーー、これはツライ。
壱岐には佳子なしの人生はかなりツライよねーっ。

壱岐にとってはずーっと、シベリアの時代が続いちゃってるんだね。なるほど、だから「不毛地帯」か。しかしこういう展開だと、やはり最後はヒサンなのかな。

Still0142 佳子という支えを失った壱岐は結構ヒサンな事になりそうな予感。

|

« JIN-仁- 第8回 | トップページ | JIN-仁- 第9回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2009年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/32478719

この記事へのトラックバック一覧です: 不毛地帯 第8回:

» 瀬島龍三 不毛地帯 [チョイ悪オヤジのニュース速報]
期間限定日記純情派 言い訳編 ... こんなの誰も面白くないじゃん、と。 思い直したりして。 深夜の酔っ払いは恥ずかしい。 新曲の作業して 本読んで ちょいとコイて寝ます。 このくらいで。 今日の「不毛地帯」も 良かった(続きを読む) 不毛地帯 第8回 ... うわーー、これはツライ。 壱岐には佳子なしの人生はかなりツライよねーっ。 壱岐にとってはずーっと、シベリアの時代が続いちゃってるんだね。なるほど、だから「不毛地帯」か。しかしこういう展開だと、やはり最後はヒサンなのかな。 ...(続きを... [続きを読む]

受信: 2009年12月 4日 (金) 12時55分

» 不毛地帯 第8話:愛妻の死! [あるがまま・・・]
佳子さん…( ノД`)シクシク… って、見る前からサブタイトルで死ぬ事を予告してやんの・・・{/hiyo_shock2/} たらればを言っても仕方ないけど、壹岐も言ってたように、あそこで声をかけなければ… それに、千里の事で佳子さんを不安にさせるような事が無ければ、あの場で別行動せず 仲良くお茶でも飲んで、車にひかれるような事も無かったかもしんないのに… 佳子さんは、二人の仲を疑ったままあの世へ行ったのかな{/namida/} でも、最後まで自分のことより夫の会議の事を気にかけてただなんて{/fac... [続きを読む]

受信: 2009年12月 4日 (金) 16時46分

» 不毛地帯 第8回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『愛妻の死!』 [続きを読む]

受信: 2009年12月 4日 (金) 20時29分

» 不毛地帯第8話(12.3) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
近畿商事の輸出代理店千代田自動車を 他社と合併させようと考えていた里井副社長@岸部一徳に対し、 再建の道を模索する壹岐正@唐沢寿明は、 久松通産大臣@伊東四朗と密会、 部下の兵頭@竹野内豊をジャカルタへ送り込み、独自の動きを開始する。 だが、東京商事の鮫島@遠藤憲一にその動きを暴露され、 里井副社長の激しい怒りを買ってしまう。 一方、壹岐の妻佳子@和久井映見が突然事故死に遭ってしまい、 壹岐を悲嘆に暮れさせる・・・。 唐沢寿明vs岸部一徳vs遠藤憲一 千代田自動車を合併させる... [続きを読む]

受信: 2009年12月 5日 (土) 02時03分

« JIN-仁- 第8回 | トップページ | JIN-仁- 第9回 »