« 救命病棟24時 第4回 | トップページ | 官僚たちの夏 第8回 »

任侠ヘルパー☆第9回

Still0241 Still0242 ついつい感想UPをサボッているうちに、もう9回に。。。

鷲津組の組長を世話し続ける彦一。
そして自分の組のメンツの為に、報復に乗り込んで拉致されちゃった、りこ。。。
病状がどんどん進んでる晶。

それにしても、このドラマのツヨポンは見事ですね。
ちゃんとヤクザになってるもんね。今まで演じてきた役柄とは全然違うツヨポンが見られて新しい発見ができたような感じです。

しかし、晶が完全に通常の記憶を失ってしまったら涼太はどうなるんだろー。。。
父親はいないみたいだし、親戚とは疎遠だし。

思い出作るのもいいけど、涼太の身の振り方を考えてやった方がいいのではcoldsweats01

Still0243 いや、でもきっと彦一が面倒見るんだろーな。

  

  

  

SMAP/そっと きゅっと/スーパースター★ SMAP/そっと きゅっと/スーパースター★
販売元:山野楽器
山野楽器で詳細を確認する

|

« 救命病棟24時 第4回 | トップページ | 官僚たちの夏 第8回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2009年」カテゴリの記事

コメント

>思い出作るのもいいけど、涼太の身の振り方を考えてやった方がいいのでは

そうだよね~(◎-◎)
ストーリーに押し流されて、私もそこに気付かなかったよ。。。
いや、きっと何か書き置きとか。。。
身の振り方は考えてあるのよね。たぶん。
お金はいっぱいありそうだし~。

投稿: くう | 2009年9月 7日 (月) 00時36分

くうさん

お金がある程度は解決してくれるでしょうね~。
しかし親戚からは孤立しちゃってるってのがキツイ。
実際面倒見てくれる身内いなそうだし。。。

たぶん「タイヨウ」で彦一と一緒に介護しながら
生活していくような気がする・・・

投稿: せるふぉん | 2009年9月 7日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/31225647

この記事へのトラックバック一覧です: 任侠ヘルパー☆第9回:

» 任侠ヘルパー 第9話:愛の討ち入り!!任侠おくりびと [あるがまま・・・]
ママが…ヽ(´Д` )ノウワァァァン 先週、予告で見た衝撃のシーン・・・いつあのシーンが{/eq_1/}とドキドキでしたわ〜{/ase/} 楽しい筈の遊園地が・・・あの後、涼太と彦一は晶に何て声をかけたんだろ{/face_naki/} それとは別に問題がっ{/ee_3/}タイヨウ宛てに送られた乱闘写真{/camera/} 一体誰がこんな余計な事をしやがったんだか・・・{/cat_7/} みんなの正体を知った美空さんは、やっぱ態度変わっちゃうのかな?{/rabi_lose/} その写真にあったよう... [続きを読む]

受信: 2009年9月 4日 (金) 10時23分

» 草なぎ剛の「任侠ヘルパー」(9)★どうしたの、迷子? [子ソダチP's 光速L(気分は冥王星)SQ]
「任侠ヘルパー」第9回 【 辞任会見 】  ハートフルバード社長・羽鳥晶(夏川結衣)が健康上の理由から辞任会見。  凄い報道陣の数!!  麻生首相の会見でもあれほど人は集まらない。  あれほど人を集められるのは酒井法子しかいないと思う。  で、羽鳥社長は準備されていた耳障りのいいコメントを読んでいたが、途中でフリーズ。  そして突然自分の言葉で語り始める。  「誰かを助けようなんて考えたこともない・・・介護施設は姥捨山・・・」  「介護施設に入れられたら家族を責めますか... [続きを読む]

受信: 2009年9月 4日 (金) 11時44分

» 任侠ヘルパー 第9回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『愛の討ち入り!!任侠おくりびと』 [続きを読む]

受信: 2009年9月 4日 (金) 19時53分

» 任侠ヘルパー 第9話 [Happy☆Lucky]
第9話 [続きを読む]

受信: 2009年9月 5日 (土) 08時30分

» 【任侠ヘルパー】第9話感想と視聴率 [ショコラの日記帳]
第9話の視聴率は、第8話と同じ、15.7%でした。3話続けて、15.7%です。安定していますね。今回は、介護の話は、看取り介護。映画『おくりびと』のような話で、どちらかというと、任侠の世界の話の方がメインでした。それにしても、彦一達、研修メンバー、強いで...... [続きを読む]

受信: 2009年9月 5日 (土) 12時11分

» 任侠ヘルパー 第9話 [ぷち丸くんの日常日記]
彦一(草彅剛)は、ナイフを構え鷲津(竜雷太)目掛けて飛び込んで来た りこ(黒木メイサ)の腕を掴む。 報復だといきり立つりこを彦一はなだめるが、収まらないりこは再び鷲津 に襲い掛かる。 和泉(山本裕典)が止めに入り、りこは病院を飛び出して行く。 そこへ、彦一の携... [続きを読む]

受信: 2009年9月 5日 (土) 14時28分

» 任侠ヘルパーvol.9 [ita-windの風速計]
■任侠ヘルパー脚本-古家和尚企画-後藤博幸プロデュース-牧野正http://wwwz.fujitv.co.jp/ninkyo-helper/index.html第9話愛の討ち入り!!任侠おくりびと--------------------------------------------------------鷲津組の末端の者達に仲間を襲われたことでりこは鷲津に復...... [続きを読む]

受信: 2009年9月 5日 (土) 17時53分

» 任侠ヘルパー (夏川結衣さん) [yanajunのイラスト・まんが道]
◆夏川結衣さん(のつもり) 夏川結衣さんは、フジテレビ系列で毎週木曜よる10時から放送されている連続ドラマ『任侠ヘルパー』に羽鳥晶 役で出演しています。一昨日は第9話が放送されました。●あらすじと感想... [続きを読む]

受信: 2009年9月 5日 (土) 22時24分

» 任侠ヘルパー第9話(9.3) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
「私にとって、介護施設とは、理想から一番遠い場所です。 介護施設の本質は、現代の姥捨て山だと思うからです。 皆さんの中で、自分が年老いたとき、 介護施設に入ることを考えたことのある人がいますか? 家族に看取られることもなく、 介護施設のベッドで死んでいく姿を想像した人がいますか?」 認知症であることが発覚、社長を退任することとなり、 退任会見の席で、視聴者に語りかける羽鳥晶@夏川結衣 同時進行で、老人介護施設タイヨウに預けられた爺さんが、 家族が見舞いに来ないまま、息を引き取ってい... [続きを読む]

受信: 2009年9月 6日 (日) 02時35分

» 【任侠ヘルパー】第9話 [見取り八段・実0段]
施設に迷惑かけるとでも言いたいのかよ。あんたもう、極道でも何でもねぇな。エレベーターの中で、りこを止めた彦一に、りこは言い放った。りこは自分の組を襲ったのは鷲津の指図だと思いこんでいた。姥捨て山どころかオオカミの巣に捨てられるとはよ。極道らしく死ねた方...... [続きを読む]

受信: 2009年9月 7日 (月) 00時38分

» 「任侠ヘルパー」(第9話:「愛の討ち入り!! 任侠おくりびと」) [鉄火丼のつれづれ日記]
9月3日に放送された「任侠ヘルパー」(第9話)は前回の続きにあたるエピソードであり、サブタイトルにもあったように「任侠おくりびと」がテーマであった。今回のエピソードの後半で夏夫(峯 のぼる)の死後、春菜(仲 里依紗)が見つけた画用紙に書かれていたメッセージを見ていると、鉄火丼は…?... [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 00時07分

» 夏川結衣 壁紙 [★youtube動画and最新news★]
NHK土曜ドラマ トップセールス DVDBOX / 夏川結衣商品価格:12,719円レビュー平均:0.0 こち亀 (香里奈さん)-yanajunのイラスト・まんが道任侠ヘルパー (夏川結衣さん.. ⇒ ita-windの風速..(09/06). クリエイター検索サイト. 似顔絵ポータル 似顔絵さがそ クリエイターのためのポータルサイト CREATORSBANK プロだけでなく創作活動を行っている全ての人が登録できる プロだけでなく全... [続きを読む]

受信: 2009年9月 9日 (水) 13時34分

« 救命病棟24時 第4回 | トップページ | 官僚たちの夏 第8回 »