« 機動戦士ガンダム30周年記念大博覧会~GUNDAM BIG EXPO~ | トップページ | 救命病棟24時 第3回 »

オルトロスの犬 第5回

Still0191 Still0192 榊社会厚生大臣から、人気歌手のレイの病気を治すよう言われる竜崎。

次の総裁選の為に、若い世代から絶大な人気を得ているレイの不治の病気を治せば、一気に若い世代の支持を得られると思ったからだ。

しかし、いつもの気まぐれな様子で榊をかわす竜崎。

突然、渚の家に姿を現す竜崎。しかしその時の会話から、どうやら過去に竜崎が犯したとされている3件の殺人が彼の犯行ではないと悟ってしまう渚。
その時、渚の恋人の吉住が訪ねてきて竜崎と顔を会わせてしまう。竜崎が榊を治した張本人だと気づいてしまった吉住は彼の力を自分の研究材料にしたいと、竜崎のもとに押しかける。

Still0193 一方、沢村は竜崎の力よりもむしろ、涼介の力に執着していた。
彼に協力を取り付けた沢村は、殺人未遂を犯し、竜崎や涼介の力を知ってしまっている熊切の息子、勝を殺害するよう要請する。

 

Still0196 Still0195 なんかだんだんと竜崎というキャラがわからなくなってきましたね~。
意外と彼は人間らしい性格なのかもしれません。
本当の愛とか信頼が欲しいのかもね。。。

反して涼介は、だんだんとおかしな方向に転がり始めてしまいました。それにしてもさ~、レイの病気が治ったからって、竜崎が触れたから治ったってわかるもんなの!?レイは自分自身の事だから実感できるとしたって、周囲の人間には何が起きたかなんて、わかんないでしょ~

錦戸くんとタッキーが、なかなかいい雰囲気なんだけど、渚ちゃんがイマイチ(笑)
がんばれ~、水川あさみちゃん。

Still0201Still0200

|

« 機動戦士ガンダム30周年記念大博覧会~GUNDAM BIG EXPO~ | トップページ | 救命病棟24時 第3回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2009年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/31073478

この記事へのトラックバック一覧です: オルトロスの犬 第5回:

« 機動戦士ガンダム30周年記念大博覧会~GUNDAM BIG EXPO~ | トップページ | 救命病棟24時 第3回 »