« 残念・・・!スーザン・ボイル準優勝 | トップページ | 夜行の階段 第7回 »

白い春 第8回

Still0158 あら?なんか今、気づいたんだけど・・・

先週、感想をUPしてなかった・・・・coldsweats01(何故、気づかない・・・by The Matrix)

今週ちょい短め感想で。。。

康史がリンゴパン300個の注文を受け、にわかに忙しくなる「むらかみベーカリー」
しかし、康史と口論になった春男は今後残業をしない、と宣言した後だったので、思わぬ窮地に立たされる康史。

Still0159 一方、栞はショバ代をめぐるヤクザとのやり取りで、支払いをチャラにする条件である男の接待をする事に。

さちのテストの結果が悪かったのを康史に喋ってしまったのがきっかけで、さちに絶交されてしまった春男だったが、むらかみベーカリーの人たちの関わり方に変化が出てきた。

春男が昔の仲間と付き合いがあるのでは・・・と心配する佳奈子に、その心配はないだろう、と言う康史。二人の間には奇妙な信頼関係ができつつあった。

 

Still0160 Still0161 思わぬところで、またヤクザとの関わりができてしまった春男。相手は春男のことを知っているようだし、前の組長の息子とか何とかそんな感じかな?

せっかくイイ感じになってきたのに、栞たちのとの関わりでかえって春男の足を引っ張られてしまう結果になりそう。てっきり彼女たちと何かの仕事をして成功するのかな・・・と思ってたから、ちょっと意外な展開。

Still0162 しかし来週、ショッキングな展開で、また真理子の時と同じ決断を春男がしてしまうんじゃないか・・・・と心配です。

|

« 残念・・・!スーザン・ボイル準優勝 | トップページ | 夜行の階段 第7回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2009年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/29918638

この記事へのトラックバック一覧です: 白い春 第8回:

» 「白い春」第8話 [fool's aspirin]
おっさんのりんごの皮むき対決! さちを見守るために真面目に生きようとする春男。 2人の男達が頑張るのを見て、 「お父さんが2人いるみたい」と無邪気にさちは言う。 だが康史が春男に言った言葉は…。 横顔 阪井あゆみ,松尾潔,望月衛介,Jin Nakamura,佐久間誠JUGEMテーマ:エンターテイメント... [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 00時24分

» 白い春 第8回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『二人のお父さん』 [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 19時39分

» 白い春第8話(6.2) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
康史「さちは勉強できる方だ、安心しろ。」 春男「掛け算わからないらしい。テスト62点だ・・・。」 村上さち@大橋のぞみに掛け算を教えるよう、 村上康史@遠藤憲一に忠告する佐倉春男@阿部寛。 お蔭でさちは康史に掛け算を教えてもらえることになったが、 康史がバカ正直にテストの数字を喋ってしまったことから、 春男はさちから「おじさん、嫌い・・・」「絶交だもん」と宣告されてしまう あはは、先週心配だった「絶交」とはこのことだったか。 春男「どうしてくれる?絶交された・・・」 康史「俺の... [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 00時50分

» 白い春 第8話:二人のお父さん [あるがまま・・・]
セーフ!(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3 ホッ 先週の予告で気になってた、さっちゃんの絶交宣言と栞のピンチも、取りあえずは たいした事無くて良かった〜{/onpu/} 今まで算数のテストの点数を80点以上はキープしてたらしいさっちゃんが 何と62点という答案を返してもらって大ショック{/face_gaan/} それをおじさんがお父さんに言ってしまった事にご立腹{/kaeru_ang3/} ふてくされ気味のさっちゃんもかわいいぞ{/face2_happy_s/} 栞の方は、結局チンピラに10万を支払う事が出来ず... [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 16時34分

« 残念・・・!スーザン・ボイル準優勝 | トップページ | 夜行の階段 第7回 »