« 白い春 第8回 | トップページ | BOSS☆第8回 »

夜行の階段 第7回

今日は録画をすっかり忘れてました・・・・coldsweats01

幸子殺害容疑で逮捕され、妻の和子まで夫に不利な証言をした為、犯人として追い詰められる岡野。和子に会わせてやる、という言葉に乗って、やってもいない幸子殺害を自供してしまう。

岡野の自供により、解放された道夫はますます大胆になっていく。
道夫に協力したフジ子は、道夫を愛しながらも彼の負担にはならない、とあくまでも彼に従順でいようとする。

一方、検事の桑山は岡野を弁護する為に辞表を提出。道夫が雅子殺害の直前に出くわしたトラック運転手を使って彼をハメようとするが、フジ子の機転で失敗。

道夫とフジ子は一連の事件の証拠品である幸子のレコーダーを燃やすのだった。。。

  

なんかメチャクチャな展開なんだけど、結構面白いからいいか(笑)
夏川結衣の迫力の演技で、ドラマの質が変わったような気がします。それにしても最初からもうちょっと練られた展開だったら・・・・と思うと、残念。
道夫の愛人たちってすごい豪華キャストだもんね。

|

« 白い春 第8回 | トップページ | BOSS☆第8回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2009年」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに見ました。最初は斜に構えて見てたんですけど、結構面白いですね。
でも最後、稔侍さんがドアを叩くシーンは妙だなと思ってしまいました。近所迷惑だなと(笑)

投稿: 緑あひる | 2009年6月 6日 (土) 11時17分

>稔侍さんがドアを叩くシーンは妙だなと思ってしまいました

ええ、まったく。
人が何をしてようが、ドアを開ける理由にはならないと思いますが。
しかしあんなもん思いっきり部屋の中で燃やしたら火災報知機が反応しますわな。

突っ込みどころ満載のドラマです(笑)

投稿: せるふぉん | 2009年6月 6日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/29954329

この記事へのトラックバック一覧です: 夜行の階段 第7回:

« 白い春 第8回 | トップページ | BOSS☆第8回 »