« MR.BRAIN☆第6回 | トップページ | MR.BRAIN★第7回 »

ありがとう。またね、マイケル。

Still0185 まさか本当に死んでしまうなんて・・・・・。

心肺停止で搬送されたという一報を聞いた時、「またまたぁ~」と、全然まともに受け取ってなかったのよね。いつもの騒ぎでしょ・・・くらいな感じで。

マイケル・ジャクソン。
わたしがCDを所有している数少ないアーティストの内の一人。
いわゆる「ブラック・ミュージック」的なジャンルの人じゃないけど、実はすごく好きでした。きっかけはわたしの好きな漫画家の成田先生と歌手の久保田利伸が彼のファンだったからなんだけど(爆)

Still0187 Still0190 肌が白くなってしまったのは一種の病気の為だったようだけど、Black or Whiteのプロモの頃の美しさったら!スリラーの頃のエネルギーに満ちた頃ももちろんいいんだけど、とにかく美しかった~shine

去年買ったこのスリラー発売25周年記念のアルバムが彼の形見になってしまった。。。

なんか今も信じられない感じ。

来月のLIVEの為に過酷なトレーニングを積んでいたらしいけど、せめて最後のパフォーマンスを世界中に見せて欲しかったぁ~

今は辛さから開放されたのかな?

Still0186 長い間、お疲れ様でした。
どうもありがとう、マイケル。
またね。

|

« MR.BRAIN☆第6回 | トップページ | MR.BRAIN★第7回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/30339944

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。またね、マイケル。:

» マイケルの偉大さ [のほほん便り]
それにしても、テレビでラジオでマイケルの曲が映像ががんがん、ですが 全然、古びてない、というより、今きいても断然、新鮮なのに感心させられますよね むしろ、これ以上の方が出てきてない印象さえ受けるのがスゴイです 改めて、彼の偉大さに感服すると同時。心より合掌です... [続きを読む]

受信: 2009年7月 1日 (水) 08時49分

» マイケルの偉大さ [のほほん便り]
それにしても、テレビでラジオでマイケルの曲が映像ががんがん、ですが 全然、古びてない、というより、今きいても断然、新鮮なのに感心させられますよね むしろ、これ以上の方が出てきてない印象さえ受けるのがスゴイです 改めて、彼の偉大さに感服すると同時。心より合掌です... [続きを読む]

受信: 2009年7月 2日 (木) 08時15分

« MR.BRAIN☆第6回 | トップページ | MR.BRAIN★第7回 »