« MR.BRAIN★第3回 | トップページ | MR.BRAIN★第4回 »

白い春 第9回

Still0063 初給料に喜ぶ姿をさちに見られてしまい、バツが悪い思いをするものの、さちに何か画材を贈ってやろうと栞を呼び出して買物に行く春男。

さちにプレゼントを買ってやれる喜びに浸っていた春男だったが、さちが倒れたと知り愕然。病院でも取り乱してしまい、しばらくさちに会わないよう康史から言われてしまう。
何もしてやれないジレンマにかられる春男だったが、店を頼むという康史の言葉に、さちを任せる気持ちになる。

Still0062 しかしそんな春男を佳奈子が突然訪ねてくる。。。

 

  

  

Still0064Still0065何だか切ない話だよね~。
例のヤクザの連中は大丈夫なのかね。何かそっちの方が気になっちゃってさ~。

春男って最後はハッピーエンドなラストは迎えられないような気がしてしようがないんだよね。真理子のところに・・・・みたいな事になるような気がするわ~、無償に。

阿部ちゃんの一見コワイ顔が何だか切ないんだよね~。
彼があの顔で微笑むと何だかとてつもなく悲しいのよ(笑)
Still0066 どうか、それなりにハッピーエンドになって欲しい。

|

« MR.BRAIN★第3回 | トップページ | MR.BRAIN★第4回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2009年」カテゴリの記事

コメント

>それなりにハッピーエンド
そうなんですよねー。このドラマに関しては
どう収まれば幸せなラストになるのかが
思い浮かばないので、せめて誰も死なないでほしいと
思ってるんですけどねーbearing
なのに、さっちゃんたら春男の背中や自分に背中に
羽根なんぞを描いてからに、不吉ったらありゃしない!shock
今までは微笑ましいシーンは素直に笑ってみてたけど
今はそんなシーンさえ切ないデス・・・

投稿: まこ | 2009年6月10日 (水) 10時37分

まこさん

すっかり遅レスでごめんなさい~!

>春男の背中や自分に背中に羽根なんぞを描いてからに、不吉ったらありゃしない!

ほんと、ほんと!
わたしもこれはかなり前から気になってた!
死んじゃうんか・・・と最初は思ってたんだけど(おい!)
何だかねえ・・・これで死んじゃったら何なんだかよくわかんないよね。

春男はさちの為に自分を犠牲にするような気がするんだよなぁ。
そもそもムショ入りしたのだって、全くの無駄だったわけで
このままじゃー、ただの不幸男で終わってしまうわ~

投稿: せるふぉん | 2009年6月13日 (土) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/30031314

この記事へのトラックバック一覧です: 白い春 第9回:

» 「白い春」第9話 [fool's aspirin]
さちが倒れた!おじさん達が気づかう中、さちは手術が必要となる。康史の前では微笑むさちだが、本当は不安を抱えていた。そこで佳奈子がとった策とは…。もうなんか最後の方泣けてきてしょうがないんすけどっ!JUGEMテーマ:エンターテイメント#160;... [続きを読む]

受信: 2009年6月10日 (水) 00時18分

» 白い春 第9話:娘を襲った悲劇 [あるがまま・・・]
さっちゃん・・・( ノД`)シクシク… もぉ、予告だけでウルウルキタ━(゚д゚)━!! その道の権威らしい先生だけど、術中に何か異変でも起こったの? 術前にさっちゃんが描いてた色味のない天使みたいな羽の生えた絵が不吉だよぉ〜{/hiyo_shock2/} このドラマって、いつも大袈裟な予告にだまされちゃうから、次週もそうであってほしい… 今回も、ある意味さっちゃんの病気が真理子さんからの遺伝ではなかったという点では だまされた気分だったけど{/face_ase2/} 真理子さんの病気 = 死 みた... [続きを読む]

受信: 2009年6月10日 (水) 10時19分

» 白い春 第9回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『娘を襲った悲劇』 [続きを読む]

受信: 2009年6月10日 (水) 19時48分

» 白い春第9話(6.9) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
初任給を貰って、「これだけかよ・・・」と憎まれ口を叩きながら、 公園で何度も給料袋の中身を確認して、 不気味な笑みを浮かべていた・・・嬉しそうだった佐倉春男@阿部寛。 第1話のこともあるし、また誰かに盗まれるんじゃないかとヒヤヒヤしたぜ りんごパンの売れ行きは好評なようだし、 春男もすっかりむらかみベーカリーに馴染み、 初任給で実は愛娘な村上さち@大橋のぞみのために絵の具を買ってあげたり、 と、順風満帆・・・かに見えたのですが、 開始10分でその流れが急転直下、さちは突然気分が悪くな... [続きを読む]

受信: 2009年6月11日 (木) 00時13分

» 金八先生出演のジャニーズJr.逮捕される [金八先生出演のジャニーズJr.逮捕される]
金八先生出演のジャニーズJr.榎本雄太が逮捕された [続きを読む]

受信: 2009年6月23日 (火) 14時52分

« MR.BRAIN★第3回 | トップページ | MR.BRAIN★第4回 »