« 白い春 最終回 | トップページ | MR.BRAIN☆第6回 »

BOSS☆最終回

Still0134 やっぱり・・・・っっ!!

野立が黒い月と繋がっていると思わせ「えぇぇぇ~!?」と、竹野内豊ファンを驚愕の渦に巻き込んだ前回(表現が大げさだっちゅーの 笑)
しかしやっぱり違いましたですね~。

結局、裏金をプールしていたのは屋田で、野立は総監の命令で裏金事件の真相を追っていただけだった・・・・と、これまたベタな展開。

Still0159 いつものごとく爽快に事件は解決。

浩の弟も冤罪が晴らせそうだし(間宮貴子って・・・・爆 名刺が出てきた瞬間、皆わかったよねhappy02 爆乳って・・・・typhoon

初回登場の野垣も出てきたりサービス満点な最終回だったね~。
Still0132Still0133最後の最後に片桐の「お疲れサマンサタ~バサ」が見られるとは(あーはっはっははは)
あまり心配はしてなかったけど、やっぱり犯人じゃなかった野立は相変わらずのチャラ男のままで終わりましたね。。。coldsweats01それにしても野立って、シリアスな場面て一度もなかったんじゃ・・・・(以下省略)

なんか続きができそうなラストでしたね。
next case……laterだから、そのうちまた・・・・って事で。

Still0160 Still0169 Still0170 Still0172

|

« 白い春 最終回 | トップページ | MR.BRAIN☆第6回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2009年」カテゴリの記事

コメント

>竹野内豊ファンを驚愕の渦に巻き込んだ
いやいや、大袈裟でなくマジでヘコみましたわ~sad
だけど、多くの皆さんの『野立はシロ』予想に
勇気を貰い、今回はどこでそれが判明するかを
確かめる作業となりました(笑)。
でも、あそこまでお笑いに徹した雰囲気での
ネタばらしは想像してなかったぞ~happy02
総監や野垣の狸オヤジっぷりにも笑った~smile
余韻の残るドラマもいいけど、BOSSのさっぱり感も爽快yacht

投稿: まこ | 2009年6月26日 (金) 15時07分

まこさん

いや~、野立が悪の黒幕じゃなくて
良かったよね~(爆)
てか、ものすごいチャラ男のまま
最終回を迎えたよね。

犯人の車のトランクに乗せられた
ヤマムーに同情しつつ(いくら何でも危険・・・笑)
超お笑いムードなまま、シリアスに終わりましたけど
今度はいつになるのかな。

投稿: せるふぉん | 2009年6月29日 (月) 03時30分

面白かったですね~♪竹之内さんカッコよかった。続編ホント期待します!ただ一つ引っかかってることが・・・。(内容ではないのですが)最終回で反町くんに殺された黒い月幹部の一番偉そうな人って誰なんでしょう?どこかで絶対見たことあるんだけど思い出せなくて・・・。ずっとモヤモヤしてます。もし分かる方いらしたら教えてくださいm(__)m 

投稿: きみ | 2009年7月 1日 (水) 12時09分

きみさん

黒い月の幹部・・・・。
さあ。。。どなたかご存知の方がいたら教えてください。

続編がかなり高い確率で実現すると思いますが
今度はどんな設定で絵里子が帰ってくるのか。。。
野立とのコンビがまた見たいですね。

投稿: せるふぉん | 2009年7月 2日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/30280161

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS☆最終回:

» BOSS 第11話(最終回) 裏切りの果て [レベル999のマニアな講義]
『衝撃の最終回拡大SP…裏切りの果て』内容連続爆破事件。その本当の狙いは、大山警視総監(津川雅彦)!!絵里子(天海祐希)ら“対策室”の面々が会場に駆けつけると、すでに警視総監は連れ去られてしまった後だった。。その車には、野立(竹野内豊)の姿も。。。。野...... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 00時00分

» BOSS 第11話(最終話)「裏切りの果て」 [Happy☆Lucky]
第11話(最終話)「裏切りの果て」 [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 00時03分

» ドラマ「BOSS」第11話(最終回) [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
またまた、騙されたぁぁぁぁぁぁ〜!!もうこのドラマ、どんだけ騙し好きやねん(><)でもこの最後、収まるべくして収まった感じですよね。本当最後まできっちり作ってくれたなぁ。間違いなく今期ナンバー1のドラマですね(^^)黒い月は----------野立!!どう...... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 00時22分

» BOSS 最終回 [アンナdiary]
ドラマ版ドッキリ?もぉぉぉぉ〜〜〜やんだ〜〜〜〜私思いきり騙されました(爆) 刑事は芝居が出来てナンボ。それも詐欺師を騙されるくらいのな。なるほどね(苦笑) [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 00時42分

» BOSS 最終話 [日々緩々。]
絵里子(天海祐希)は野立(竹野内豊)と警視総監の大山(津川雅彦)を乗せた車を、 真実(戸田恵梨香)や山村(温水洋一)らと共に追い掛ける。 そのころ... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 00時51分

» 「BOSS」第11話(最終回) [fool's aspirin]
最後まで見事なお芝居!そして続編作る気まんまん!お約束も小ネタも真面目も笑いも満載のこれぞエンターテイメントな最終話でした〜。JUGEMテーマ:エンターテイメント#160; [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 00時57分

» BOSS 最終回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『衝撃の最終回拡大SP…裏切りの果て』 [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 01時03分

» BOSS LAST CASE:衝撃の最終回拡大SP…裏切りの果て [あるがまま・・・]
ドキドキさせやがって…( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ 取りあえず、野立さんが裏切り者じゃなくて良かった〜{/onpu/} 先週のいかにも怪しげな描写には、かなりショックを受けたけど、毎回ドンデン返しで 驚かせてくれるこの作品だし、多くのブロガーさんも野立の潔白を主張されてたので その予想を信じて落ち付いて見ちゃってましたわー{/face_tehe/} だけど、さすがに絵里子に撃たれて血が吹き出したシーンにはオヨヨ{/face_gaan/} ったくもぉ、みんな演技が上手いんだから〜{/face_nik... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 01時14分

» 「BOSS」最終話 [日々“是”精進!]
「BOSS」オリジナル・サウンドトラックLAST CASE絵里子は刑事たちに、野立と警視総監・大山源蔵を乗せた車の追尾を指示すると、自身も木元、山村、花形とともに車を追いかける。その頃、丹波は警視庁の幹部たちに、誘拐の首謀者は、反政府組織「黒い月」のメンバ...... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 06時57分

» 天海祐希の「BOSS」LAST CASE◆野立さんじゃない。野立!! [子ソダチP's 航生L(気分は冥王星)SQ]
天海祐希の「BOSS」LAST CASE  開始20分で高倉(反町隆史)が逮捕されて、仲間由紀恵が突然割り込んでくるような無粋なことは起こりませんでした。 【 第2シーズン? 】  『めざましテレビ』で天海祐希が最終回の番宣。(TBSの”番宣”よりは抑えめで下品じゃない。)  この中で、ケンコバが「天海祐希が髭を剃っていた」とか、温水が夜中12時を過ぎると天海祐希のアゴが髭で青くなってくる」とかコメントしていて爆笑でした。  で、天海祐希が続編がありそうなコトをちらっと口にして... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 12時25分

» BOSS 最終回 [ぷち丸くんの日常日記]
野立(竹野内豊)と警視総監・大山(津川雅彦)が誘拐される。 首謀者は反政府組織「黒い月」のメンバーだった。 そのころ、絵里子(天海祐希)は片桐(玉山鉄二)から、小野田(塩見三省) が重体に陥っていると聞く。 小野田は警視庁の裏金汚職の証拠を掴んだため、命を狙わ... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 15時42分

» BOSS最終話(6.25) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
高倉龍平@反町隆史を首謀者とするテロ組織黒い月の陰謀で、 大山警視総監@津川雅彦は拉致監禁されてしまう。 大澤絵里子@天海祐希は、高倉と行動を共にする野立@竹野内豊を 黒い月を操る黒幕と断定、事件の解決を図る・・・。 最終章後編 続編かSPを作ることを考えると、野立退場はありえんと思いつつ(いやらしい見方だ・・・)、 前回のストーリーだと、これで野立が黒い月と係わり合いがないとは 言えんだろうと思ってたのですが、なんか強引に片付けましたねえ 黒い月と繋がっていた警察の黒幕は、... [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 01時25分

» 【BOSS】最終話感想と視聴率最高! [ショコラの日記帳]
良かった! 野立さん、裏切り者じゃなくて!これで、続編もバッチリね♪視聴率もびっくり!なんと20%台に乗り、20.7%でした!良かった良かった!それにしても、息つく暇もないくらい緊張の展開でしたね。「黒い月」の高倉龍平(反町隆史)、カッコイイよ!...... [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 15時56分

» 《BOSS》☆LAST CASE [まぁ、お茶でも]
警察内部に、“黒い月”と通じている者がいる。 裏金をキープするために作られた新しい部署。それが対策室です。 対策室を立ち上げたのが、野立参事官補佐・・ [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 21時28分

» 臨場&疾風伝&BOSS [別館ヒガシ日記]
臨場は倉石の妻を殺した犯人が判明で捜査の展開で 今回は最終回で倉石の妻を殺した犯人が自殺しての 新たな事件は被害者の夫が犯人で復讐の結末だが 倉石と夫の大杉で上手く別の表現も全体にも良くて はが水月を助け首斬り包丁を奪還の展開で 今回はが水月と仲間も原作より仲... [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 21時37分

» BOSS 最終回 (天海祐希さん) [yanajunのイラスト・まんが道]
◆天海祐希さん(のつもり) 天海祐希さんは、フジテレビ系列で毎週木曜よる10時から放送されていた連続ドラマ『BOSS』に大澤絵里子 役で出演しました。一昨日は第11話(最終回)が放送されました。●あらすじと感想... [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 23時44分

» 「BOSS」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「BOSS」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「BOSS」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009年7月 1日 (水) 12時06分

« 白い春 最終回 | トップページ | MR.BRAIN☆第6回 »