« MR.BRAIN★第2回 | トップページ | 白い春 第8回 »

残念・・・!スーザン・ボイル準優勝

イギリスのオーディション番組「Britains Got Talent」に出場し、You Tubeなどでも超話題になっているスーザン・ボイルさんが惜しくも優勝を逃した。

48歳独身の冴えない(失礼)彼女が、その風貌からは想像もつかないような美しい声で歌う姿は1ヶ月間に2億アクセスという驚異的な数字となって、またまた世界中の注目を浴びていた。

そして今日、行われた決勝戦の結果・・・
残念ながら彼女は準優勝に終わったらしい。

これから彼女はどうなるのか・・・・。
世界中に彼女の事が知れ渡ってしまった今、以前の静かな生活に戻れるとは思いがたい。。。

聞くところによると審査員のコーウェル氏が自身のレーベルでデビューさせる気があるとかないとか。

デビューするにしても、しないにしても、彼女が大きく傷つくような事にだけはならないで欲しいcoldsweats02

|

« MR.BRAIN★第2回 | トップページ | 白い春 第8回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/29886845

この記事へのトラックバック一覧です: 残念・・・!スーザン・ボイル準優勝:

» 「スーザン・ボイル」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「スーザン・ボイル」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「スーザン・ボイル」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009年6月 1日 (月) 11時20分

» スーザン・ボイル、惜しくも2位 [のほほん便り]
惜しかったですね、素朴な風貌で、朗々と歌うスーザン・ボイルさん(48) インターネットで、この記事が、話題になり、大評判。記録的なアクセス数に(YouTube再生1,800万超) オーディション番組。本戦の結果を、世界中が固唾を飲んで見守ったんですもの この流れ。番組的にも、主催者はガッツポーズ、だったでしょうね 並のアイドルや、ありきたりCDセールス以上の注目度やスター性をもつ存在になった気がするのは私だけ? ... [続きを読む]

受信: 2009年6月 1日 (月) 17時04分

« MR.BRAIN★第2回 | トップページ | 白い春 第8回 »