« 白い春 第3回 | トップページ | BOSS☆第3回 »

夜行の階段 第2回

Still0014 突然、警察に任意同行を求められた道夫は、枝村幸子の力で釈放される。

釈放後、女優の藤浪竜子のヘアメイク担当や、新しい店の出店準備と、自分の野心に向かって着実に進んでく道夫だったが、雅子への言葉通り、枝村幸子とは疎遠になっていた。

しかし、道夫とはもう会わない、と言っていたはずの幸子が再び道夫の前に現れる。道夫との結婚を口にする幸子に、道夫は意外にも自分の過去を彼女に話してしまいたいという衝動に駆られる。

Still0068 そしてある晩、幸子を自分のアパートに呼び出し、自分の衝撃の過去を語り始める。。。

 

なんかものすごいオーバーアクションなドラマって感じ(笑)
せっかくのフジッキーの美貌が、半減してるような気がするわぁ~。

Still0063 あ、店の不動産関係の営業がたろちゃんよね。たろちゃん、頑張れ~♪

これからどんどん道夫をとりまく女性が増えていくのかしら。でも、過去に道夫が犯してしまった殺人は何が動機なのか・・・もうちょっとうまく表現していかないと、最後の最後で「なんだ~」って感じになっちゃうと思うんだよね。

Still0070 ストーリー展開がイマイチなんだよなぁ~。結構すごい役者さんが揃ってると思うんだけどね。

|

« 白い春 第3回 | トップページ | BOSS☆第3回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2009年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/29375332

この記事へのトラックバック一覧です: 夜行の階段 第2回:

« 白い春 第3回 | トップページ | BOSS☆第3回 »