« フジテレビ開局50周年特番・ドラマと映画の50年スペシャル | トップページ | 白い春 第1回 »

多忙につき、なかなか更新できず・・・・orz

ちょっとちょっと!

ただでさえ更新できないってのに、今長々と書いた記事が全部消えたsign01
もう立ち直れない、マジで・・・・・orz

なんなんだよ、これはぁぁぁぁぁぁぁ~!
ほんとにロクでもない事ばっかぁぁぁぁ~~annoy

しかし立ち直れないと言いつつ、意地でまた書き直してたりして(笑)

来週から一斉に春ドラがスタートするのに、見られるのかぁ・・・なんて、ちょい心配。
最近ドラマの人気がグッと下がってしまって、確かに内容的にも注目するべきものが少なくなったな~なんて思ってたら、春ドラは各局すごいね!

結構ベテラン陣を持ってきてるじゃん!

自分的にも楽しみにしてるものが結構多い。今回は色んなジャンルのものが各種取り揃えてあります~的な感じで期待できそうかも。

ウッチーがまたまた犯罪絡みで今度は検視官として復活!(臨場)
ゴンゾウで、彼のカッコ良さはよくわかりましたわ。。。
ファンの方、悔しいけど認めるわ(何故悔しがる・・・・・笑)

そして、SMAPの中居くんが久々に月9に復帰(婚カツ!)
彼は、そのキャラクターに反して異常なまでに暗い役が圧倒的に多いよね。今回はそういう意味じゃ、彼らしい役どころを見せてもらえるかな~と思ってます。

そして理屈抜きで楽しみにしてるのがフジッキーの「夜行の階段」flair
彼の美貌はこの忙しさで怒りが爆発しているわたしに必須要素
堀北真希ちゃんの「アタシんちの男子」も気楽に楽しめそう☆

そして超楽しみなのが天海祐希、竹野内豊共演の「BOSS」
ハンサムウーマン&ガイの共演はCMなどで見かけてましたが、連ドラで実現するとは嬉しい限り。離婚弁護士ではゲスト出演だったもんね。
彼のスーパー癒しボイスがまた聞けると思うとワクワクします~♪

阿部ちゃんの「白い春」は暗そうだよね~。
あんまり辛い展開の話は嫌なんだけど・・・・阿部ちゃんだから見るだろーな。

「アイシテル」と「スマイル」は社会問題を取り上げてる感じで重そう。
もう「銭ゲバ」で懲りてるからなぁ・・・重いのはgawk
後からくるんだよね、あの手のドラマは。。。おかげで予定してた映画、見る気がしなくなっちゃって(笑)まいったわ~。でもね、銭ゲバ見た事を後悔してないんだな、これがcoldsweats01
てことは、食わず嫌いせず観ろって事!?

そしてこの多忙な毎日を支えてくれてるのがBENIの「Kiss Kiss Kiss」
BENIは以前から好きだったんだけど、この曲はR&Bっぽさはもちろんの事、ニュースイングジャック的な雰囲気もあって、とっても素敵shine

それから映像的には「Xファイル真実を求めて」
今さらXファイルについて語るのも何だけど、語るわよ!!
キャプチャ画像をコマ落としで、いちいちうんちくを語りたい!(やめなさいって・・・)

この桜の満開の時季に発売されたDVD&Blu-ray
公開された時期とは全然違うんだけど、なんとなく切なく、なんとなく希望が持てる感じが春とピッタリマッチしてて、もしかしたらモルダー&スカリーと逢えるのはこれが最後かも・・・・なんて超切ない気持ちが更に湧き上がってきたり・・・・crying

全てのキャスト・スタッフを思う、世界中のファンの気持ちが彼らに届きますように・・・・と願わずにいられません。
I love them through all eternity.

Kiss Kiss Kiss Kiss Kiss Kiss

アーティスト:BENI
販売元:NAYUTAWAVE RECORDS
発売日:2009/04/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

X-ファイル:真実を求めて(ディレクターズ・カット) [DVD] X-ファイル:真実を求めて(ディレクターズ・カット) [DVD]

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2009/04/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

X-ファイル:真実を求めて(ディレクターズ・カット) [Blu-ray] X-ファイル:真実を求めて(ディレクターズ・カット) [Blu-ray]

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2009/04/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

海外ドラマFILES 1  (Bamboo Mook) 海外ドラマFILES 1 (Bamboo Mook)

販売元:竹書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« フジテレビ開局50周年特番・ドラマと映画の50年スペシャル | トップページ | 白い春 第1回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです。
無理のない程度に更新してくださいね。( ^ω^ )
気長におまちしてます。

投稿: 緑あひる | 2009年4月11日 (土) 20時30分

緑あひるさん

すっかり遅レスになってしまいました・・・orz
この10日ばかりは何をどうして過ごしていたのやら
思い出すのもうんざりするほど多忙でした(呆)
そうそう、忘れてた事を忘れてましたが
4月8日の卒業式に気を取られ、結局鑑定団もすっかり
忘れてしまいました・・・・(自棄)

いつまでこんな状態なんだか・・・
毎日キレてます。
ドラマと映画が欠乏していてヤバイです。
早く補給せねば・・・。

投稿: せるふぉん | 2009年4月15日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/29068730

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙につき、なかなか更新できず・・・・orz:

» 婚カツ 記者会見の小ネタ [ネタ!]
多忙につき、なかなか更新できず・・・・orz。。。ファンの方、悔しいけど認めるわ(何故悔しがる・・・・・笑) そして、SMAPの中居くんが久々に月9に復帰(婚カツ!) 彼は、そのキャラクタ... [続きを読む]

受信: 2009年4月11日 (土) 19時42分

» 婚カツ! ネタバレ [婚カツ! ネタバレ]
フジテレビ月9「婚カツ!」のあらすじなど。ネタバレ含む...視聴率や主題歌など。ドラマはドラマでがんばりましょうと... [続きを読む]

受信: 2009年4月13日 (月) 20時25分

« フジテレビ開局50周年特番・ドラマと映画の50年スペシャル | トップページ | 白い春 第1回 »