« トライアングル☆第9回 | トップページ | ありふれた奇跡 第9回 »

WBC開幕

いよいよ始まりましたね~、WBC。

中国が相手という事で、負けるとは思ってなかったけど、苦戦というわけでもないのに、なかなか点が入らないゲームでしたね~。

先発のダルビッシュは調子があまり良くないように聞いていたので、いざ本番のピッチングを見てみると結構いいじゃん。て感じ。

てか、実は普段のダルビッシュのピッチングをまともに見た事ないのね(笑)
あれで本調子じゃないって古田とかが言ってるんだから、本当にすごい投手なのねん。

イチローはまだ不調から脱しない様子。
それにしても「イチローにヒットがなかった」を連発してたアナウンサー。

うるさいよ annoy

打てなかったもんは仕方ないだろ。
選手だって人間なんだから、そういう時だってあるさ。
実はわたしはイチローはそんなに好きな選手じゃないんだけど、それとこれとは別。

それにしても原監督の無表情ぶり見事でした(笑)

実は原監督が巨人に入団したばかりの頃。正確には東海大相模にいる頃からファンだったんですよね~。ははははははcoldsweats01
わたしはまだまだ子供でしたけど、毎日新聞を切り抜いてスクラップを作ったりしてました。味の素のCMに出演してた彼のプレートか何か抽選で当たったような気がするな~。

それが今じゃー全日本の監督さんかぁ。

時の流れって速すぎだわねぇ~

|

« トライアングル☆第9回 | トップページ | ありふれた奇跡 第9回 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/28488684

この記事へのトラックバック一覧です: WBC開幕:

» WBC開幕! 中国に勝利も打線は爆発できず・・・。 [子育ちP's 航生L(気分は冥王星)SQ]
WBC強化試合 2009年3月5日、東京ドーム 日本代表 4−0 中国  ノリの悪いゲームでした。 【王さんの勇姿】  王さんが始球式。  V9時代からのファンなので、王さんの勇姿を見て真剣に泣きそう。  で、さすがに甲子園の優勝投手だけあって、外角低めにコントロールされた素晴らしい1球で、またまた感情がこみ上げて泣きそう・・・・。  中国のコリンズ監督を見て、逆の意味で泣きそうに・・・。  オリックスの疫病神だった人が、何で監督なのか?  日本の選手ををよく知って... [続きを読む]

受信: 2009年3月 6日 (金) 09時50分

« トライアングル☆第9回 | トップページ | ありふれた奇跡 第9回 »