3月7日公開『ジェネラル・ルージュの凱旋』
今日、王様のブランチを見てたら、かなり色々な情報がやってました~♪
しかし・・・全然知らなかったんだけど、バチスタの続編の映画をやるんだね~。いや、全然知らなかったよー。
わたし的には映画「チーム・バチスタの栄光」は、かなりイマイチな出来だったんだけど(笑)
前作とキャスティングは変わらず。
白鳥は阿部寛。田口は竹内結子。
公式サイトにはストーリーが出ているので、問題ないんだろうけど、この先の内容にはネタバレの映像やら文章が含まれるのでネタバレOKな人だけ見てください。
今回、疑惑を持たれるのは堺雅人演じる速水。
白鳥は骨折して田口の病院に運び込まれてくるらしい。
阿部寛は車椅子の扱いが上手いと、竹内結子と堺雅人に誉められてました。10㎝単位で車庫入れができるとか何とか(爆)
堺さんは演じるキャラが、ずっとチュッパチャップスを舐めているので結構キツイらしいですね。そりゃ飽きるよね、一日中舐めてたら(マジで虫歯になる)
竹内結子にどんな味がいいか聞いたら、「コーラ・ラムネ・グレープ」と答えてました。今度はグレープにしよう♪って言ってたけど、皆さんはどんな味が好きですか?(笑)
しかし、笑えたのが白鳥のギブスに書かれた落書き。
小児病棟に入れられたんで、子供達に落書きされるって設定らしい。
「う○こ」って書かれてるし(ぎゃははははははは)
![]() |
ジェネラル・ルージュの凱旋 著者:海堂 尊 |
| チーム・バチスタの栄光 |
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密(2015.03.15)
- 久々にTAKAYA館更新☆(2015.02.01)
- X-Files リブート?(2015.01.21)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント
私の中でエキストラにいってから気になって仕方ないものです。
私が堺さんを見たときはそんなシーンではなかったし、
一度もチュッパチャプスは食べてなくて。
かわりに監督が始終なめてましたよ。
速水の時と素の時の堺さんの雰囲気のギャップに
現場で骨抜きにされていましたよ・・・。
私的には自分が映ってればさらにラッキーです。
あ、阿部ちゃんのギブス、生で見ましたけど
本当にう○こかいてありましたね(爆)
投稿: 涼夏 | 2009年1月11日 (日) 19時42分
涼夏さん
エキストラに行ったんですね~。
正直、前回のチーム・バチスタはかなり微妙でした^^;
今回は期待できるのかしら・・・(;・∀・)
阿部ちゃんの濃さに、対抗できるほどの存在感ある人が
前回はいなかったんだよね。
脚本も何かイマイチだったし。
原作はかなり面白いらしいので、これは原作読んでみるのも
いいのかも(基本的には原作見ない派)
見に行くか微妙なところなんだけど
涼夏さんが映ってるか、見に行ってみようかしらん。
投稿: せるふぉん | 2009年1月12日 (月) 00時30分
エキストラの内容は日記を読んでいただければ書いてあります。
昨日CSでバチスタを見たんですが、今回の方がすごい作品になるなっていう気がしました。
(エキストラの使用人数も半端じゃないし、キャストが明らかに前より多いですよ。)
堺さん目当てで応募したエキストラでしたが、
阿部ちゃん、竹内さん以外に、
堺さん、山本太郎君、尾美さん、羽田さん、貫地谷ちゃん
そして平泉さんに国村さん。すばらしいメンバーを見られました。
特に阿部ちゃん、竹内さん、尾美さんの芝居は至近距離1メートル
で見ていたので楽しくて楽しくて。
予告見て気に入ったら私を探しに映画館へ(笑)
堺さんは期待しても大丈夫なはず。
あ、原作は面白いです。ジェネラル文庫化されましたし。
投稿: 涼夏 | 2009年1月12日 (月) 21時18分