« 流星の絆☆第9回 | トップページ | イノセント・ラブ 第9回 »

SCANDAL☆第9回

最初からずっと見てたんですけど、なんだか飽きちゃったり見るのやめようかな~って、感じになってたので記事は書いてなかったんですが・・・・。

2週前くらいから面白くなってきて、ひとみの上司が絡んで大きな問題になってるような雰囲気から一気に様子が変わってきました。

最初は、気まぐれを起こした女が、ただ周りを振り回すだけかと思ってたから、主要4人の女性キャラのセレブぶりを見せるドラマなのか・・・と、ありきたり感充満ボルトだったんですけどね。。。(笑)

4人の女性の旦那たちも事件に関係しているようで、中でもひとみの旦那である河合雄一は相当ヤバイ感じ。理佐子をかくまっていると思われていた新藤哲夫は、意外と何も知らない様子。ただ単に尋常じゃない理佐子の様子に、家に連れ帰っただけらしい。

妙なのは貴子の夫の高柳秀典。
貴子と理佐子が接触するのを異常なほどに妨害しようとしている。
妻が心配・・・・ってのは何か違う気がする。
てか、それほど妻を心配しているようには見えず(笑)

とうとう理佐子が現れ、皆に全てを話すらしいけど、どんなオチになるのか。。。
新婚の花嫁が行方不明になったら確かに事件かもしれないけど、警察がここまで執拗に捜査するもんだろうか。ただの失踪じゃ、こんなに捜査してくんないよね、普通。

とりあえず、ひとみの旦那がヒミツを妻に喋ったらしいので、その成り行きに注目。

|

« 流星の絆☆第9回 | トップページ | イノセント・ラブ 第9回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2008年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/26189153

この記事へのトラックバック一覧です: SCANDAL☆第9回:

» SCANDAL 第9話 家庭崩壊の先。。。。 [レベル999のマニアな講義]
『妻が夫を捨てる日』内容哲夫(石原良純)が帰宅した。理佐子(戸田菜穂)からの受け取った手紙を、たまき(桃井かおり)貴子(鈴木京香)らに手渡す。。すでにどこに行ったか分からない理佐子ではあったが、手紙には、、、これ以上知らない方が良いと書かれてあった。だ...... [続きを読む]

受信: 2008年12月14日 (日) 22時37分

» ドラマ「SCANDAL(スキャンダル)」 第9話 [annyの日記]
理佐子はまたもや何処かに行ってしまった! そして 帰ってきた哲夫が持っていたのは理佐子からの手紙だった! その内容は 「新藤さんご主人を巻き込んでしまってごめんなさい」っと文面は始まってますが 皆が協力して探していることに対してはご苦労様とあまり...... [続きを読む]

受信: 2008年12月15日 (月) 06時15分

» 「SCANDAL」レビュー [ドラマレビュー トラックバックセンター]
ドラマ「SCANDAL(スキャンダル)」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:鈴木京香、長谷川京子、吹石一恵、桃井かおり、沢村一樹、光石研、遠藤憲一、石原良純、滝沢沙織、小浜正寛、荒井萌、平野心暖、松本春姫、植田浩望、細田よしひこ、..... [続きを読む]

受信: 2008年12月17日 (水) 03時22分

« 流星の絆☆第9回 | トップページ | イノセント・ラブ 第9回 »