« イノセント・ラブ 第9回 | トップページ | 流星の絆☆最終回 »

19日金曜日と言えば流星の絆の最終回じゃないか・・・

しまった・・・・・・

19日(金)に「地球が静止する日」のレイトに行く約束をしてしまった・・・

が、考えてみれば「流星の絆」の最終回じゃないか・・・!

ノオォォォォォォォォォォォォォオオ~~! Σ(゚д゚;)

しかし時既に遅く、「流星の絆」最終回萌えレビューは翌日
20日土曜日にUP決定です・・・orz
くっそぉぉぉ~、なんかリアルタイムで盛り上がれないってところが微妙に・・・
いや、かなりショック。

でも20日って確か「K-20」だったよね・・・・Σ(;・∀・)
嬉しいんだか、辛いんだか・・・・(笑)

|

« イノセント・ラブ 第9回 | トップページ | 流星の絆☆最終回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、リアルタイムで最終話、観ました!

確かに意外な(意外過ぎるかも)人物が犯人だった。。
(おにぃの分析、お見事でした。)

それにしても、最終回も結局、妙に明るいテイストなまま完結!!

重たいテーマに思いっきり軽い描写のアンバランス、
嫌いじゃなかったです。
特に眉なしの中島美嘉が気に入ってました。
ああいう役、こなすのね… 不思議ちゃん!

ハヤシライス、食べたくなりますね~ このドラマ。

投稿: 赤いダイヤ | 2008年12月19日 (金) 23時51分

赤いダイヤさん

予想通りな最終回でした・・・(笑)
わたしの中では柏原と父ちゃんが、もみ合う映像まで
できてたんで(爆)悲しいくらい意外性がなかったっすorz

これを見た東野圭吾が何て言ってるのか
ちょっと感想を聞きたくなるくらい
ものすごい脚色でしたよね(爆)

投稿: せるふぉん | 2008年12月21日 (日) 13時33分

>これを見た東野圭吾が何て言ってるのか
>ちょっと感想を聞きたくなるくらい
いえるいえる!!

東野圭吾の原作をクドカンが味付けすると、
とんでもないこと・・・ この組み合わせ考えたの誰?(爆)
暗いストーリーを茶の間で笑って楽しめる作品に仕上げた点は
支持してあげます、私。やっぱクドカン好きだし。

投稿: 赤いダイヤ | 2008年12月23日 (火) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/26273677

この記事へのトラックバック一覧です: 19日金曜日と言えば流星の絆の最終回じゃないか・・・:

« イノセント・ラブ 第9回 | トップページ | 流星の絆☆最終回 »