« 体調に不良により・・・ | トップページ | ギラギラ☆第3回 »

『Xファイル真実を求めて』公開まで あと6日!

いよいよ、あと6日です。

正確にいえば5日と15時間半くらいなのかな。

今日は土曜日、哀しくもわたしは出勤ですshock
「ギラギラ」「流星の絆」の感想もまだなのにぃ~。

でも正直言うと、今のわたしの頭の中はXファイルでいっぱい。
この6年間、祈るような気持ちで待ち続けてやっと現実のものとなった今回の作品。
ああ・・・・泣くだろうな、号泣だろうな~。

Xf2005_2昨夜の「僕らの音楽」
ゲストは福山雅治と堤真一。
これも記事にしたいんですけど、全部会社から帰ってきてからだな・・・
(月末締めなんて、くそくらえだぁぁぁぁぁぁぁぁ)

Xファイルファンじゃない方には面白くない記事が続いてごめんなさいcoldsweats01
そして、ファンの方!

この貴重な数日を一緒に楽しみましょう。

Xファイル 真実を求めて 
11月7日(金)公開

海外ドラマFILES 1 (1) (Bamboo Mook) (Bamboo Mook) 海外ドラマFILES 1 (1) (Bamboo Mook) (Bamboo Mook)

販売元:竹書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

X-ファイル:真実を求めて オリジナル・サウンドトラック X-ファイル:真実を求めて オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:マーク・スノウ,アンクル feat.ギャヴィン・クラーク,イグジビット
販売元:ユニバーサル ミュージック クラシック
発売日:2008/10/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 体調に不良により・・・ | トップページ | ギラギラ☆第3回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Xファイル 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/24915516

この記事へのトラックバック一覧です: 『Xファイル真実を求めて』公開まで あと6日!:

« 体調に不良により・・・ | トップページ | ギラギラ☆第3回 »