« 近況報告。 | トップページ | 流星の絆☆第6回レビューは・・・ »

ギラギラ☆第6回

いや~、もう数日経って忘れちゃったな(爆)

公平に妻子がいたって事にやたらとショックを受けてしまった秀吉は「何故そこまで!?」というくらいに荒れてしまい、「ギャラリア」という枕ホストのたまり場になっている店で働きはじめた。
ギャラリアを仕切るサキエルは、自分の店の常連客である姫を、公平がホストとして満足させる事ができたら、秀吉を返してもいい、と挑戦してくる。

なんか毎回おんなじ事の繰り返し~みたいな気がするんですけどね、ついつい見てます。
秀吉の行動を機に、自分がホストとして働いている事を桃子に告白しようとする公平。ところが今度は桃子に事実を言うのを止めてくれ、と言い出す秀吉と翔児(勝手だっ!)

家族を養う為にホストに戻った公平だったけど、今度は店のホストたちの為、有希の為にもホストを続けざるを得ない状況になっていってしまう。
しかし、いよいよ桃子の過保護兄ちゃんが登場してホストを辞めなきゃ桃子と離婚しろ!と言い出す(てか、桃子って30過ぎてんだろーがっ いつまで兄ちゃんが仕切るのぉ)

さて、どうなるんでしょーか。

|

« 近況報告。 | トップページ | 流星の絆☆第6回レビューは・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2008年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/25622834

この記事へのトラックバック一覧です: ギラギラ☆第6回:

» ギラギラ 第6話:家庭崩壊ホストの墓場 [あるがまま・・・]
余計な事を・・・(-""-;)ムムッ せっかく桃子に真実を打ち明けようとした公平さんなのに、 翔司ったら邪魔をしやがって〜〜〜{/kaeru_ang3/} 気を利かせたつもりなんだろうけど、いつまでも騙し通せないってば{/ee_3/} 案の定、いや〜なタイミングでお兄ちゃん登場{/ee_2/} 離婚届けだなんて、極端過ぎるぞ〜{/face_cry/} お兄ちゃんも、桃子にはあくまでも内緒にしときたいのかな? 秀吉と優奈の事は喜ばしい事なんだけど、面白く無い大成が、今後どんな 意地悪を仕掛けてくる... [続きを読む]

受信: 2008年11月25日 (火) 16時47分

« 近況報告。 | トップページ | 流星の絆☆第6回レビューは・・・ »