« 『Xファイル真実を求めて』公開まで あと6日! | トップページ | 流星の絆☆第3回 »

ギラギラ☆第3回

Still0096 イーグルが店を去り、公平が代わって本部長になるものの、店の連中は相変わらず反発ばかり。

そんな時、大成が公平と影士に勝負をしないか、と持ちかけてくる。
どちらがホストとして優れているのか・・・・というその勝負に、影士はホスト生命を賭けようと言い出す。最初は断った公平だったが、影士の決意を聞いてその話を承諾する。

勝負のジャッジを依頼されたのは銀座の女王と呼ばれている神宮寺麗奈。依頼を受け入れた麗奈ママは自分の店のナンバーワンをそれぞれの店に行かせ、影士と公平のどちらがホストとして優れているか判断させると言う。
そしてそのナンバーワンホステス、京香を名乗る女性が2人現れる。どちらが本物なのか当てた上で本物の京香にだけ最高のサービスをした影士に対して、2人を平等に扱う公平。勝負は公平の勝ちだった。

Still0097 Still0098 またしても公平に勝てなかった・・・。
公平に勝つ事でしか前に進めないという影士に、自分の大切なもののために生きろと訴える公平。
昔の気持ちを取り戻しつつあった影士だったが、彼の身にとんでもない事が・・・・。

  

毎回つっこみどころ満載の楽しいドラマです(笑)
でもなぁ、公平の家庭でのシーンってあんなにちょくちょく必要なのかな?なんか違和感を感じてしまうんですけど・・・・。

それにしてもこんなホストいるわけねーだろ、と思いつつ
新しいホストをスカウトしているシーンで、大阪「シオン」の井上敬一さんを思い出してしまいました(笑)
(「ザ・ノンフィクション」でお馴染みの大阪最大のホストクラブのオーナーさんです。)

しかし展開早いなぁ~。
もう影士が改心しちゃったり刺されちゃったり・・・。
Still0099 まあどんな展開になるのか、ただ見るしかないですね~。

|

« 『Xファイル真実を求めて』公開まで あと6日! | トップページ | 流星の絆☆第3回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2008年」カテゴリの記事

コメント

速い展開ですねえ。
なんであんなに蔵之介さん走ってるんだろう?とか
なんで車のキー持つ手が震えてるんだろう?とか
つっこみどころ満載なんですけど

次回見たくなってしまう・・・。

投稿: 涼夏 | 2008年11月 1日 (土) 22時46分

涼夏さん

なんか全然ハラハラしないんですよ(笑)
これだけ波乱の展開なのに、笑って見ていられる
ドラマも貴重です。
金曜日の晩はこんな感じがいいかもね(笑)

投稿: せるふぉん | 2008年11月 2日 (日) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/24925563

この記事へのトラックバック一覧です: ギラギラ☆第3回:

» ギラギラvol.3 [ita-windの風速計]
■ギラギラ脚本/荒井修子http://giragira.asahi.co.jp/第3話ホステスvsホスト対決--------------------------------------------------------半数以上のホストが影士によって彼の店"アトラス"へと引き抜かれる。公平は有希と共にクラブ新装の挨拶を済ませて出て行こうと...... [続きを読む]

受信: 2008年11月 2日 (日) 12時04分

» ギラギラ 第3話「ホステスVSホスト対決」 [Happy☆Lucky]
第3話「ホステスVSホスト対決」 [続きを読む]

受信: 2008年11月 2日 (日) 13時03分

» ギラギラ 第3話 愛情の行方 [レベル999のマニアな講義]
『ホステスVSホスト対決』内容ホストクラブ『リンク』を仕切ることになった公平(佐々木蔵之介)。そのこともあり、ライバルの『アトラス』により、多くのホストが引き抜かれてしまうのだった。相手は、昔、公平の弟分だった影士(阿部力)引き抜きを受けただけでなく、...... [続きを読む]

受信: 2008年11月 2日 (日) 16時04分

» ギラギラ第3話(10.31) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
葛城@石橋凌の提案で、アトラスの影士@阿部力と ホスト勝負対決することになったリンクの七瀬公平@佐々木蔵之介 ルールは、神宮寺麗奈@古手川祐子の店のNO.1の京香をおもてなしすること。 結果は、二人の京香さんを前に、 どちらが本物かに固執した影士に対し、 ...... [続きを読む]

受信: 2008年11月 3日 (月) 01時24分

» 「ギラギラ」第3話 [fool's aspirin]
ええっ!次の敵と思ってた影士が…! 展開はやっ! 今回は銀座の売れっ子ホステスもてなし対決。 公平が素晴らしく癒し効果を発揮するぞ。 情熱の代償 / ESCAPE(DVD付) GIRL NEXT DOOR JUGEMテーマ:エンターテイメント... [続きを読む]

受信: 2008年11月 3日 (月) 07時15分

» 《ギラギラ》☆03 [まぁ、お茶でも]
<ある日突然会社をリストラされた俺は、愛する家族を守るため、妻には秘密のまま、ホストの世界に舞い戻った。夜の世界に昼の世界の論理は通用しない。> 「何なんだよ、あいつら裏切りやがって。」 「半数以上のホストが影士の店に引き抜かれてます。」 ... [続きを読む]

受信: 2008年11月 3日 (月) 12時16分

« 『Xファイル真実を求めて』公開まで あと6日! | トップページ | 流星の絆☆第3回 »