« とうとう観たよ!Xファイル:真実を求めて | トップページ | 流星の絆☆第4回 »

ギラギラ☆第4回

Still0118 影士が刺された・・・!

娘の織江が倒れた為、店から公平が抜けている間の出来事だった。
一命を取りとめた影士はこの一件については公にしないで欲しい・・・と公平、有希に頼む。

しかし店の連中はおさまりがつかなかった。
泣き寝入りするばかりか、アトラスに寝返ったホストたちも再びリンクに迎え入れると言う。公平の事を信頼しかけていたホストたちがまた荒れ始めてしまった。

Still0119 Still0120 そんな時、入店を希望して順という青年がやってくる。
店の中で評判の悪い沙梨奈という女性客についた順は彼女を悪酔いさせてしまい、それが原因で階段から落ち怪我をさせてしまう。
順は悪くない、と公平は沙梨奈のもとに菓子折りを持っては毎日通う。

一方、回復した影士はホストとしてやり直す為、大阪に旅立つ。

  

Still0122 Still0121 なんか毎回毎回同じような事でモメてるんだけど、何しろ展開が速い。
琥珀のナンバーワンホスト青龍が順と名乗りリンクにやってきたものの、この回で彼は出番は終わり。それを考えるとイーグルなんて長かった方なのか?(笑)

今回は公平が結婚指輪をなくしてしまって妻の桃子から冷たい目で見られる(アホか)
まあホストとして働いているのを知らないとは言え、結婚指輪なくしたからってあんなに暗くなるもんかね・・・。旦那が夜働きに出るのが不満なら自分も働きに出ればいーじゃん。と、普通に思ってみたりする・・・(笑)

Still0123 Still0124 大成が公平に宣戦布告するものの、またすぐに決着がつくのかしら。

|

« とうとう観たよ!Xファイル:真実を求めて | トップページ | 流星の絆☆第4回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2008年」カテゴリの記事

コメント

青龍もう出てこないのかなあ・・・。
原作だともう少しいますよ。


大成さん本気モード入りました。
この人はさすがに一筋縄ではいかないかと。
ドラマの最後あのテロップが流れ始めると
なんか来週みないと!気になる!っていう展開になるのが
このドラマのうまいところでしょうか。


桃子に関しては・・・。
なんともいえません。(汗)

投稿: 涼夏 | 2008年11月 8日 (土) 22時25分

涼夏さん

なんかあらすじを見ているようなドラマですよね。
重みとか深みが全くないので超気楽にみられます。

しかし・・・
これってマンガが原作というより
大阪のホストクラブ「シオン」がモデルなんでねーの?
・・・と、言いたくなってしまふ・・・。

大成はやり手というより、ウザイおっさんとしか見えません(爆)

投稿: せるふぉん | 2008年11月 8日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/25144804

この記事へのトラックバック一覧です: ギラギラ☆第4回:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

受信: 2008年11月 8日 (土) 21時18分

» 「ギラギラ」第4話 [またり、すばるくん。]
第4話「妻の疑惑 悪女の甘い罠」 [続きを読む]

受信: 2008年11月 8日 (土) 22時55分

« とうとう観たよ!Xファイル:真実を求めて | トップページ | 流星の絆☆第4回 »