« OLにっぽん☆第6回 | トップページ | 流星の絆☆第5回 »

ギラギラ☆第5回

リンクに乗り込んできた大成に「今のあんたはただのオヤジだ」と言い放つ公平。

手段を選ばないという大成は早速自分の店の従業員をリンクに送りこみ、常連が店に入れないようにしてしまった。

そして次は公平を慕う翔児と秀吉を「琥珀」に来ないか、と誘う。
誘いを断った二人だったが、大成の切り札である優奈のワナに秀吉がはまってしまう。彼女の身の上話を信じこんだ秀吉は、少しでも助けになりたいと彼女の店に通いつめる。

結局、大成の仕掛けた事だったと知りつつも優奈の話をウソだとは思えない秀吉。
そんな時、公平の妻の桃子が主婦仲間と「アトラス」に遊びに来る。
しかしその時、店先に出ていた公平と鉢合わせしてしまい、それを秀吉に見られてしまう。

公平に家庭があっても認めるという有希とは対照的に、妻子がありながらそれを隠してホストをしている公平に幻滅した秀吉は店を飛び出す。

なんか展開が速すぎて、ほんとにあらすじを毎回みているみたい。
それはそれで面白かったんだけど、いい加減毎回同じような事の繰り返しなので少し飽きてきたかなあ。。。

大成がただのスネたオヤジにしか見えないのは何故・・・(笑)
秀吉の件も来週で解決しちゃうんだろうね~。

|

« OLにっぽん☆第6回 | トップページ | 流星の絆☆第5回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2008年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/25334300

この記事へのトラックバック一覧です: ギラギラ☆第5回:

» ギラギラ 第5話:妻が店にやって来た! [あるがまま・・・]
公平さん、大変だ〜┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ 大成は次々と仕掛けてくるし、桃子には不信感を抱かれてるし・・・ てか、桃子が公平がかつてホストだったことを知らないままに結婚してたとは 知らんかったわ〜{/face_sup/} 以前、結婚を反対する彼女のお兄さんに、ホストを辞める事を条件に 許してもらったとか言ってなかったっけ? 出会った当時、桃子は公平さんが何の仕事をしてるのかも知らないで 結婚したって事?今回もリストラ後に再就職した職場の会社名とか 電話番号とかも聞いてなさそうですねー。あんなんあり... [続きを読む]

受信: 2008年11月16日 (日) 01時31分

» 《ギラギラ》☆05 [まぁ、お茶でも]
大成が公平に言った。 「経営…ビジネスと言うものは、きれいごとでは勤まらんのだよ。」 「昔。あなたはよく言ってました。 男は、キレイ事を通せなくなったときはただの・・オヤジだ。」 「今のあなたは、ただのオヤジだ。」 「言ってくれるじゃないか。だが、オヤジの本当の恐ろしさが出るのはこれからだ。」 ... [続きを読む]

受信: 2008年11月17日 (月) 05時05分

« OLにっぽん☆第6回 | トップページ | 流星の絆☆第5回 »