« 流星の絆☆第6回レビューは・・・ | トップページ | 安住紳一郎くん、いいともにご出演 »

イノセント・ラブ 第6回

Still0182 中途半端に記憶が戻ってきた佳音は、耀司が両親を殺した、と言うのを聞いて大ショック。

殉也の家に寝泊りする事になる。
しかし、そんな時に聖花の状態が悪化。今日明日が峠だと宣告される。(これってVFなんじゃないんだろーか・・・。大体このまま放置って・・・ありえないだろ・・・^^;)
ショックを受けた殉也はフラフラと病院から出て行ってしまい、連絡が取れない状態に。
聖花の枕元でオルゴールを鳴らしてつきっきりで容体を見守る佳音。

Still0183 Still0181 聖花の容体が落ち着き、再び佳音と共に3人で帰宅した殉也は、佳音に対して深い信頼感を持つようになる。
一方、耀司は再び服役し池田への暴力沙汰で刑期が加算され、出所は先送りになってしまった。心配した刑務官が佳音に電話を入れてくるが、なかなか面会する気持ちになれない。そんな佳音に耀司のための示談金を用意する事に協力する、と申し出る殉也。
何故そこまでしてくれるのか・・・という佳音に、だって君のお兄さんじゃないか・・・と笑って答える殉也。

Still0185 Still0184 耀司に面会に行く事にした佳音は、兄の服役する刑務所へと向かうが・・・。

 

なんか最近展開がいくらか普通になってきたような気がするのは気のせい!?
(あ、気のせい?やっぱり? 笑)
耀司が何か隠しているのはもう明白なので、後は自分の推理とどれだけ近いのか・・・ってところがポイントですね。

とうとう聖花が目を覚ましましたけど、これだけ長い間植物状態だったのに、これまたありえないような・・・(笑)殉也が佳音の事を特別な存在だと気づきそうになった矢先、聖花がStill0188 Still0187 覚醒して・・・って事だから、また大映ドラマ風の演出が炸裂でしょうね(あはははは)

|

« 流星の絆☆第6回レビューは・・・ | トップページ | 安住紳一郎くん、いいともにご出演 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2008年」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

聖花の覚醒、おどろきましたね。
ほんとに、大映ドラマのようです。

TBさせていただきます。また寄らせていただきます。

投稿: temi | 2008年11月25日 (火) 07時56分

temiさん

コメトラありがとうございます。
毎回面白すぎます。
これを普通にやったら、結構いいドラマにできると思うんだけどなぁ~。
あえて大映テイストにしてるんだったら、もったいないかも。

投稿: せるふぉん | 2008年11月25日 (火) 08時09分

大映ドラマ風とも言えるけど
韓ドラ崩れとも言える…(^^;)
一体どうしたいのか謎でいっぱいで
それが不思議な可笑しさを醸し出しています~(*^o^*)

座ってる聖花にはビックリですわ。
もう常識も医学も超越してます。

でも耀司がいないと、やっぱり物足りないわ。


トラバが飛ばないようでゴメンナサイね~m(_ _)m

投稿: くう | 2008年11月25日 (火) 14時19分

トラバが飛んだわ~(^0^)
お騒がせしました~♪

投稿: くう | 2008年11月25日 (火) 14時42分

>最近展開がいくらか普通になってきたような気がするのは気のせい!?
もちろん気のせいデス!てか、せるふぉんさん、ヤバいです!
それってまともな感覚が麻痺しちゃってるんじゃ・・・(笑)
てか、佳音に向けられる殉也の優しさも
「こんなに親切な人がいたなんて・・・」と感動すべき?
んで、聖花の覚醒も喜ぶところ?
このドラマの正しい見方がわかりましぇ~んcoldsweats01

投稿: まこ | 2008年11月25日 (火) 16時54分

くうさん

>大映ドラマ風とも言えるけど韓ドラ崩れとも言える…

ええ・・・・
もう何が何だかジャンル分けする事も困難というより無理ですね。

しかし、VF状態だった聖花がいきなりベッドに座ってるって
こりゃーもう、別の意味でありえない状況です(笑)

なんか笑えるけど・・・
本気で作ってんのかな、このドラマ・・・(爆)

投稿: せるふぉん | 2008年11月25日 (火) 23時18分

まこさん

>もちろん気のせいデス!てか、せるふぉんさん、ヤバいです!
それってまともな感覚が麻痺しちゃってるんじゃ・・・(笑)

あ、やっぱり?(あはははははははははは)
あまりにも奇妙な事が普通に起きるし
聖花は何事もなかったように座ってるし
あまりな怪奇現象に、何が普通なのかわからない状態に陥ったと思われます(自己分析)

しかし、このドラマって収拾がつくんかいな・・・と
今から最終回が楽しみです(爆)

投稿: せるふぉん | 2008年11月25日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/25627797

この記事へのトラックバック一覧です: イノセント・ラブ 第6回:

» イノセント・ラヴ:第6話 [日常の穴]
「僕はもうキミがいないとダメなんだな。」 恋心の進展キター。 と思ったのもつかの間・・・ 聖花覚醒!!!!! これはない(笑) 殉也が佳音を思う気持ちが強くなって、佳音にとっ... [続きを読む]

受信: 2008年11月24日 (月) 23時37分

» [ドラマ]『今夜がマウンテン』のイノセントラヴ [メビウスの輪みたいに]
お昼の『笑っていいとも』に、 秋山佳音…堀北真希 長崎殉也…北川悠仁 のおふたりがイノセント・ラヴの番宣で出演してました。 そのとき、「今夜がマウンテン」という話をしてたんですが・・・ ほんとに、今夜はマウンテンでした。 まさか、まさか、ほんの少し前に「峠でし... [続きを読む]

受信: 2008年11月25日 (火) 07時56分

» イノセント・ラヴ 第6話「深まる絆」 [Happy☆Lucky]
第6話「深まる絆」 [続きを読む]

受信: 2008年11月25日 (火) 08時24分

» イノセント・ラヴ 第6話 [アンナdiary]
聖花がちょっと動くだけで不気味で、こわ〜!そして、とうとう起きちゃった(笑)これまたこわっ。聖花の意識が戻って、なんだかめんどくさくなってきました!両親殺害の件はどうなるんでしょ〜か(苦笑)... [続きを読む]

受信: 2008年11月25日 (火) 09時06分

» 「イノセント・ラヴ」第6話 [日々“是”精進!]
フジテレビ系月9ドラマ「イノセント・ラヴ」オリジナル・サウンドトラック第6話佳音はアパートを出て、殉也と共に彼の家に向かった。そんな折、思わぬ事態が起きる。聖花の心肺機能が著しく低下し、人工呼吸器からアラーム音が鳴り始めたのだ。佳音たちは救急車を呼んで...... [続きを読む]

受信: 2008年11月25日 (火) 09時19分

» イノセント・ラヴ 第6話:深まる絆 [あるがまま・・・]
クララが立った(´¬ω¬`)ウソォーン?! ・・・じゃなくて、聖花が起きた{/eq_1/} 普通なら、クララ以上の感動と衝撃を受けるとこなんでしょうけど・・・ありえん(笑) つい先日、危篤状態だったじゃんかー{/face_ase2/} あれが持ち直す事自体、奇跡としか言いようがない出来事なのに、 神よ、とびきりの奇跡をありがとう    ってか{/eq_2/} それにしても、ずーっと寝たきりで筋力も衰えてただろう聖花なのに どうやって自力で半身を起こしたんだろ{/ase/} で、今までは佳音ちゃん... [続きを読む]

受信: 2008年11月25日 (火) 10時06分

» イノセント・ラヴ(6) [ドラ☆カフェ]
「深まる絆」 [続きを読む]

受信: 2008年11月25日 (火) 10時10分

» 【イノセント・ラヴ】第6話 [見取り八段・実0段]
お兄さんが逮捕された。憑き物が落ちたように何もかも話して大人しくしているらしい。何があったんだろうな。自首はフェイクで逃亡すると思ってたのに本当に自首しちゃったんだ。。。聖花は危険な状態となり、病院に搬送された。絶望的になり、フラフラと教会に行く殉也。...... [続きを読む]

受信: 2008年11月25日 (火) 14時39分

» 「イノセント・ラヴ」第6話 [fool's aspirin]
まだ連休中に録りだめたドラマ見てないんだけど、 とりあえず先にコレだけ突っ込ませて〜(笑 私の中でゆず警報発令中!の今回、 イタい台詞満載でどうしようかと思ったら、 最後聖花が起き上がっちゃったよ! 怖い!かのんちゃん、ピンチ! 北川悠仁 in イノセント・ラヴ JUGEMテーマ:エンターテイメント... [続きを読む]

受信: 2008年11月25日 (火) 17時41分

» イノセント・ラヴ 第6話 皮肉な幸せ [レベル999のマニアな講義]
『深まる絆』内容兄・耀司(福士誠治)から、両親との事を聞いた佳音(堀北真希)殉也(北川悠仁)耀司は、そのままどこかへ逃げていくのだった。そんな中、殉也の家に帰った矢先。聖花(内田有紀)の心電計のアラームが鳴る響くのだった。救急車で運ばれたが、医師の東野...... [続きを読む]

受信: 2008年11月25日 (火) 18時10分

» イノセント・ラヴ 第6回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『深まる絆』 [続きを読む]

受信: 2008年11月25日 (火) 20時02分

» 『イノセント・ラヴ』第6話「深まる絆」memo [つれづれなる・・・日記?]
やっちゃったよ。とうとう聖花復活! 最後で前の40分以上が飛んだわ(笑) [続きを読む]

受信: 2008年11月25日 (火) 22時03分

» イノセント・ラヴ第6話(11.24) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
『お兄ちゃん、毎日が怖いくらい、穏やかに過ぎていきます。 じゅんやさんとすごす日々は、まるで陽だまりの中にいるようで、 この世に、怖いことなど何一つないみたいに思えてきます。 私は幸せです。お兄ちゃん。 あの夜のことを思い出しさえしなければ・・・』 前回ラストで容態が急変した遠野聖花@内田有紀は、危機を脱し、 鉄砲玉の耀司兄ちゃん@福士誠治は、警察に自首、 秋山佳音@堀北真希は、すっかり普通の女の子になってるし、 瀬川昴@成宮寛貴や桜井美月@香椎由宇は、あまり出番がなく、 ラストに... [続きを読む]

受信: 2008年11月26日 (水) 01時40分

« 流星の絆☆第6回レビューは・・・ | トップページ | 安住紳一郎くん、いいともにご出演 »