花ざかりの君たちへ~イケメン・パラダイス♂卒業式&7と1/2話スペシャル~
2007年7月期高視聴率だった「花ざかりの君たちへ~イケメン・パラダイス♂~」のスペシャル版。
相変わらずの中津のおバカぶりからスタートしましたけど・・・・
今回はあらすじなし!(笑)
だってネタばっかりで、ストーリー自体めちゃくちゃなんだもん(爆)
一体いつ佐野は瑞稀を好きになったのか・・・という、どうでもいいようなお題からスタート。
毎度繰り返されるイベントに、毎度出される賞品。
この賞品が、案外高校生らしくて笑える。今回はお好み焼き1年間無料だっけ?(笑)
このドラマでの魅力はやはり中津のおバカぶりと、佐野の異様に低いトーン。
異常にハイテンションですすむイベント絡みのストーリーから一人だけ外れて、ミョーにテンションが低い。いいねぇ、この無表情ぶり(笑)
梅田も健在。
今回のスペシャルはオールキャスト勢揃いだったけど、奇妙なほどブランクを感じず・・・。
これっていつ撮影したのかな?佐野の髪型が微妙に違ったよね。。
それと瑞稀の顔がラストは妙に丸かったような・・・・(笑)
三寮長たちも全く変わらないノリで良かったです♪
しかし、連ドラの時以上のストーリーのなさ(笑)
だけど何だか楽しいと感じてしまう不思議なドラマでした。
| 固定リンク
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 花ざかりの君たちへ~イケメン・パラダイス♂卒業式&7と1/2話スペシャル~:
» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜卒業式&7と1/2... [レベル999のマニアな講義]
『あのイケメンたちが一夜限りの復活! 連ドラでは描かれなかった夏休み最後空白の一週間の謎!? 新キャラも続々登場!!恋の三角関係もヒートアップ!! 大望の完全新作!内容12008年2月14日恒例の『キング・オブ・イケメン』を決める『バレンタインチョコ争...... [続きを読む]
受信: 2008年10月13日 (月) 00時44分
» ドラマ「花ざかりの君たちへ〜卒業式&7と1/2話〜」スペシャル [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
スペシャルな分、大目に見てくださいって注釈付きですかっ(><)でも、お帰り〜〜〜っ!!ようやく見れたスペシャル版「花君!!」イケパラ復活〜♪いつもの登校風景。まず最初はバレンタインイベントですって!!相変わらずおかしなことやってるよ、この人たちわ♪でも...... [続きを読む]
受信: 2008年10月13日 (月) 00時44分
» 【花ざかりの君たちへ〜卒業式&7と1/2話〜】SP [見取り八段・実0段]
始めに〜。。。本日の「篤姫」レビューをお休みいたします〜。夕飯の支度が遅くなって、食べながら見ていたので集中出来なかった事と、あまり書きたいと思える内容じゃなかった事、と何よりこれを集中して見たかった事〜が理由でございます。で、「花ざかりの君たちへ〜イ...... [続きを読む]
受信: 2008年10月13日 (月) 00時50分
» 《花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜》卒業式 [まぁ、お茶でも]
守衛が立つ門を走って通るブロンド女性。追いかけるが、するりとかわす。8月15日。今日は桜咲学園の登校日で、外はいつものように女子生徒が騒いで、キャーキャー言う声であふれていた。ブロンドは両手に白い靴を下げて、まだうろうろしていた... [続きを読む]
受信: 2008年10月13日 (月) 02時48分
» 花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス~卒業式&7と1/2話スペシャル [NelsonTouchBlog]
「花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス~卒業式&7と1/2話スペシャル 」 [続きを読む]
受信: 2008年10月13日 (月) 04時03分
» 「花ざかりの君たちへイケメン♂パラダイス 卒業式&7と1/2(ななとにぶんのいち)話スペシャル」 [ice-coffee]
あははは〜〜〜
夏休み 1週間前で
桜が咲いている〜〜〜〜(汗)
さすが 桜咲学園 [続きを読む]
受信: 2008年10月13日 (月) 09時33分
» 花ざかりの君たちへイケメンパラダイス・卒業式&7と1/2話SP [アンナdiary]
うん、イケパラらしいスペシャルだったんじゃない?もう8割は、おバカ全開な内容だったこのドラマ、バカバカしいんだけどクセになるんだよね〜(爆)
ジュリアの存在が良かった。総集編じゃなくて良かった〜(笑)
... [続きを読む]
受信: 2008年10月13日 (月) 11時07分
» 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」卒業式&7と1/... [日々“是”精進!]
昨年夏に放送された連続ドラマのスペシャル。連続ドラマで描かれなかった、夏休み最後の空白の1週間を描く。ストーリーは・・・瑞稀が学園を去ってから半年・・・バレンタインデーを間近に控えた学園は、相変わらずの大盛り上がり。そんな中、佐野と中津はふとしたこと...... [続きを読む]
受信: 2008年10月13日 (月) 11時59分
» 『花ざかりの君たち〜イケメン♂パラダイス』SP [strの気になるドラマ 気になるコト]
このドラマ、連ドラ時に、あんまりちゃんと観てなかったんですけど。。つまらなかったからじゃなくて時間的な都合で。。ドラマ 花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 卒業式&7と1/2話スペシャル ◆キャスト◆芦屋瑞稀 … 堀北真希佐野泉 … 小栗旬中津...... [続きを読む]
受信: 2008年10月13日 (月) 20時14分
» イケパラSP見ました。 [Flour of Life]
「やるよ!」とは言われてたもののいつまでたっても放送されなかったイケパラのスペシャルドラマが、やっと放送されました。 [続きを読む]
受信: 2008年10月13日 (月) 22時21分
» 花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~卒業式&7と1/2話スペシャル [シャブリの気になったもの]
花ざかりの君たちへ
~イケメン♂パラダイス~卒業式&7と1/2話スペシャル
フジテレビ 2008/10/12(日) 21:00~ (140分)
★はじめに
今までのテイストをパワーアップさせて、楽しめた140分でした!
いや~~。ジュリアは美波さんだよ~~。
陣取り... [続きを読む]
受信: 2008年10月13日 (月) 23時20分
» 花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 卒業式&7と1/2話スペシャル 感想 [メガネ男子は別腹☆]
[花ざかりの君たちへ] ブログ村キーワード
1年ぶりのイケパラ!面白かった~!
てっきりお決まりの海外ロケ~修学旅行inカリフォルニア~だと思ってたから、違う切り口でのスペシャルにやられましタワー!... [続きを読む]
受信: 2008年10月14日 (火) 20時16分
» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス 卒業式&7と1/2(ななとにぶんのいち)話スペシャル [Happy☆Lucky]
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス
卒業式&7と1/2(ななとにぶんのいち)話スペシャル [続きを読む]
受信: 2008年10月14日 (火) 20時45分
» 「花ざかりの君たちへSP」 [またり、すばるくん。]
「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
卒業式&7と1/2話スペシャル」 [続きを読む]
受信: 2008年10月14日 (火) 21時04分
» 花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 SP [イニシャルNが好き♪]
とっても楽しませて頂きました{/rabi_happy/} ヒロくんや姜くんのあそこまで壊れたお顔は、このドラマでしか見られないですよね{/girl_jewel_b/} 俳優根性に拍手を送りたいです{/hakushu/} 斗真くん演じる中津の一人芝居も、すごく面白かった〜{/dog_happy/}
SPでは、夏休み最後の一週間のお話と寮長の卒業式を描いていました。 何故に寮長だけなのかは(ひばりもですが)この際、気にしないでおきましょう{/face_ase2/}
恒例の寮対決で盛り上がる生徒... [続きを読む]
受信: 2008年10月14日 (火) 22時03分
» イケメンパラダイスSP [超特撮艦隊3バるカんX~GOLD LUSH~]
ドラマレビューから撤退して半年。
なんとなく見れたとこから書いてるんだけどさ。
やっぱりこのドラマ、後ろがスゲー気になるねw
第1寮に音也(仮面ライダーキバ)、チーフ(轟轟戦隊ボウケンジャー)
第2寮に天道、ぼっちゃま(共に仮面ライダーカブト)、ミライくん(... [続きを読む]
受信: 2008年10月15日 (水) 04時19分
» 花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス SP [のほほん便り]
さすが、スペシャル。いつもより、さらにパワーアップした、怒濤のサービス精神!
冒頭の、飛行機雲が描く「この作品は、フィクションですので、スペシャルな分だけ いつもより大目に見てください」からして、堂々のオバカ宣言(?)ですもんね
頭からっぽにする準備OKだわっ
いやぁ… 堪能させてもらいました
ここまで徹底すると、アッパレです (〃^∇^)o_彡☆
目の保養と、ギャグが両立するとは想像してませんでした。
毎度おなじみ、イケパラ名物。ドタバタ & キャーキャーな、脳天気... [続きを読む]
受信: 2008年10月15日 (水) 18時33分
» 花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス SP [のほほん便り]
さすが、スペシャル。いつもより、さらにパワーアップした、怒濤のサービス精神!
冒頭の、飛行機雲が描く「この作品は、フィクションですので、スペシャルな分だけ いつもより大目に見てください」からして、堂々のオバカ宣言(?)ですもんね
頭からっぽにする準備OKだわっ
いやぁ… 堪能させてもらいました
ここまで徹底すると、アッパレです (〃^∇^)o_彡☆
目の保養と、ギャグが両立するとは想像してませんでした。
毎度おなじみ、イケパラ名物。ドタバタ & キャーキャーな、脳天気... [続きを読む]
受信: 2008年10月15日 (水) 18時34分
» 花ざかり&BLECH&月即別ドロー駄目だ [別館ヒガシ日記]
花ざかりは佐野が瑞希を惚れた所が判明の展開で
今回は連ドラの7話から8話の間に起こった話だど
&&&でイケメン達バカ騒ぎで
古畑&ハンターなどネタ多しもの面白くて
最初から最後まで楽しめたが岩佐が少なく不満で
は総集編からノイトラが登場するなどの展開で
今回は... [続きを読む]
受信: 2008年10月15日 (水) 22時06分
» 花ざかりの君たちへイケメンパラダイスSP [ita-windの風速計]
■花ざかりの君たちへイケメンパラダイス・卒業式&7と1/2話SP「あのイケメンたちが完全新作で一夜限りの復活!連ドラでは描かれなかった夏休み最後の一週間の謎に迫る」脚本/武藤将吾--------------------------------------------------------2007年8月15日。一人の金髪...... [続きを読む]
受信: 2008年10月16日 (木) 02時42分
コメント
ま、ま、内容はどうでもいいわ~♪
とにかく楽しかったです。
私も、サッカー試合のラストの歌で
妙にテンション低めなのにリズムだけ取ってる
佐野に笑った~(^▽^
投稿: くう | 2008年10月13日 (月) 00時57分
くうさん
ええ、ほんとにストーリーはどうでもいいです(爆)
そこには最初から期待してないし(あはははは)
でもこれって難しい作り方かもね。
こんなバタバタなのに、爽やかだなんて制作側のワザあり、ですね。
わたし的にはオスカーと天王寺くんがお気に入り(笑)
投稿: せるふぉん | 2008年10月13日 (月) 01時07分
ひさしぶりの梅田先生にやられまくりでした。
しかしあんまり内容はないけれど面白いのが
このドラマのいいところですよね~。
投稿: 涼夏 | 2008年10月13日 (月) 08時48分
涼夏さん
梅田もブランクを感じさせない雰囲気でしたね。
これってロケ、いつだったんだっけ??
佐野や周りの子たちもドラマ終了直後の髪型だったし。
それにしても、これだけ内容がなくてネタでつなぐドラマなのに
面白いってのも珍しいですね(笑)
わたしは天王寺くんとオスカーが大好きでした(爆)
投稿: せるふぉん | 2008年10月13日 (月) 20時59分
他出しておりまして、まだ通しでは見ていません。
見るのが楽しみです。
少し見た限りでは、カラスにつっつかれている難波先輩が妙にツボでした。
撮影は春頃だったらしいですよ。舞台と掛け持ちとか。
髪の色がほのかに里志風味です。
投稿: 緑あひる | 2008年10月14日 (火) 22時53分
緑あひるさん
ものすごいありえないドタバタ&ワケわかんなさでした(笑)
しかしそれが苦痛に感じた事ないのが、このドラマの不思議さ。
このドラマの上川さんって、キャラメルでの彼に近い気がします。
(お、キャベジンCMやってる)
しかし無理してる・・・的な意見をよく見かけますよね~
なんでかなぁ・・一番素に近いような気がするんだけど・・・(笑)
佐野が中盤と最初・ラストが髪型違うのが妙に気になりました。
瑞稀も妙にお顔まん丸だったし。。。
投稿: せるふぉん | 2008年10月15日 (水) 01時20分
花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス♂卒業式 7と1/2話スペシャルは、とても面白かったです。特に、難波先輩と瑞希がとても良かったです!また見たいです!!!
投稿: 愛子ちゃん | 2008年10月30日 (木) 11時41分