« パコと魔法の絵本 | トップページ | 太陽と海の教室☆最終回 »

ヤスコとケンジ☆最終回

Still0001 とうとう最終回を迎えました~「ヤスコとケンジ」

ついにケンジにコクッたエリカだったが、突然意味不明な反応を見せ倒れるケンジ。どうやら親知らずが悪化して激痛に見舞われた事が原因らしい。
顔が腫れ上がり、何も喋れないケンジは寝込んでしまうが、ヤスコと付き合う事を報告にきた純に会い、なんとヤスコとの付き合いを認める。

Still0002 献身的に(!?)ケンジに尽くしていたエリカだったが、付き合う事はできない・・・と断られてしまう。傷心のエリカはずっと大切にしていたロケットを川に捨てると、父親が薦めていたシマダとの縁談を受け入れる決心をする。

ケンジがエリカに断ったと聞いて驚いたヤスコだったが、ケンジが断った理由が自分かもしれない・・・と純から指摘され複雑な気持ちに。
幼いヤスコを育てる為に、自分は誰とも結婚せず、ずっとヤスコの傍にいると誓ったから、ケンジはエリカの気持ちを断ったのかも・・・・。
それに気づいたヤスコと純は早く自立しようと頑張り始める。

Still0004 一方、エリカの縁談は着々と進んでいたが、この結婚を快く思っていない人間がいた。

そしてエリカが婚約発表の会場に向かう為、迎えの車がやってくるが・・・・。

  

Still0006終わりましたね~。

なんか意外な展開でも何でもなかったけれど、心温まる良いラストだったと思います。
それにしても、ケンジはいつからエリカの事を・・・・・!?
最後までわかりにくいケンジの気持ちだったけど

うちのクソ女に何してんだ!?

・・・・は、良かったですね(爆)

Still0007 Still0010 しかし、渋谷さんの特攻服姿・・・・こわすぎる(笑)
ものすごいスーパーリーゼントだし(銀蝿っていうより湘爆みたい)

このドラマの冒頭のシーンで流れたヤスコのナレーションがラストにくるとは・・・。マトモなラストだな~と思ってたら、結婚する事になったエリカとケンジがまたいつもと同じように・・・・(爆)夫婦になってもあれは変わらないのかね。。

Still0013

  

    

  

  

  

  

『ヤスコとケンジ』で広末涼子さん着用ネックレスの登場です♪エリカのハートマリアロケットネックレス♪『ヤスコとケンジ』♪KRAIM(クライム) 『ヤスコとケンジ』で広末涼子さん着用ネックレスの登場です♪エリカのハートマリアロケットネックレス♪『ヤスコとケンジ』♪KRAIM(クライム)

販売元:HoneyBoo(ハニーブー)
楽天市場で詳細を確認する

ドラマ「ヤスコとケンジ」多部未華子さん着用モデルキャサリン ハムネット腕時計 レディースKH7084-B19 ドラマ「ヤスコとケンジ」多部未華子さん着用モデルキャサリン ハムネット腕時計 レディースKH7084-B19

販売元:腕時計・ジュエリー周南館
楽天市場で詳細を確認する


  

雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう 雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう

アーティスト:TOKIO
販売元:ジェイ・ストーム
発売日:2008/09/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« パコと魔法の絵本 | トップページ | 太陽と海の教室☆最終回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2008年」カテゴリの記事

コメント

うん。何かね~、ベタなんだけど、
イライラする事が何もなくって毎週安心して見れました(^.^)
笑えたしね。

椿くん、マンガ家かい。。。
別に椿物産継いであげてもいいじゃん~と、
まだ言う私(^.^;)

まぁ、面白かったね♪

投稿: くう | 2008年9月21日 (日) 00時32分

確かエリカさんはお父さんに「ケンジさんといると一生笑顔で
いられる」みたいな事言ってましたが、挙式の当日にもこれだ!(笑)
まぁ、二人にとってはあれが一種のコミュニケーション?coldsweats01
しかし、まさか渋谷さんまでもが特攻服で登場とはっsign02
青田だとばかり思ってたのに、やられた~(笑)。
何年仕舞いこんでたかしんないけど、きっとカレーの匂いが
染みついてると思うcoldsweats01

投稿: まこ | 2008年9月21日 (日) 21時40分

いつも張ってある画像どこで手に入れているんですかcrying??
教えて下さい!!

投稿: マコ | 2008年9月22日 (月) 19時01分

くうさん

気負うことなく、気楽に見られました(どういう言い草 笑)
ほんとにねぇ、純が漫画家にならなくてもいーんでない?
って感じですよね。
いくら人に感動を与えたいからって漫画家でなくても・・・^^;

この時間帯のドラマは結構イイですね。

投稿: せるふぉん | 2008年9月22日 (月) 23時48分

まこさん

そうそう、わたしも青田が倉庫に来ると思ってましたよ。
まさか渋谷さんとは・・・・(爆)
メタボで特攻服はキツイかもね・・・(以下略)

結局、ケンジの気持ちがなんとなく最後までよくわかんなかったけど、めでたく終わったから、いっか!(いいのか・・・)

投稿: せるふぉん | 2008年9月22日 (月) 23時50分

マコさん

えーと、はじめての方でしょうか?
このブログの画像は全部キャプチャです。
キャプチャ画像使ってる方は結構いらっしゃいますよ。

個人の楽しみにお役立てください。
転載・転用はしないでくださいね♪

投稿: せるふぉん | 2008年9月22日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/23891256

この記事へのトラックバック一覧です: ヤスコとケンジ☆最終回:

» 【ヤスコとケンジ】第10話 最終回と総括感想 [見取り八段・実0段]
沖ケンジ!あたしは、あんたが好きだ!ずっと、あんたが好きだった!オレは・・・オレはな・・・と言ったきり、ぐうおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・と叫んで、倒れたケンジ。。。恋愛に免疫がないからかと思ったけど、親知らずのせいだったのねおとなしく、椿くんとヤス...... [続きを読む]

受信: 2008年9月21日 (日) 00時28分

» 「ヤスコとケンジ」最終回 [日々“是”精進!]
最終回エリカは意を決してケンジに思いを告白するが、ケンジが歯痛を起こし、返事をもらうことができない。一方、ヤスコは純と晴れて付き合うことになったが、ケンジはその交際に厳しい条件を付ける。その後、歯痛が治ったケンジはエリカを呼び出し、気持ちには応えられな...... [続きを読む]

受信: 2008年9月21日 (日) 13時32分

» ヤスコとケンジ 第10話(最終回)エリカの愛にケンジの告白!! [レベル999のマニアな講義]
『10年愛の行方…アニキの幸せは私達が守る!!』内容ケンジ(松岡昌宏)に告白したエリカ(広末涼子)直後に、ケンジは歯痛で倒れてしまう。返事がもらえないまま、、、日にちだけが経過していく。そんななかヤスコ(多部未華子)は、純(大倉忠義)と付き合うことを感...... [続きを読む]

受信: 2008年9月21日 (日) 18時23分

» ヤスコとケンジ 最終回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『10年愛の行方…アニキの幸せは私達が守る!!』 [続きを読む]

受信: 2008年9月21日 (日) 19時25分

» ヤスコとケンジ最終回 [Sweetパラダイス]
エリカさんに告白されたケンジは倒れちゃいました。純くんに告白されたヤスコちゃんは天使になってます。あのお兄ちゃんだもんそう簡単に認めないか。お付き合い10ヶ条エリカさんの告白を断ったケンジエリカさんは嶋田さんを選ぶ。藤野専務に拉致されちゃったナイスタイ...... [続きを読む]

受信: 2008年9月21日 (日) 19時58分

» ヤスコとケンジ 第10話(最終話)「10年愛の行方・・・アニキの幸せは私達が守る!!」 [Happy☆Lucky]
第10話(最終話)「10年愛の行方・・・アニキの幸せは私達が守る!!」 [続きを読む]

受信: 2008年9月21日 (日) 21時11分

» 『ヤスコとケンジ』最終話の感想と総評 [ショコラの日記帳]
昨日(9/20)の『ヤスコとケンジ』最終話を見ました。沖ケンジ(松岡昌宏)と椿エリカ(広末涼子)がハッピーエンドになって良かったです。ただ、ちょっと盛り上がりに欠けたような気がしたんですが・・・先日の桜庭れいかの正体がバレて仕事を干されてしまった時の方が盛...... [続きを読む]

受信: 2008年9月21日 (日) 21時33分

» ヤスコとケンジ (最終回) [yanajunのイラスト・まんが道]
一昨日は、毎週土曜よる9時日本テレビ系列にて放送されていた連続ドラマ『ヤスコとケンジ』の第10話(最終回)が放送されました。●導入部のあらすじと結末と感想 [続きを読む]

受信: 2008年9月22日 (月) 02時26分

» ヤスコとケンジ 最終話 [平成エンタメ研究所]
★過剰な人たち  ドラマの登場人物たちは見る人にエネルギーをあげる存在だからエネルギーに溢れていなければならない。  この作品の登場人物は皆そう。  ヤスコ(多部未華子)は好きだと言われて天にも昇る気持ち。そして本当に天使になって天に昇ってしまう。  一人前になると決心したらテント暮らし。  エリカ(広末涼子)は恋占いをバラで行い床は花びらの山。  歯痛のケンジ(松岡昌宏)のために作ったスープは何と50種類の野菜。  ケンジは歯痛を気力で治してしまうし、ともかくこの作品の登場人物達は過剰。  ... [続きを読む]

受信: 2008年9月22日 (月) 12時42分

» ヤスコとケンジvol.10-最終話- [ita-windの風速計]
■ヤスコとケンジ脚本/山浦雅大(1)(4)(6)(8)(10)、渡辺雄介(2)(5)(7)大石哲也(3)(9)http://www.ntv.co.jp/yasuken/第10話10年愛の行方…アニキの幸せは私達が守る!!--------------------------------------------------------健児に告白したエリカ。"ずっとアンタが好き...... [続きを読む]

受信: 2008年9月22日 (月) 16時35分

» To LOVEる&ヤスコとケンジ&ワンパターンで4位に転落 [別館ヒガシ日記]
To LOVEるは大阪3週遅れも連続2話を放送する展開で 今回は前半が猿山の大奥も闇の消し以外は微妙だし 後半のララ熱を出し豹変は良い感じだったし来週も2話で ヤスコとケンジはケンジとエリカするまでの展開だが 今回は最終回で乱闘を上手く入れケンジ&エリカも ド... [続きを読む]

受信: 2008年9月22日 (月) 21時46分

« パコと魔法の絵本 | トップページ | 太陽と海の教室☆最終回 »