« The X-Files 真実を求めて CLIP | トップページ | ヤスコとケンジ☆第7回 »

東京Vシュラン2 松山ケンイチ

Still0005 ちょい時間が経っちゃいましたが、Vシュランに松ケンが加藤ローサと一緒に出てました。

デトロイト・メタルシティの宣伝ですね♪

まあ、松ケンのキャラっていうか、普段の姿みたいなものは他の番組でも暴露(!?)されているので、何の違和感も感じず見ましたが、それにしてもこんなに本気喰いするゲストも珍しいのでは・・・・(爆)

Still0007 Still0009 Still0010   




今回は銀座のOLが選ぶしゃぶしゃぷ店ベスト3だったんですけど、一緒に出演した加藤ローサちゃんも一口でガッツリいってましたし、なかなか潔くて爽やかな二人でした(笑)

Still0015 Still0014 ごまだれにラー油を入れるローサちゃんが自前のラー油を皆に振る舞ってましたけど、これ結構いいかもしれませんね。今度やってみたいかも、です。

スタイリストさんが用意したというDMCのTシャツを皆で着てましたけど・・・・う~ん、どうなのかな、この映画。実はいまだに観に行くか迷い中。
面白いんだろーなーとは思ってるんですけど。

銀座イベリコって、お店が一位でしたが、最近人気の上がってきている豚しゃぶみたいですね。機会があったら行ってみたいなぁ~。

Still0011 Still0012 Still0013



  

 神童(スペシャル・エディション)(生産限定) / 成海璃子/松山ケンイチ  神童(スペシャル・エディション)(生産限定) / 成海璃子/松山ケンイチ

販売元:イーベストCD・DVD館
楽天市場で詳細を確認する

デトロイト・メタル・シティ ドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一 デトロイト・メタル・シティ ドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

|

« The X-Files 真実を求めて CLIP | トップページ | ヤスコとケンジ☆第7回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

 私はDMCオススメです。
 試写会に行ってきました。
 
 マツケンのトークショー付きでした。
 TVの出演の時より、髪が伸びてましたね。
 噂の映画の役作りでしょうか?

 映画本編はお世辞抜きに面白い!
 デスメタルも渋谷系もおちょくった感じが音楽コメディーとして合格です。
 主人公の根岸君がキモかったので、実物のマツケンのかっこよさが余計感じられました。
 やっぱり上手いなあ。 

投稿: 龍女 | 2008年8月25日 (月) 07時22分

龍女さん

えーーーー、ほんとですかぁぁぁ。
ますます迷っちゃうなぁ~。

松ケン、なんか寝ぼけた感じが映画とものすごいギャップですよね。
根岸くん・・・そうですか、やっぱキモイですか(笑)
ものすごい髪型ですよね、まさか・・・地毛じゃないですよね(爆)

投稿: せるふぉん | 2008年8月25日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/23211307

この記事へのトラックバック一覧です: 東京Vシュラン2 松山ケンイチ:

« The X-Files 真実を求めて CLIP | トップページ | ヤスコとケンジ☆第7回 »