« Around 40~注文の多い女たち~☆最終回 | トップページ | CHANGE☆第7回 »

The X-Files :I Want To Believe 日本語サイトオープン

080605_2 The X-Files劇場版「The X-Files : I Want To Believe」の邦題が決定し、日本語のサイトもオープンしたようです。

本国では公開を約1ヵ月後に控えていますね。。。。う、羨ましいです。。。。。
(ハッキリ言って嫉ましい 笑)

この数年、ずっとずっとずっとずっと続編製作を信じて待ち続けてきたわたしにとっては、まさに「I Want To Believe」でした。
信じてるけど・・・・でもダメなのかも・・・・でも絶対信じていたい。
このタイトルに秘められた色んな意味を考えると邦訳するとか何とかよりも、この「I Want To Believe」以外に表現しようがないというのが長年のファンの正直な気持ちじゃないでしょうか。

とはいえ、TVシリーズが始まった頃、まだ子供で親が見せてくれなかった。怖すぎて見る事ができなかったという子供達が既に立派な大人に。
クリス・カーターはその年代にも受け入れられるよう今回の作品をあえてスタンドアローンな内容にしているようです。
興行的に成功するという事が第一に大切な事ですしね。

43238_79961969_10_122_101los_2 わたしが考えていた以上にこの作品の扱いが大きい事に驚いていますが、それだけ世界中のファンがこの続編を待ち望んでいたのだな・・・と思うと、国も言葉も人種も超えて、同じ作品を通して同じように熱い気持ちを持てる事ってスゴイ事だな、と思います。
あたりまえの事ですが、わたしだけのMulderとScullyではないのね・・・と、改めて感じましたし、まさに感慨無量です。

しかし、どういうわけだか日本での公開は11月7日(金)
ロッキー・ザ・ファイナルを思わせる1日だけ公開を早めて金曜日に・・・・sweat02
ううううううむ、FOX-JAPANよ、あの時の二の舞は許さんよ・・・・annoy

Ddga0004 まだまだ5ヶ月もあるぅぅぅぅぅ~
約1ヶ月後くらいから海外サイトではネタバレの嵐。(がーーーん)
この微妙な公開日に何か意味があるのかわかりませんが、日本のXファイルファンの皆様方、是非とも今回の公開を成功させるよう、盛り上がっていきましょう!

そうそう、遅くなりましたけどScully役のGillian、妊娠されたようですね。
ちょっとビックリしました、前回のお産からそんなに経ってなかったんで。でもまあ、次回作に影響しない為には今ってのは正解かも(笑)

成功すればシリーズ化の可能性が非常に高い様子。
今度は劇場版でMulder、Scullyの活躍を見ていけたら・・・と思います。

 

★サイドバーにいつもお世話になっているyuriaさんの運営している「Duchovny Mania」「Blue Shirt Diary」をリンクしました。X-Files大好き、David Duchovny大好きという方、必見☆

  

■予約■THE X-FILES(X-ファイル): I WANT TO BELIEVE 8月発売予定。

|

« Around 40~注文の多い女たち~☆最終回 | トップページ | CHANGE☆第7回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Xファイル 」カテゴリの記事

コメント

失恋して

何もかも色褪せてるよ・・・

もう、一月以上になるのに

なにも・・・

投稿: ザ・クロウ | 2008年6月22日 (日) 19時29分

クロウさん

そそそそそんな大変な事になってたとは!

辛い時って何をやっても辛いもんだよね。
毎日が辛いだろうけど、一日一日何とか乗り越えれば
必ず少しずつ辛さも薄れていくはず。

無理して頑張らなくても時間は経っていくから
何とか一日やり過ごしてまた明日・・・の連続だよ。
ショックでぼんやりしがちだろうから
ケガや病気だけは気をつけて!

投稿: せるふぉん | 2008年6月22日 (日) 19時49分

ううう・・・

どんどん悲惨な状態・・・

投稿: ざ・くろう・・・ | 2008年6月23日 (月) 22時56分

クロウがくろうになっちゃってるよ・・・(笑)

投稿: せるふぉん | 2008年6月24日 (火) 23時15分

こんばんは、初めてお邪魔いたします~。
このたびはリンクしていただきましてありがとうございました。
日本での公開はまだまだ先で、考えると気が遠くなりそうですが(苦笑)
日本は特別にお楽しみ期間が長いんだとポジティブシンキングで11月まで頑張りましょう(=_=)←でもついついこんな顔に・・・(苦笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

投稿: yuria | 2008年6月26日 (木) 01時14分

yuriaさん

わざわざありがとうございます~!
感謝感激雨あられでございます~~(アホでごめんなさいです^^;)

ほんとに11月とは・・・
まさしく拷問ですね。

もう映画が実際に上映されると知ってからの方が
この待つ期間があまりにも長く、目眩がしそうです。
辛いですねぇぇ~。。。
毎日毎日まだかまだか・・・の状態です。

こちらこそ、末永くよろしくお願い致します。

投稿: せるふぉん | 2008年6月27日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/21807700

この記事へのトラックバック一覧です: The X-Files :I Want To Believe 日本語サイトオープン:

« Around 40~注文の多い女たち~☆最終回 | トップページ | CHANGE☆第7回 »