« 今夜の「夏目ダイジェスト」 | トップページ | CHANGE☆第1回 »

いよいよX-FilesのTrailerがスタート

5月12日から公式サイトでThe X-Files :  I Want to BelieveのTrailerが公開されます。

カウントダウンはじまってたんで待ってたんですけどね・・・・始まらないsweat02

しかし午前9時までにスタートしそう・・・という記事を目にしたので待つしかないか。

でも会社なのに!休めってか!!←言ってない言ってない ^^;

|

« 今夜の「夏目ダイジェスト」 | トップページ | CHANGE☆第1回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Xファイル 」カテゴリの記事

コメント

おひさ~

観たい!
けど、俺は観ないよ~

トレイラーってさ
良いとこどりで本編への期待度あげちゃうし
下手すればまるで違う内容だって思うことあるからね
『セブン』のトレイラー観て
バリバリのアクション映画と思った俺・・・笑

モルダー&スカリーに会えればいいから
映画の内容はある意味どうでもいいんだけど
我慢する~ 笑


投稿: ザ・クロウ | 2008年5月12日 (月) 21時55分

クロウさん

ご無沙汰でーーーす。
あらぁ~、見ないんだぁぁぁ。

でも、FOX自体はものすごい秘密主義を通しているので
スクリプトは謎のままだよ。
だから予告編も公開して差し支えのない部分ばかり。

核心をついてるものは何もなし。

しかしね・・・世界中ほとんどが7月・8月に公開しちゃうから
嫌でもそこら中のサイトにネタバレがあふれるわけよね。
その誘惑に絶対に負ける自身がある!!(なんだそらーっ)

投稿: せるふぉん | 2008年5月14日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/20901616

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよX-FilesのTrailerがスタート:

« 今夜の「夏目ダイジェスト」 | トップページ | CHANGE☆第1回 »