« Around 40~注文の多い女たち~☆第4回 | トップページ | X-FILES 邦題(サブタイトル)公募 »

今夜からスタート☆「夏目ダイジェスト」

Still0005 「猟奇的な彼女」のレビューにはお別れしたわたくしですが、上川さん演じる夏目教授はなかなか面白いキャラ(思いっきり梅田だけど)

てなわけで、今夜から毎週日曜日UPする事にしました。題して・・・・・

「今夜の夏目ダイジェスト」

タイトルからお察しの通り、夏目の夏目(ファン)による夏目の為の記事ですので、本編とはまっっったく関係ありませんっ。あしからずご了承ください。

Still0001 Still0002 Still0003

    
     

早速、今夜の夏目ですが、研究室の機材をブッ壊し構内を逃走しまくるという暴挙に出ておりましたね~。。。なんでも使い方を知らないのに動かしたとか何とか。。。
バツイチという設定はあまりドラマに関係ないのかと思ってたら、今日は娘と会う云々のくだりが出てきました。にしても、半年に一回の面会ってなんだそれ・・・(少なッ 笑)

Still0006 Still0018 Still0019 Still0020

   
     

どうやら南のお相手なのかな~って展開ですけど、わたしは男に振られて男に抱きつく女は嫌いじゃ。男の相談を男にするヤツも嫌い。だから南とくっついて欲しくな~い。
でもこの夏目の行動って激しく自分と似ているような気がする。。。。(暴露)

Still0021 Still0023 Still0024 Still0025

|

« Around 40~注文の多い女たち~☆第4回 | トップページ | X-FILES 邦題(サブタイトル)公募 »

上川隆也」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2008年」カテゴリの記事

コメント

え?振られた女性を落としかけたことがあるのですか?
冗談はさておき、夏目教授の海鮮シリーズですが、マグロ、カニときて今日は乾き物ですか〜
いっきに庶民的になりましたね(笑)
夏目特集、たのしみにしています。

投稿: 緑あひる | 2008年5月 4日 (日) 23時20分

緑あひるさん

>え?振られた女性を落としかけたことがあるのですか?

え?なんで知ってるんですか!?(うそうそ)
主に会社内でわたしがやっている行動が
今日の大学構内を逃げまくる夏目と激しくかぶりました。
いえ、決してOA機器を壊したりしていません。

同僚のメモ帳に落書きして逃げたり、マジメな顔で議論している時に
オマケについてきたムーミンのマスコットに似顔絵をお面のようにつけて
同僚の机の上に置いてきたり(両面テープでがっちり)
あまりにマジメな顔でマトモに意見を言っていたので
まさかそんなモノを作ってるとは皆思わないらしく(あはははは)
主に犠牲者は同僚・・・というより一般的には上司と呼ばれる人達です。
ありえない話ですが、事実です(アホ)

それにしても今日は標準録画したのですが
TBSの画像だけが妙に汚くて、キャプチャ画像があまり綺麗にいきませんでした。
来週は改善するよう努力します。

投稿: せるふぉん | 2008年5月 4日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/20766628

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜からスタート☆「夏目ダイジェスト」:

» 「猟奇的な彼女」 視聴率 [「猟奇的な彼女」性格・相性・恋愛徹底分析ガイド]
2008春ドラマ 視聴率ランキング [続きを読む]

受信: 2008年5月 6日 (火) 11時14分

« Around 40~注文の多い女たち~☆第4回 | トップページ | X-FILES 邦題(サブタイトル)公募 »