« Around 40~注文の多い女たち~☆第2回 | トップページ | おせん 第1回 »

猟奇的な彼女☆第1回

Still0017 うーーーーーーーむっっっっ!!

やっぱり ダメ! (笑)

もうこういう女性キャラは前回のりっちゃん先生でたくさん!

たぶん初回で挫折ですっ。

Still0010 正直言って上川さんが出たから見ました(ええ、ほんとです)

少しでも予想していたのと違うストーリーだったら良かったんだけど、こういうワケわかんないギャンギャン吠えまくる女性キャラは同性として恥ずかしくなるので、見ていて不愉快なだけですね。

反対にどうしてこういう優柔不断な男性キャラばかりなんでしょう。
今の時代を反映してるなら、ある意味まさに終末的ですね。

Still0015 とりあえず本文と関係なく上川さんの画像入ってます(笑)

|

« Around 40~注文の多い女たち~☆第2回 | トップページ | おせん 第1回 »

上川隆也」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2008年」カテゴリの記事

コメント

お気持ちわかります。。。
納得できないキャラだね~(>_<)男も女も。
上川さん目当てで見た♪私も。
もっと出番来るかなぁ。

投稿: くう | 2008年4月21日 (月) 00時05分

くうさんっっっ。

やっぱり、わかっていただけましたか!?(激涙)
もうこういうキャラはうんざりです。
上川さん・・・出番が増えるかどうかは疑問。
確かハードスケジュールの最中、出演していたはずだし。
今年は舞台の年なので、わたしもテレビの方は
割り切って見ます(笑)

投稿: せるふぉん | 2008年4月21日 (月) 00時55分

初回、なんとなーく掴みきれないまま終わった感じです(笑)
周囲の人たちも、人物像がわかった人とそうでない人とが混在してます。
たぶん主人公カップルにたっぷり時間を費やしたせいでしょう。
キャラクター的には面白そうな人がたくさんなので、けっこう期待です。

投稿: 緑あひる | 2008年4月21日 (月) 18時43分

キャスティングがいいだけに、残念な作品ですよねえ。
全然関係ありませんが、この記事見るまで、
ずっとせるふぉんさんのことを男性だと思ってました。
すいません(汗)。

投稿: まっつー | 2008年4月21日 (月) 23時57分

緑あひるさん

ある意味、まったく予想通りで疲れました・・・・(笑)
これであと9回だか、10回続けられるのかいささか疑問。
とりあえず、上川さんチェックは毎回しますが(笑)

投稿: せるふぉん | 2008年4月22日 (火) 01時43分

まっつーさん

>ずっとせるふぉんさんのことを男性だと思ってました。

はははははは。
昔からよく言われます。
自分も間違って生まれてきたと本気で思ってますし(笑)
もともと恋愛ものは苦手なんですよね。
男くさい話とか武士道とか、そんなんばっか見てましたし。
(ヤマト、ガンダム、あしたのジョーで育ちましたから 笑)
最近のヘンな女性目線のドラマには辟易気味です。

投稿: せるふぉん | 2008年4月22日 (火) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/20426984

この記事へのトラックバック一覧です: 猟奇的な彼女☆第1回:

» 【猟奇的な彼女】第1話 とドラマ初回評価 [見取り八段・実0段]
なんか。。。前クールにやっていた「佐々木夫妻の」に限りなく似た感じなんですが。。。勢いはある。テンポは良いと思う。かなり笑える場面が多い。だけど、イラっとする場面も多い。男側も女側も何だか好きになれないキャラ。こんな勝手な女には、どんな悲しい過去があろ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 00時00分

» 「猟奇的な彼女」第1話 [永遠の自分探し  って迷子やん!!]
いまどき真っ赤な薔薇の花束・・・!? って、まぁ、男の人から花もらったことないから、なんともいえませんが・・ なんやねん!何が日韓戦や!私たちも盛り上がろうね、や! そんな最低オンナのどこが好きやってん!!! 田中麗奈、テレビドラマ初主演やのに、 あーーーーんな泥酔シーンなんて・・・・。 (ワタクシ、そういうお下品なシーン嫌いですの) クサナギくんはイルカの研究。 ちょうど10年前の月9フジ「じんべえ」ではジンベエザメ。感慨深いものを感じます。 って私だけ? 「こんなはずじゃなかった・・ホント... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 00時38分

» 猟奇的な彼女 [のほほん便り]
やはり「この人が見たい」と思わせる存在、強し! 「ごくせん」は、早々に脱落したダンナさんも、「田中麗奈なら、見たい…かも」ってことで、初回チェックしましたぁ 途中のドタバタ。とくに、思い出のテディベアを取り戻す顛末が、「…ん? どうなったの?」と、いまひとつ、よくワカラナイ部分もありましたが、 彼女と、巻き込まれ上手(?)な、剛ポンの魅力。 それと軽いタッチと、コミカル・ティストな良さで、けっこう最後まで面白く見てしまいました やはり、田中麗奈。ジレジレより、勝ち気でパワフ... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 09時23分

» 猟奇的な彼女 [ice-coffee]
韓国映画≪猟奇的な彼女≫を以前みているのですが このドラマ 別物としてみたほうがよさそうですね [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 17時03分

» ドラマ『猟奇的な彼女』初回 [頑張る!独身女!!]
この作品、韓国映画として上映されたときに見てる私。 [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 23時50分

» 猟奇的な彼女第1話(4.20) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
韓国映画をリメイクしてドラマ化させた作品だそうで、 映画の方は観てません。 たぶん、リメイクするくらいだから、映画は評判よかったのでしょう。 ただ、このドラマの第1話は、かなり微妙 コメディードラマなのでしょうが、ことごとくはずしてたね。 TBSの日曜...... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 23時54分

» 「猟奇的な彼女」第1話 [日々“是”精進!]
1回戦大学で海洋生物学科の講師を務める三朗は、恋人に振られた帰り道、駅のホームでよろけて線路に落ちそうになっている凛子を目にする。泥酔状態の彼女を放っておけない三朗は、介抱するため近くのホテルに入る。しかし、ホテル関係者から警察に通報され、三朗は留置場...... [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 06時32分

» 猟奇的な彼女 1回戦:史上最凶の純愛 [あるがまま・・・]
何ちゅー女や〜Σ(=∇=ノノヒィッッー!! あんたなんか、最初の時点で列車に跳ねられてたかもしんないんだからねーだっ! 命の恩人に何てことするだぱんにはむはさむにだ{/face_nika/} 最初にいかがわしいホテルに連れ込まれたのも、 あんたがリバースしちゃったからなのにー{/hiyo_shock2/} なんで三朗もその事を言わないかな〜{/ase/} と、ほんと腹立つ女なんだけど、麗奈ちゃんが演じてるとそうでもない(笑)。 でも、あの引越しは何なんだろ?三朗を見ても、驚く素振りを見せなかった... [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 10時08分

» 『猟奇的な彼女』第1話 [美容師は見た…]
韓国の同名映画が私的にダメだったんですが、どうしてそんなに人気があったのか、そしてどうしてまたドラマ化なのかもちょっと理解出来ませんでした。映画でもまず思ったのが、酔いつぶれた彼女を、どうしてホテルへ連れて行ったのか。ゲロのシーンも思い出してました。その... [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 12時18分

« Around 40~注文の多い女たち~☆第2回 | トップページ | おせん 第1回 »