« 佐々木夫妻の仁義なき戦い☆第8回 | トップページ | 鹿男あをによし☆第9回 »

貧乏男子 ボンビーメン ☆★ 最終回

Still0020 結構良かった~☆と思った最終回だったんだけど

時間がない!! (笑)

ものすごーーーー一言感想。

なんかありえないような最終回だったけど、こんな夢のあるっていうか、希望の持てるドラマがあってもいいかもな☆って感じ。

Still0026 Still0025 結局、最後の賭けに負けたかに見えた一美だったけど、ものすごい人数の友人が集まり、それでも謝罪しようとする一美にもう全部忘れてやるよ、と言い出すオムオム。

借金の事も一美の事も。

でも、借金は最後まで返済し、それに1万円多く入れる事でオムオムとの関係を保ち続けようする一美。そうか、今思えば借金完済する一美を見て、なんとか理由をつけて返済させないようにしたオムオム。それと同じだったのかも。
金が介在しない関係は信用しないというオムオムが一美に取っていた行動は、結局一美との関係を絶ちたくない表れだったのかもね。

Still0027 未海と引田の結婚も何となく予想通り。
ある意味、この二人お似合いだったもんね。

白石は大検に受かり、大学にも合格。
あまりにうますぎるハッピーエンドだったけど、わたしは結構好きだな、こういう話。

Still0031 Still0041 機会があったら、一美とオムオムのその後が見てみたいかも(笑)

|

« 佐々木夫妻の仁義なき戦い☆第8回 | トップページ | 鹿男あをによし☆第9回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2008年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/11295144

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏男子 ボンビーメン ☆★ 最終回:

» 貧乏男子 ボンビーメン 最終回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『ボンビー最後の対決』 [続きを読む]

受信: 2008年3月14日 (金) 00時41分

» 「貧乏男子ボンビーメン」第9話 [またり、すばるくん。]
Final debt.ボンビーメン卒業! 視聴率11.4% [続きを読む]

受信: 2008年3月15日 (土) 02時55分

» 「貧乏男子(ボンビーメン)」(最終話:「ボンビー最後の対決」) [鉄火丼のつれづれ日記]
3月11日に放送された「貧乏男子(ボンビーメン)」は、最終回で、オムオム(ユースケ・サンタマリア)と一美(小栗 旬)がお互いの全てをかけて最後の対決をする、というものである。このドラマを見終わった後、鉄火丼は「ある事は自分も見習わなければならない!」と感じた。その“ある事”とは…?... [続きを読む]

受信: 2008年3月16日 (日) 01時33分

» 「貧乏男子ボンビーメン」9話感想 [ice-coffee]
や〜〜〜〜終わった終わった 「結婚式」 んも〜〜〜〜フェイントでしたよ〜〜〜〜(笑) なんやかんやと突っ込んだり言いたいほうだいしたりしましたけども〜〜 終わりました。。。。 スカッと爽やかに終わりました 最終話9話11.4% では後ほど... [続きを読む]

受信: 2008年3月16日 (日) 04時38分

» 砂時計 [砂時計]
次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2008年3月21日 (金) 05時59分

« 佐々木夫妻の仁義なき戦い☆第8回 | トップページ | 鹿男あをによし☆第9回 »