« 貧乏男子 ボンビーメン ☆★ 第7回 | トップページ | 交渉人― THE NEGOTIATOR ―☆最終回 »

今日は休日。。。でもお仕事(はははは)

この一週間、せがれがダラダラ病に伏し(笑)

それにつられてダラダラ職場を休んだり仕事を持ち帰ったりしていたわたしは、とうとうそのまま月末締めに突入( ̄▽ ̄;)ハハハハ

2月28日は演劇集団キャラメルボックス「きみがいた時間 ぼくのいく時間」を観劇してきました☆

最近、キャラメルは上川さんが出ないと全く観なくなってしまって(すすすすみません)久々だったのですが、昔の青臭い感じ(褒めてますから、これ 笑)が甦っていて何だか嬉しかったです。

しかし!
その日にオンエアされた交渉人最終回と、鹿男あをによしは残念ながらまだ観られません!(がーん)

これから激務に行ってきます(がーん がーん がーん)

|

« 貧乏男子 ボンビーメン ☆★ 第7回 | トップページ | 交渉人― THE NEGOTIATOR ―☆最終回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/10847579

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休日。。。でもお仕事(はははは):

« 貧乏男子 ボンビーメン ☆★ 第7回 | トップページ | 交渉人― THE NEGOTIATOR ―☆最終回 »