« なんとなく多忙な日々。。。 | トップページ | 鹿男あをによし☆第5回 »

交渉人― THE NEGOTIATOR ―☆第6回

時間がないので短め感想で。

真里谷が絡んだ5年前の事件の事がチラホラと出てきました。
玲子の父親が殉職した事件であり、今でも彼女が調べ続けている疑惑。少年たちが立て篭もり、その場にいたのは交渉班の数名。

何故父親は背中から撃たれていたのか。
本当は誰が父を撃ったのか。

関係者である田口がビルの屋上から飛び降りようとし、そこに説得に行った玲子だったが、田口が誤って転落。(なんでああなるかね・・・・笑)

とうとう玲子は交渉班から外される事になりそう。
男性の職場で玲子がたくましく(?)一人前になっていく、ありふれたストーリーかと思ってたらこれって、ある意味復讐劇?

|

« なんとなく多忙な日々。。。 | トップページ | 鹿男あをによし☆第5回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2008年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/10513195

この記事へのトラックバック一覧です: 交渉人― THE NEGOTIATOR ―☆第6回:

» 「交渉人〜THENEGOTIATOR〜」第6話 [日々“是”精進!]
第6話5年前の連続殺人犯、真里谷の立てこもり事件でなぜ父だけが殉職したのか。死の真相を何としても突き止めたい玲子の目に、当時の真里谷の仲間だった飯塚が何者かに殺害されたという新聞記事が飛び込んでくる。一般人を装って、飯塚が殺害された現場へと出掛けた玲子...... [続きを読む]

受信: 2008年2月15日 (金) 11時35分

» 交渉人~THE NEGOTIATOR~第6話(2.14) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
冒頭で何者かに殺された飯塚良博。 ビルから転落死した田口公也。 二人とも、服役中の連続殺人犯真里谷恭介@城田優のかつての仲間であり、 真里谷からLOVE LETERを受け取っていた。 いよいよ五年前の立て篭もり事件の真相が描かれるようですね。 五年前、真...... [続きを読む]

受信: 2008年2月15日 (金) 23時35分

« なんとなく多忙な日々。。。 | トップページ | 鹿男あをによし☆第5回 »