佐々木夫妻の仁義なき戦い☆第4回
久々のこのドラマのレビューです~(あははははは←笑ってゴマかす)
二人のバトルはひとまず落ち着き、法倫は律子と夫婦生活を復活させようと試みるものの、当の律子はまったく気づかず。
そんなある日、法倫が律子の持って帰ってきたドリンク剤を飲んで出勤したところ、とんでもない状態に襲われる。満員電車だというのに、下半身が自分の意思に反して○▲×■~~~~☆!(爆)
駅について電車を降りたところ、突然ある女性に腕を掴まれ痴漢行為をしたととがめられる。身に覚えのない法倫は驚くが、その時下半身の状態を見られてしまい、大騒ぎに(笑)
結局、法倫は痴漢行為で拘留されてしまい、律子を自分の代理人として申請する。罪を認めてしまえば面倒がないという律子にいつものごとく、ものすごい正義感で反論する法倫。
法輪の裁判に加え、彼の依頼人たちの案件も引き受けた律子は激務の毎日。そんな時、 桜庭が事件の証言者を連れてくる。法輪のすぐ隣にいたというその女性は貴重な目撃者だったが、彼女に借金がある事が検察側に知れてしまい、証言をすれば金を貸してもいいと桜庭が彼女に言ってた事がバレてしまう。
この事を知った法倫は桜庭をこてんぱんに責める。そして律子がそれを聞いていつものごとくキレる。しかしその様子を原告の女性、山田が見ていた。。。。
この手の話題って最近よく見かけますけど、この訴えた女、本来なら有罪ですよね。わたしなら絶対
名誉毀損で訴えますけど!
自分の父親が・・・・という話はちょっと無理がありますよね。まあ、逆恨みに理由なんてないんだろうけど、やっていない罪を認めず何年経っても戦おうと自分が父親を説得すれば良かったんでないの?
これって訴えを取り下げればいいとかいう問題じゃないと思うんだけど・・・・(怒)
今回は離婚の危機にはならなかったみたいね。
でも来週はまた騒ぎになるみたいです(笑)
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密(2015.03.15)
- 久々にTAKAYA館更新☆(2015.02.01)
- X-Files リブート?(2015.01.21)
「連ドラ☆2008年」カテゴリの記事
- 2008年 映画・ドラマ総括(2008.12.29)
- イノセント・ラブ 最終回(2008.12.22)
- SCANDAL☆最終回(2008.12.21)
- 流星の絆☆最終回(2008.12.20)
- イノセント・ラブ 第9回(2008.12.15)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント