« 貧乏男子 ボンビーメン ☆★ 第6回 | トップページ | 交渉人― THE NEGOTIATOR ―☆第7回 »

斉藤さん☆第7回

Still0025 なんか、ことごとく脱線気味の日テレドラマ(笑)

骨折してしまった斉藤さんが入院する事になり、潤一を預かった真野。
思わぬ事態に事のほかハリキリ気味の真野のやる気はかえって空回りばかり。
ある日、斉藤さんと同室のおばあさんが他の患者からひどいバッシングを受けている事を知り、いつものごとくものすごい勢いで注意しまくる斉藤さん。
個室が空き、そちらに移れるはずだったのだが、市会議員の柳川が突然検査入院を名目に個室に入院してしまった。
黙っていられない斉藤さんはまたまた抗議に立ち上がるのだが・・・・。

 
Still0026 この柳川って人、市会議員ていうより国会議員?(笑)
ものすごい権力を持ってるんですね~。いやはや、こばと市ってものすごい所ですね(爆)
斉藤さんにしても最初の頃と違って、ただの口うるさいおばさんモードになってきてない?いつもの幼稚園の話題にしても、あんなに年がら年中親が幼稚園で集まらないし、ましてや展覧会の出品作品を親が決めるなんて聞いたことねー!

Still0028 ちょっとありえない話の連続で疲労気味。。。typhoon

|

« 貧乏男子 ボンビーメン ☆★ 第6回 | トップページ | 交渉人― THE NEGOTIATOR ―☆第7回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2008年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/10649235

この記事へのトラックバック一覧です: 斉藤さん☆第7回:

» 斉藤さん:第7話 [日常の穴]
「斉藤さん、私もう迷わない」 斉藤さんから勇気をもらった真野は、展覧会に出展する絵の話を切り出す。 そこまではよかったのに。 いやぁぁああああああああああああ お茶で絵が・・・。 今回は真野、いろいろ頑張ったんだけれど、どうしても空回り。 斉藤さんじゃないが、そんなところが真野のいいところかもしれないな。 抜けてるところがあった方が、いじってもらって人気者になれるし。 といっても、子供の絵はかわいそうだったなぁ。 子供たちがポジティブだったから救われたものの^^; ... [続きを読む]

受信: 2008年2月21日 (木) 00時17分

« 貧乏男子 ボンビーメン ☆★ 第6回 | トップページ | 交渉人― THE NEGOTIATOR ―☆第7回 »