« 鹿男あをによし☆第6回 | トップページ | 今日は休日。。。でもお仕事(はははは) »

貧乏男子 ボンビーメン ☆★ 第7回

今回は録画にことごとく失敗orz

1000万円を返済しはじめた一美は就職先の内定者懇親会に出席するのを悩んでいる様子。心配した白石は未海に相談。
一美に会った未海は誰でも希望の会社に入れるわけじゃない、念願を叶えた一美はその会社で頑張るべきだと諭す。そう未海に言われた一美は気持ちを切り替えて懇親会に出席するが、そこにいたのは講演を依頼されたオムオムだった。

なんとオムオムは自分の知人が友人のために1000万円借金をした、と話し出す。そして事もあろうに人事担当者に一美がその1000万円の借金をしょいこんだ自分の知人だと話してしまう。
松芝電気では一美の身辺調査を敢行するらしく、オムオムは人事担当者と会う時に、引田もその場に同席して一美のメチャクチャぶりを説明するように言う。
それを知ったテルテルは一美にその事を知らせようとファミレスに向かって走り出す。。。

 

もしかしてこれって一美のサクセスストーリー?とか、最近思うんですけど、自分とは関係ないとか言いつつ一美のダメダメぶりをわざわざ就職先の人事担当者にチクりに行くオムオムと引田って一体・・・・・!?オムオムは違法のトイチの利息を取ったり、引田に至っては警察官なのに700万も借金があるわけでしょお!?
お前ら、人の事かまってる時間があるなら自分の事、なんとかせーよ!って感じですわ。結果的に引田は一美を大絶賛してしまったわけですけど(笑)

なんかオムオムがルール違反な行動をしはじめて、なんだかちょっと違うなぁ~っていうか、スマートな面白さがなくなってきたところが残念。あの淡々としたキャラが良かったのにね~、ごめんね!(オムオム風)

白石と協力して物々交換が絶好調な一美。
これでのし上がるのか!?

|

« 鹿男あをによし☆第6回 | トップページ | 今日は休日。。。でもお仕事(はははは) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2008年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/10803851

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏男子 ボンビーメン ☆★ 第7回:

» 貧乏男子 ボンビーメン 第7話 就職できない!? [レベル999のマニアな講義]
内容引田に間違っていると言われたことがサスガに気になっていた一美。そんなとき、内定が決まっている会社から内定者懇親会の知らせが入る。借金のこともあり、就職をあきらめかけていた一美。でも未海に説得され、懇親会へ。そこには、特別ゲスト講演で、オムオムがいた...... [続きを読む]

受信: 2008年2月28日 (木) 01時24分

» 「貧乏男子 ボンビーメン」第7話 [またり、すばるくん。]
7th debt.ボンビーメン内定取り消し!? 視聴率9.6% [続きを読む]

受信: 2008年2月28日 (木) 01時41分

» 貧乏男子ボンビーメンvol.7 [ita-windの風速計]
■貧乏男子ボンビーメン脚本/山岡真介出演/小栗旬、山田優、八嶋智人、仲里依紗、三浦春馬ユースケ・サンタマリア、音尾琢真、上地雄輔、渋江譲二鈴之助、木ノ本嶺浩、伊藤ゆみ、鹿内孝、市毛良枝(声)岡田亮輔、石田勇大、甲斐誠、藤山誠、矢崎広、富川一人森田陽祐、小...... [続きを読む]

受信: 2008年2月28日 (木) 01時41分

» 貧乏男子 ボンビーメン 第7回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『ボンビーピンチ!就職できない』 [続きを読む]

受信: 2008年2月28日 (木) 01時42分

» 【衝 撃!】小 泉麻 耶 現 場ス タッフ のワ ナに・・・画 像・動 画あ り [【衝 撃!】小 泉麻 耶 現 場ス タッフ のワ ナに・・・画 像・動 画あ り ]
◇◆小 泉麻 耶 が現 場ス タッ フのワ ナに八 メら れた!!◇◆ あまりの出 来 事に 何 もで きない 麻 耶。 可 愛い G力ップ が・・・?! ファ ンな ら ずと も必 見です! [続きを読む]

受信: 2008年2月28日 (木) 01時59分

» 《貧乏男子(ボンビーメン)》☆07 [まぁ、お茶でも]
物々交換、の仕事が軌道に乗りかけて、忙しい毎日を送っている一美。朝早くから夜遅くまで、がむしゃらに働きづめだった。白石くんが、手伝わせてくださいといっても、笑顔で出かけてしまうので、考えた彼は、余っている時間を勉強に使うことにした。すみれに頼んで古いパソコンを手に入れ、一美の掲示板をリニューアルした。 ... [続きを読む]

受信: 2008年2月28日 (木) 03時52分

» 「貧乏男子 ボンビーメン」7話 [ice-coffee]
白石ちゃん家の借金1000万円肩代わりした一美は 白石ちゃんと共同生活を始めています。。。白石ちゃんは一美に一緒にぶつぶつ交換したいと申し出るが 一美は「いいよ いいよ」と ことわるのでした。。。 そんな時に 一美の内定者懇親会あるのを聞いたミミ@山田優が 一美に行くよう勧めたのでした。7話視聴率9.6%... [続きを読む]

受信: 2008年2月28日 (木) 08時42分

» 貧乏男子(ボンビーメン) vol.7 ボンビーピンチ!就職できない   [美味−BIMI−]
前回、白石(三浦春馬)の借金1000万円を肩代わりした一美(小栗旬)。。 「お前とは会わない。・・・お前は間違ってるよ!」 と引田(八嶋智人)に言われ、落ち込んでいます。 そうされても仕方ないコトしたもんね〜〜〜@@; 就職せず今の仕事を続けようとしている一美に、 内定している会社に行けと説得してくれる未海(山田優)。 「世の中には行きたい会社があっても、  そこで頑張って自分の能力を試したいと思っても、  叶わない人がいっぱいいるの。... [続きを読む]

受信: 2008年2月28日 (木) 09時46分

» 貧乏男&BLEACH [別館ヒガシ日記]
貧乏男は一美が内定の出てる会社に行くもオムオムに借金の事を言われて 一美は白石に物々交換サイトをリニューアルしてもらうも会社が一美を調べ 会社が一美の事をオムオムが紹介した一美と絶交している引田から聞いて 引田は一美を庇い一美は裏切ったテルテルから聞き話してる... [続きを読む]

受信: 2008年2月28日 (木) 20時44分

« 鹿男あをによし☆第6回 | トップページ | 今日は休日。。。でもお仕事(はははは) »