« 佐々木夫妻の仁義なき戦い☆第5回 | トップページ | 斉藤さん☆第7回 »

貧乏男子 ボンビーメン ☆★ 第6回

Still0018 かなり短めの感想でーす。

ホームレスをはじめた一美は、物々交換屋になる事を思いつく。不要になったものを交換したいという人の為に運搬し、配送費をもらうというもの。
とんとん拍子でうまくいき、借金はどんどん減っていった。
アパートから出て行った一美を心配していた白石のもとで世話になる事になったものの、一美が借金している事を告白してしまい、白石が激怒。二人の間はぎくしゃくしてしまう。

そしてふとした事から白石の父親を見かけた引田と一美。白石の為にその父親と会えるよう段取りをする一美だったが。。。

  

なんかよくわかんない展開!!
(あはははは←笑うしかないでしょ)

自分の借金を終わらせて何故白石の父親の借金を肩代わりするという話になってしまうのか。。。しかし一番どうしようもないと思うのは、白石のオヤジ。
自分の子供と年の変わらないような子から1000万円貰ったって、平気で受け取るなんてありえねーannoy
結局、人から貰った金で息子と会ってやり直して、それでホントにやり直す事になるのか!?一美のやった事って現実離れしている事は置いといて、白石の親父を余計にダメ人間にしただけなんでは?1000万って確かに大変な額だけど、子供を捨てるくらいのどうしようもない借金なのかぁ~??
うまくいかなくなったら、また逃げ出すだけでしょー、こういう人って。

Still0023 Still0024 大体、人んちの親父救って、自分の母親はどうなるんだよ~(怒)
話に矛盾が多すぎてちょっとついていけなーい。

|

« 佐々木夫妻の仁義なき戦い☆第5回 | トップページ | 斉藤さん☆第7回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2008年」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつもお世話になってます。

間違いtbをおくってしまいましたので
お手数ですが削除おねがいします。

たぶん一美とオムオム以外の扱いは適当なのだと思いますが
1000万円は肩代わりするには大金すぎますよねえ・・・・。
せめていっしょに返します、ならまだわかるけど。

投稿: honey | 2008年2月21日 (木) 08時28分

honeyさん

そうですね~、白石の家で何とかするのが
筋ですからね。
あの親父のために良くないと思います。
しかし、就職先に知られたくないから・・が発端で
なんでこうなるのかな~(笑)

投稿: せるふぉん | 2008年2月22日 (金) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/10648888

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏男子 ボンビーメン ☆★ 第6回:

» 「貧乏男子ボンビーメン」6話 [ice-coffee]
オムオム!!!!悪党〜〜〜! 6話はとうとうホームレスになった一美でした。 公園に行き寝床を探していましたが そこには たくさんのホームレスの人がいて混雑状態・・・・6話視聴率10.3%... [続きを読む]

受信: 2008年2月21日 (木) 00時09分

» 貧乏男子 ボンビーメン 第6話 借金完済したくない!? [レベル999のマニアな講義]
内容アパートを出て、公園を彷徨う一美そんな中、捨てられているゴミの山を発見して、もったいないなあという一美そして、ひらめく!!インターネットを利用した『物々交換屋』引田らの協力で、初日から5万返済という好スタート。そして、順調に返済していく一美。その事...... [続きを読む]

受信: 2008年2月21日 (木) 00時14分

» 《貧乏男子(ボンビーメン》☆06 [まぁ、お茶でも]
一美は、ちっとも悲壮さのない宿無しぶりで、公園で野宿できるところを探していた。 粗大ごみ置き場では、まだ使える家電がごみとして並んでいた。 そんな時、友人から、テレビは要らないかと電話があった。そこでひらめいたのが、物々交換。メガネ先輩にいらないパソコンをもらい、仲介の掲示板を作った。 ... [続きを読む]

受信: 2008年2月21日 (木) 02時44分

» 貧乏男子 ボンビーメン 第6話「ボンビー借金完済!?父再会の涙」 [Happy☆Lucky]
第6話「ボンビー借金完済!?父再会の涙」 [続きを読む]

受信: 2008年2月21日 (木) 08時26分

» 貧乏男子(ボンビーメン) vol.6 ボンビー借金完済!?父再会の涙   [美味−BIMI−]
アパートを出て公園での極貧生活を オムオム(ユースケ・サンタマリア)から提案された一美(小栗旬)。 自分の寝床を探してるうちに『物々交換屋』を始めるコトを思いつきます。 ネットを使った『物々交換屋』。 要らないもの、要るものが合致した人の間に一美が入って、 運送費(中間マージン)を得るとゆー商売。 リヤカーで運んで、運送費O(ゼロ)。1件5000円で双方からの合計が1万円。。。 これも隙間産業になるんだろうか??? その準備を「寒い。。... [続きを読む]

受信: 2008年2月21日 (木) 09時42分

» 貧乏男子 ボンビーメン 第6回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『ボンビー借金完済!?父再会の涙』 [続きを読む]

受信: 2008年2月21日 (木) 18時06分

» 貧乏男&BLEACH&欧州CL決勝T1回戦 [別館ヒガシ日記]
貧乏男は一美がネッでのト物々交換で借金を返済も白石の借金1000万を 一美が肩代わりして完全な馬鹿としか言い様が無い状態になって来たけど BLEACHはルキアにアーロニーロが倒されたと十刃に伝わったのだけども ザエルアポロが兄からの情報で恋次の蛇尾丸を研究済み... [続きを読む]

受信: 2008年2月21日 (木) 20時45分

» 貧乏男子(ボンビーメン) 第6話 [るりりんのお散歩雑記]
もうね~・・ありえな~い! 小栗くんじゃなかったら、絶対リタイヤだ。。 [続きを読む]

受信: 2008年2月22日 (金) 08時36分

« 佐々木夫妻の仁義なき戦い☆第5回 | トップページ | 斉藤さん☆第7回 »