« 貧乏男子 ボンビーメン ☆★ 第1回 | トップページ | 交渉人― THE NEGOTIATOR ―☆第2回 »

斉藤さん☆第2回

なんか話がどんどん大きくなっていきますね~^^;

結局、幼稚園でのバザーは去年同様、お隣の高校生によって妨害され、ますます斉藤さんは窮地に・・・・。というお話でした。
ちょっと極端な展開が多すぎやしないかい・・・と思いつつ、今日は若葉が人が変わったように斉藤さんを支持(笑)よわよわなキャラだったのが、一転自己主張するようになりましたよ~☆

ただ・・・・・やはりあの高校生の件はどう考えたって普通、警察に届けるでしょー。市議会議員の息子って・・・。あれじゃ親が支援者とか有権者から責められて辞任でしょ、辞任。大昔じゃあるまいし、市議の息子だからってあそこまでデカイ顔してらんないでしょう~普通。ちょっと高慢だとかいうレベルじゃないですもん、あれは。

しかしたぶんあの問題児くんは斉藤さんになついてしまうんじゃないですかねー。なんかそんな予感。たぶん親に放っておかれて誰にもかまってもらえないイライラを斉藤さんにぶつけてるんでしょう~。(ドラマ的にはそんな感じ?)

「えーーーっ、ありえないだろー」と言いながら見てるこのドラマ(爆)
あの三上さんとやらの言う事もわからないじゃないけど、何もだからって悪い事をしている子供に大人がへつらってどうするんですかね。いくら高校生だと言ったって、まだ子供なんですから大人がある程度は注意しなきゃいけないし、バザー会場にはどう見たって父兄の方が大勢いるんですから、あのお粗末な対応はちょっとないだろう・・・・とブツブツ言いながらみてました(笑)
大体、この幼稚園にはなんで父親が全く出てこないんですかね。これも不思議(笑)

|

« 貧乏男子 ボンビーメン ☆★ 第1回 | トップページ | 交渉人― THE NEGOTIATOR ―☆第2回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2008年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/9922590

この記事へのトラックバック一覧です: 斉藤さん☆第2回:

» 斉藤さん:第2話 [日常の穴]
「とにかく、あなたがいると迷惑なの」 まあ、普通の人にとってはその意見が多数ですわな。 自分も事なかれ主義だからよくわかる^^; 斉藤さん(観月ありさ)の行動は正義感に基づいたものだが、平穏な暮らしを望む人間にとっては疎ましい存在に感じる。 一方では、斉藤さんのように自分に素直に生きたいと思うのも人間。 ドラマを見ていても、三上(高島礼子)ら反斉藤さん勢力にも共感するし、斉藤さんも応援したくなる。 その複雑な心境を引き出すところが意外とおもしろいかもしれない。 だけど気... [続きを読む]

受信: 2008年1月16日 (水) 23時57分

» 斉藤さん (観月ありささん) [yanajunのイラスト・まんが道]
◆観月ありささん(のつもり)観月ありささんは、毎週水曜よる10時日本テレビ系列にて放送されている連続ドラマ『斉藤さん』に主人公・斉藤全子役で出演しています。一昨日は第2話が放送されました。... [続きを読む]

受信: 2008年1月19日 (土) 11時43分

« 貧乏男子 ボンビーメン ☆★ 第1回 | トップページ | 交渉人― THE NEGOTIATOR ―☆第2回 »