« 当ブログ使用の画像について | トップページ | 医龍 Team Medical Dragon2 第10回 »

スワンの馬鹿!こづかい3万円の恋☆第9回

Still0048 偶然、服部の悪巧みを聞いてしまった絢菜はその事を川瀬に忠告。M&Aをすすめている会社に疑問を持った川瀬は調査を命じ、服部と連絡を取ろうとするがうまくいかない。どうやら川瀬を避けているようだ。

そして予感は的中。M&Aをすすめていた会社は計画倒産。服部は川瀬の失脚をねらっていたのだった。社長を解任されてしまった川瀬は酔いつぶれて倒れStill0053 ているところを大輔に助けられる。
しかし絢菜の事もあってか、大輔に励まされても素直に聞く事ができない。

川瀬が会社を去る日、今までの事を絢菜に詫びると「幸せに」と言い残す。動揺する絢菜。その夜、大輔の帰りを待ち伏せしていた川瀬は絢菜への気持ちを聞きだそうとするが・・・・・。

  
Still0050 Still0054 とうとう服部にやられてしまいました川瀬^^;
釣りが偽装工作であった事が真澄にバレたものの、時田の捨て身の言い訳で難なく回避。絢菜は川瀬と元サヤにおさまりそうな雰囲気ですが、どうなるか・・・・。
川瀬に問い詰められた大輔はついに絢菜への気持ちを口にしますが、淡い気持ちはあるものの、恋愛というような感情ではない事が判明。まあね・・・、これくらいの気持ちを持ったって仕方ないでしょー、人間なんだし(笑)
旦那の小遣い削ってこれ見よがしに自分の無駄買いを平気で見せつける女房の尻に敷かれてるんですから、気持ちの上でこれくらいの希望があってもね・・・・(笑)毎回どうも納Still0057 Still0056 得いかないんだけど、いくら正直に申告してるって言っても、あの異様な量の買物を旦那に平気で見せるっていうのは、要するに旦那を馬鹿にしてるって事よね・・・。どっちにしても買うんだったら、見せない方がまだ思いやりがあるってもんだと思うんだけど。

しかし、どうやら絢菜の電話に真澄が出てしまい大騒ぎになりそうな予感。
Still0060 Still0059 こんな可愛いトキメキくらいで大騒ぎになるんかい・・・・orz  そんなに心配なら少しは旦那を尊重する気持ちを持ったらどうなのさ・・・・(嗚呼)

|

« 当ブログ使用の画像について | トップページ | 医龍 Team Medical Dragon2 第10回 »

上川隆也」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

唯一悪い面を書けるキャラだと思いましたが、とうとう出て来ました、と(笑)
服部は、いつか川瀬を追い落とすときに駒とするために香月を手元に置いておいたんでしょうか。まあ、そこはあまり深く追求しても詮無い部分でしょうが、どっちにしても香月はあのままヒルマイナに居続けることはできないでしょうね。
真澄さんですが、なんだか大輔にアピールしているように見えて来たんですよね。
いままでの悪妻(笑)ぶりもそうなのかなあと。あまりうまいやり方とはいえませんが。
最終回の夫婦のやりとりが定型句じみていたならちょっと残念ですが、ちょっと楽しみになってきています。どうおさまりをつけるのでしょうね。

投稿: 緑あひる | 2007年12月13日 (木) 22時57分

緑あひるさん

服部さん、人相が悪そうですもんね(失礼)
たぶん川瀬攻略のために絢菜を使っていたんでしょうね。

真澄・・・なにがどうでも、だいぶ嫌いなタイプなので良い解釈ができないんですが、ようするにがんじがらめに締め付けたいけど、ほんのちょっとよそ見もしたら嫌ってわけですよね。
暴君ですね、可愛い動悸でやっててもやってる事は立派な暴君。

最後の最後までスワニーが謝って終わるんでしょうね~。
何も悪い事してないのに、ヘンなの~~。

投稿: せるふぉん | 2007年12月14日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/9389581

この記事へのトラックバック一覧です: スワンの馬鹿!こづかい3万円の恋☆第9回:

» スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~ [のほほん便り]
なんだか半分、見守り気分。ひさびさにチェックしてみたのですが… スワニー・上川隆也は、なかなかにグー。 周辺の、ドタバタ男達のコミカルさも健在。 そのあたりは味なんだけど、あくまで個人的意見ながら、マドンナ役の彼女が、やはり、ちょっと弱かった… かな (楚々ポジションを狙うあまり、本来の持ち味発揮できなかった?)って気がしてしまったのでした。 いや、たしかに、誰が見ても、クラクラ。理性消失しそうな、むんむんタイプだと、全体バランスが違ってしまい、ナニだったかもしれないけれど、 ... [続きを読む]

受信: 2007年12月14日 (金) 10時01分

» スワンの馬鹿! (前田敦子さん) [yanajunのイラスト・まんが道]
◆AKB48の前田敦子さん(のつもり)前田敦子さんは、毎週火曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~』に黒田比奈子役で出演しています。今週は第9話が放送されました。... [続きを読む]

受信: 2007年12月14日 (金) 22時03分

» スワンの馬鹿! 〜こづかい3万円の恋〜 第9回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『恐るべし妻の直感』 [続きを読む]

受信: 2007年12月15日 (土) 02時06分

« 当ブログ使用の画像について | トップページ | 医龍 Team Medical Dragon2 第10回 »