« ALWAYS 続・三丁目の夕日 観た☆ | トップページ | ガリレオ☆第4回 »

きたきたきた!X-Files the movie 2

ここのところ、12月撮影開始説が流れたりしていましたがとうとう、来年7月25日、北米で公開が決定した模様。

しかし12月撮影開始で来夏って非常にキツくない?

Davidが来夏公開を目指している、というのは公言していたにしても今までのChris Carterの制作方法からすると、とても日程的に無理なのでは^^;

まあ日程が多少ズレる事はあるかもしれないけど、今度は絶対大丈夫だと思っているので気長に待ちます。
だって・・・・・・・・何年待ったんだか(笑)

心配なのはGillianのあの体型^^;
パイパーの時もそうだったけど、あの時以上のパンパンぶり。
太りやすい体質なのかな?
Ms100_3 激痩せしてた時期もあったりで、無理なダイエットはかえって心配だけど長年のファンの期待が・・・・いや、世界中のファンの期待が集まってるから全力で頑張って欲しいです。

公開時、来日してくれないかなぁ。。。
(気が早い?)

|

« ALWAYS 続・三丁目の夕日 観た☆ | トップページ | ガリレオ☆第4回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Xファイル 」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
本当待ちに待ったって感じです、
ディビットもインタビューで答えてるし
クランクインは間違いなさそうなので
とりあえず安心出来そうです。
まだまだ時間は掛かりそうですが(笑)。

投稿: taka | 2007年11月 7日 (水) 13時05分

takaさん

やっとやっと、ついに・・・・!って感じです。
このブログのサイドバーにある
WE WANT ANOTHER X-FILES MOVIE NOOOW!!
というサイトを覗いてみてください。

ムービー2を目指して署名活動をし、ハリウッドリポーターに記事を掲載したサイトです。
わたしも4000番台のところに署名しています。
(HNが違うのでわからないと思いますが・・・)
管理人がおそらく自作したと思われるTrailerも見事ですよ☆

ちなみにクランクインは12月10日だそうです。
(きっちり月曜日からって事ですかね^^;)
製作期間が短いのは、おそらく制作費の問題だと思います。
しかし以前から問題になっていた話題性を作れるゲストって誰にするんだろーか・・・。

投稿: せるふぉん | 2007年11月 7日 (水) 23時36分

せるふぉんさん、こんにちは。おじゃまします。m(__)m

クランクインの日付も決まったということは、本当に制作され
るんですねぇ。最近、海外ドラマ『スーパーナチュラル』を観
て、『THE X-FILES』を懐かしく思い出しておりましたが、映
画製作と聞いて、またわくわくする気持ちを感じております。

せるふぉんさんほどではないですが、私もこの作品のファンと
して、楽しみでもあり、また、不安もありで…(笑)。いずれ
しにろ、公開までわくわく、ドキドキで待ちたいと思います。


ゲストですが、ワーナーなら、ウィンチェスター兄弟(From
『スーパーナチュラル』)なんて事もできるのでしょうが、
FOXなら、やっぱり、「24時間トイレにも行かず、食事もせず、
携帯の電池も切れない、あの男」なんて、どうでしょ?(^.^)
話が違う方向に行っちゃうか。

あるいは、フォックスリバー刑務所で起きた怪奇現象に、モル
ダーとスカリーが挑む!捜査協力は、マイケル・スコフィール
ド!(From『プリズン・ブレイク』)とか。


っと、失礼しました。(^.^) またおじゃまさせていただきま
す。

投稿: ラフマニノフ | 2007年11月12日 (月) 16時23分

ラフマニノフさん

コメントありがとうございます☆
今回は20世紀FOXからオフィシャルな発表があったので間違いないんですよ~♪
いや~、ホント長かったですわ。

肝心なのは確かに映画の出来ですよね。
なんだかんだ言ってもクリス・カーターはきっちり仕事してくれると思います。ドキドキしながら待ちますよ~(ええ、ここまで待ったんですから)

>フォックスリバー刑務所で起きた怪奇現象に、モル
ダーとスカリーが挑む!捜査協力は、マイケル・スコフィール
ド!

あははははは。
こんなお遊びがあってもいいかも、ですよね。
24時間トイレに行かず、食事せず、携帯の電池もきれないあの男の全く違うノリも面白いかも☆
一つの事件に24時間体制で取り組んだらFBIとしていつも問題視されるモルスカの経費使いたい放題が解決されるかも!(爆)

投稿: せるふぉん | 2007年11月12日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/8757892

この記事へのトラックバック一覧です: きたきたきた!X-Files the movie 2:

« ALWAYS 続・三丁目の夕日 観た☆ | トップページ | ガリレオ☆第4回 »