« スワンの馬鹿!第4回レビューについて | トップページ | 医龍 Team Medical Dragon2 第5回 »

スワンの馬鹿!こづかい3万円の恋☆第4回

Still0119_2 理英の騒ぎで絢菜との約束を果たせなかった大輔は時田や加茂に次の約束を、とあおられるが時間も金もない。

そんな時、真澄が同窓会に出席する事に。
金曜の晩に出かける、と聞いた大輔は早速絢菜を金曜日の晩、食事に誘う。

ある日、オフィスではツンドラという店のチーズケーキが話題となっていた。大人気の店で、志摩子の通販会社もこの商品を扱う事になっていた。ところが、この店の店主であるStill0127 Still0126 半田はガンコ一徹のケーキ職人。息子が作った商品を認めず、志摩子の会社で取り扱うのが難しくなってしまう。

絢菜との約束をした日、志摩子のピンチを知った大輔はツンドラの半田を説得するために店に駆けつけた。

  
Still0131 Still0132 なんか結局、最後まで絢菜とはデートできないのかな(笑)
元彼に会うために32,000円もするスーツを買い込んで同窓会に出かけた真澄は元彼の変わり果てた姿を写メに撮ってくる。
相変わらずの身勝手な古女房ぶりに、やっぱりちょっとムカッときちゃいます(笑)

Still0143 Still0144 志摩子の娘が大輔を父親だと言い出しましたけど、その事で来週はバタバタでしょうか。(どうせ違うに決まってるけど 笑)

|

« スワンの馬鹿!第4回レビューについて | トップページ | 医龍 Team Medical Dragon2 第5回 »

上川隆也」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
さっそく今日のも見させていただきました!

私も奥さんには若干イラっとします笑。
なんか本当、身勝手ですよね~。
あんな奥さんが本当いるのでしょうか;?

それにしても、せるふぉんさん、毎回画像を載せていてスゴィですね☆
尊敬します(+□+)
私もケイタイの送信画面、受信画面など、作ったりしているんですが、毎回日記に沢山、画像を載せているのには本当に尊敬します!

また来週も頑張ってください☆

ところで、せるふぉんさんは、『グータン』は結局見る事が出来ましたか?

投稿: ASHIBE | 2007年11月 8日 (木) 23時17分

どうやらご覧になれたようで、よかった・ヨカッタ!!

4話、忙しそうな大輔でしたが、ツボがいっぱいでした。
このドラマでの上川さん、台本にないアドリブの台詞を
けっこうさりげなく言っちゃってません!?

職場の皆でチーズケーキ食べる時「手でかぁー」とか、
自然過ぎます(笑)

なかなかデートまで漕ぎ着けられない二人ですけど、
気持は動き出したようで、これからどうなるのか心配…
(基本的に不倫は未遂で終ってほしい派なので)
しかし新たな伏線も見えますし、
ま、ドロドロな展開にはならないわね、このドラマ。

ケーキ片手に全速力で走るスワニー、速っ!
あれたぶん、収録では何度も走ったんだろうなぁ~と想像すると
上川さんの真面目さが目に浮かびます(笑)

隠し子、私も「どうせ違う」とは思いますけど、、、
身に覚えあった訳??? と、狼狽する!?大輔が
次回なんだか妙に楽しみでなりません!

どんな場面でもズルさの無い、誤魔化しも効かない
あの真っ直ぐでキュートな42歳は魅力的で、好き!!


投稿: 赤いダイヤ | 2007年11月 9日 (金) 11時32分

ASHIBEさん

>あんな奥さんが本当いるのでしょうか;?

いや、世の中の奥さんの8割があんなもんじゃないでしょうか(笑)
男性寄りの表現になるとああなるわけですね。
世の奥様諸君、勉強しましょう(爆)

グータンは見ていませんが、画像と内容は教えて頂いたので
気が済みました(笑)

投稿: せるふぉん | 2007年11月 9日 (金) 23時27分

赤いダイヤさん

>どうやらご覧になれたようで、よかった・ヨカッタ!!

はい、おかげさまで(^^;)
まいりましたよ~。色々問題が起きちゃって電話しながら
チラチラ見てたんですけど(おい!)ちゃんと通してみました。

>収録では何度も走ったんだろうなぁ~と想像すると
上川さんの真面目さが目に浮かびます(笑)

今でもモニターの前に走っていってチェックしてるんでしょうか。
ロケ見てみたいなぁ~。

結局、絢菜とあの彼が元サヤっぽい感じがしますね。
スワニーは淡い恋心(?)で終わりそうな感じです。

投稿: せるふぉん | 2007年11月 9日 (金) 23時38分

コメントへの返信ありがとうございます!!!!!

世の中の奥さんの8割があんなもん!!!!!
衝撃的です笑。
そぅなんですかっっっっっ!!!!!

今日は大学が休みなので、せるふぉんさんの日記を一気に読ませていただきました~!!!!!
内容だけでなくて、せるふぉんさんの感想やツッコミが入ってて、すごく楽しかったです!
1つ1つの日記を読んでいくだけで、自分も見れたような感じがしました!ありがとうがざいます(:□:)笑

特に『ビストロ』と『笑っていいともSP』の様子が分かったのが本当に嬉しかったです!
上川さんがバラエティーに出演されるのが珍しいと聞きました。
でも、最近結構出演されていて、その貴重な上川さんを見れなかったというのがとてもショックだったのですが、その落ち込みも回復しました!!!!!!!!!!笑

でももぅ少し早くファンになっていれば『ビストロTAKAYA』の日記を見られたのに~・゚・(ノД`)ヽとショックを受けています↓
少し遅かったです。。。。
復活は!!!!!…ありえないですよねぇ…

では、これから『PS元気です俊平』を見ようと思います!
スワン5話まで、あと3日!!!!!待ち遠しいです○( ^皿^)っ

投稿: ASHIBE | 2007年11月10日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/8827462

この記事へのトラックバック一覧です: スワンの馬鹿!こづかい3万円の恋☆第4回:

» スワンの馬鹿~こづかい3万円の恋~(11.6) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
「宿題もない。門限もない。 それなのに、僕ら四十男には小学生より自由がないのかもしれませんね。」 やっぱ、このドラマは、 諏訪野@上川隆也&時田@梶原善&加茂@劇団ひとりの こづかい3万円トリオのもがきっぷりを中心に描くべきだと思う。 ケーキ屋のエピソ...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 8日 (木) 23時21分

» スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜 第4話 元カノVS未来カノ [レベル999のマニアな講義]
内容絢菜とデートできなかったことを加茂と時田に告白した大輔は、積極的にアプローチしろと言われるが。どうしても家族の目が気になる大輔。そんなとき、偶然にも、妻・真澄が高校の同窓会。千載一遇のチャンスと、大輔は、絢菜を食事に誘う。しかし、真澄の話を聞くと、...... [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 11時22分

» スワンの馬鹿! 〜こづかい3万円の恋〜 第4回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『元カノvs.未来カノ』 [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 16時43分

» 『スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜』第4回「元カノvs未来カノ」メモ [つれづれなる・・・日記?]
バレーボールの延長が無かったようで。よかったです。 [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 22時12分

» ネットビジネス初めてみませんか? [ラサ#lhasaのブログ]
お小遣いがほしい主婦や学生、転職や副業を考えているサラリーマンの方にお勧めのネットビジネス実践ノウハウ商材の評価をごらんいただきます■特進アフィリエイトこれを買っても稼げないような人は何をやってもだめでしょうわたくしラサ#lhasaが選ぶNo.1の商材ですもし、まだネットでのビジネスの経験のない人がネットビジネスに始めたいとわたしにアドバイスを求めてきたら、まず自己アフィリで資金を作っていただいてそのお金で...... [続きを読む]

受信: 2007年11月23日 (金) 17時32分

« スワンの馬鹿!第4回レビューについて | トップページ | 医龍 Team Medical Dragon2 第5回 »