« ガリレオ☆第7回 | トップページ | 医龍 Team Medical Dragon2 第8回 »

スワンの馬鹿!こづかい3万円の恋☆第7回

Still0092 時田の元妻が再婚する事になり、子供達にもう会わないで欲しい、と言う知らせがくる。憤慨した時田は何故か真澄と理英の携帯画像を送信。再婚相手だと大見得を切ってしまう(アホか・・・・)

そんな時、川瀬から正式にコンビニの契約を任せるという話がくる。意外な返答に驚く大輔。絢菜との一件で、てっきりダメだと思っていたからだ。
Still0096 その頃、何故かヒルマイナ専務が絢菜を川瀬の元に出向させたい、と申し出る。そして川瀬自身には有力者の娘との縁談をすすめる。服部の真意を測りかねる絢菜は困惑気味。
元恋人の川瀬の見合い話に動揺したのか、打ち合わせの帰りに大輔と会った絢菜は思わず「今度の日曜に一緒に福島に行ってくれませんか」と言ってしまう。いきなりの誘いに面食らった大輔。しかし絢菜は慌てて忘れて欲しいと言い残して立ち去ってしまう。

突然、時田の息子の元気がやってくる。
母親の再婚で京都に引っ越す元気はその前に時田に会いたかったと言う。しかし突然の事だったので、時田はクレーム処理で茨城まで行かなければならず、元気を大輔の家に預ける事になる。

Still0094 Still0095 諏訪野家にきた元気は、時田の送った再婚相手の携帯画像が真澄と理英のものであると気づき、父親に代わって謝罪する。そのしっかりぶりに驚く真澄。理英に携帯のメルアドを聞き出す素早さも父親譲りなのか、あっけに取られる大輔と真澄。

しかし元気には時田のもとにやってきた理由があった。母親のところへ戻る前に時田に会おうと会社にやってきた元気。ところが時田の姿はない。
必死になって時田を探す加茂と大輔だったが・・・・・。

  
Still0098 Still0100 なんかビミョーにトーンダウン気味のストーリー展開だったかな~(笑)今まで結構楽しんで見られていたので、これからの展開がちょっと気になるところですが、絶対こんな事ありえない、と思える部分と妙に現実的な部分が入り混じって、無理な展開もそう気にはならないんですが・・・・・(笑)

結局、時田とキャッチボールをしたくてやってきた元気。時田とキャッチボールするシーンは感動的だったんだけど、梶原さん・・・キャッチボール下手すぎ・・・(爆)

Still0102 なにやら絢菜が大輔への気持ちに気づきはじめたような雰囲気。次週、どーなるんでしょーか!?

|

« ガリレオ☆第7回 | トップページ | 医龍 Team Medical Dragon2 第8回 »

上川隆也」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/9175018

この記事へのトラックバック一覧です: スワンの馬鹿!こづかい3万円の恋☆第7回:

» スワンの馬鹿! 〜こづかい3万円の恋〜 第7回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『わが子と涙の別れ』 [続きを読む]

受信: 2007年11月30日 (金) 00時10分

» スワンの馬鹿! (上川隆也さん) [yanajunのイラスト・まんが道]
◆上川隆也さん(のつもり) 上川隆也さんは、毎週火曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~』に諏訪野大輔役で出演しています。 [続きを読む]

受信: 2007年12月 2日 (日) 21時59分

« ガリレオ☆第7回 | トップページ | 医龍 Team Medical Dragon2 第8回 »