« ホタルノヒカリ☆第9回 | トップページ | 山田太郎ものがたり☆第9回 »

女帝 第9回

Still0001 よく考えてみたら・・・・

先週、女帝のレビュー忘れてましたね(笑)

彩香をかばって薫に刺されてしまった直人は佐和の知り合いの病院に入院する。ケガ自体はたいした事はなかったのだが、医師は佐和に驚くべき事実を告げたようだ・・・・。

Still0003 この事で更に彩香を目の敵にするエリから責められ苦しむ彩香。そんな彩香を訪ねて謙一と梨奈が店にやってきた。今までの態度を改めるから友人として付き合って欲しいと言い出す梨奈に疑念を抱きながらも快く承知する彩香。
そして彩香は佐和に独立をすすめられる。とまどう彩香。
じつはその頃、佐和はビルのオーナー竜崎から立ち退くよう催促を受けていた。他のビルに移ろうとしても、竜崎が手を回していて他の物件が押さえられない。
彩香をクビにすれば店は存続させてやる・・・・というのが竜崎の条件だった。梨奈が手を回して佐和に嫌がらせをしていたのだ。(なんで和解のフリをしたのか不明・・・^^;)

Still0005 竜崎、梨奈のもとで土下座して店の存続を頼もうとしていた彩香のもとに佐和が現れ、彩香をクビにする気はない。と、きっぱりと言い切る。梨奈さえ圧倒されるその佐和の気迫に改めて女帝としての強さを見た彩香。

そんな時、彩香の恩人・ミナミの怪物といわれている美濃村が危篤だという知らせが入る。タクシーで大阪に駆けつけた彩香は美濃村と最期の対面をする。必ず女帝になれ、と言う美濃村の言葉に決意を新たにする彩香。

Still0004 しかしその矢先に薫が突然、店に放火する。なんとか消火できたが、それも梨奈の差し金だった。梨奈は薫が勝手にやった事だと言うが、薫が彩香についた事で形勢は逆転。このまま2人で警察に行く、という彩香に突然竜崎が和解を申し出る。もう彩香には手は出さないし、佐和にも嫌がらせしない、という竜崎に梨奈は逆上するが、謙一にこの事を知られたくなければこれ以上何もするな、と彩香に言われ仕方なく手を引く。しかしこの事で梨奈の彩香に対する憎悪はより一層強くなった(ただのビョーキ女?)

Still0006 何もかも丸くおさまり、彩香も独立を決心。保証人を引き受けた佐和はそのことを尾上に相談。自分を保証人にして欲しい・・・と尾上が彩香に申し出る。じつは尾上は最初に出会った時から彩香が自分の娘だと気づいていた。

めでたし、めでたし・・・・。となるはずだったのだが。。。

  
いよいよ来週、最終回。
またまた梨奈の妨害にあうわけですが、そもそも北條だって彩香に暴力を振るった時のStill0007 写真を抑えられているわけだからイタチごっこになるだけなのに(笑)
ドロドロもいいけど、もうちょっと練られた脚本だともっと面白いのにな(笑)

|

« ホタルノヒカリ☆第9回 | トップページ | 山田太郎ものがたり☆第9回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/7869675

この記事へのトラックバック一覧です: 女帝 第9回:

» 保証人 [自己破産 ]
保証人(ほしょうにん)とは、民放では、保証債務を負う人をいう。 一般には、身元などを保証する人をいう。 なお、日本以外の諸外国では保証人制度はまず見られず、 [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 22時41分

« ホタルノヒカリ☆第9回 | トップページ | 山田太郎ものがたり☆第9回 »