« 京極堂シリーズ第2弾『魍魎の匣(もうりょうのはこ)』 | トップページ | レスリングの浜口選手に誤審・・・ »

皆さん、予約した!?ロッキー・ザ・ファイナル特別編

ロッキー・ザ・ファイナルのDVDが10月5日に発売ですね。

今さらですが、一応お知らせしておきますと5000セット限定の勝負ガウン付きBOXとグローブの携帯ストラップ付きの通常の特別編の2種類があるそうです。

わたしは悩みましたが(笑)携帯ストラップ付きの方にしときました。

正直言って勝負ガウン付きにも相当心が揺れましたけど(えええ!?)
特典狙いならお早めに予約しましょう☆

早く観たいですね・・・・劇場に2回しか行けなかったし。子供の頃からのファンなのに、たったの2回だなんてっ!・・・と、申し訳ないような気持ちでいたわたしには何ともありがたい特典付きの特別編。

興味ある方、アカデミー作品賞を受賞した第1作から是非レンタルしてみてください。

ロッキー・ザ・ファイナル特別編

ロッキー・ザ・ファイナル (特別編/勝負ガウン付BOX) DVD ロッキー・ザ・ファイナル (特別編/勝負ガウン付BOX)

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007/10/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 京極堂シリーズ第2弾『魍魎の匣(もうりょうのはこ)』 | トップページ | レスリングの浜口選手に誤審・・・ »

スタローン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

きゃー来ましたよ!(笑)
いっぱいテレビ観てらっしゃるんですね!ビックリ!さっぱりわからん!(爆)
ご、ごめんなさい、テレビは大河ドラマと朝の連ドラくらいのもんで…(笑)

スタちゃんよりも誰よりも久保田だったんですね~~~
またお話聞かせて下さい!!

「ロッキーF」DVD、私は『勝負ガウン付き』予約しました!
ストラップは映画観たときにいっぱいもらったもん!
て、景品目当てかい!!えぇそうですとも!!(爆)
だって、もう持ってるんだもん、アメリカ版DVD(をぃ)
日本語版を買うのは、特典の部分で何て言ってるのか知りたいから、です。(笑)

投稿: Takabo | 2007年9月23日 (日) 12時11分

Takabo館長さま!

来て頂けて光栄です~!

>スタちゃんよりも誰よりも久保田だったんですね~~~

うーむ、それはどうでしょう・・・(笑)
スタローンファン歴は今年で24年(年がバレますわね、ほほほ)
久保田が20年・・・。
最近思うんですが、わたしはタレ目でなで肩、左利きの殿方に非常に惹かれるんですよ。
特にぎこちないような独特な動きをしたり結構コワモテなのに子供のような笑顔の俳優に弱い・・・これは明らかにslyの影響ですね・・・
(こ、この表現は褒めているのかけなしているのか・・・ぎゃー、こんなのをKス様に見られたら!/笑)
slyはわたしにとって誰よりも高く強く輝き続ける星です。色々好きな事やこだわりが強いわたしですが、あの方は誰とも比べる事ができないまさに神のようなお方。

もし良かったらわたしの過去のslyの記事を見てください☆
http://eiga-suki.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/rocky_balboa_ea80.html
http://eiga-suki.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_7eee.html
http://eiga-suki.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_372d.html

ちょっと辛口な感想もあったりしますが、ご容赦を☆
いいなあTakaboさんは英語が堪能ですから、向こうのDVDでもそのままオッケーですよね。
(今回の公開は行ける範囲にワーナーしかなかったのでグッズは一切買えませんでした・・・・苦)

ちなみにわたしはバリクルの会員でぇ~す(自爆)

投稿: せるふぉん | 2007年9月23日 (日) 13時34分

またまた遊びに来ちゃいました♪
ロッキーシリーズ、私も大好きです!
スタローンの映画ではクリフハンガーなんかも良かったですね~^^)
久保田さんと聞いたら「Cry On Your Smile」が突然聴きたくなって、今CD引っ張り出して聞きながらコメントしてます(笑)

惹かれるタイプ似てるかも!
一見素っ気無くてクールなのに子供のような笑顔の俳優に弱い(笑)

映画の記事もじっくり読ませていただきますね♪

投稿: chicchi | 2007年9月24日 (月) 01時13分

chicchiさん

いらっしゃいませ~♪
ロッキー・・・いえ、スタローンは現在のわたしを
形作ったと言っても過言ではない存在です。
久保田・・・彼はわたしの細胞レベルのエネルギーを
作り出している源・・・(笑)

>一見素っ気無くてクールなのに子供のような笑顔の俳優に弱い(笑)

わりと本物志向のわりに不器用っぽい俳優さんとか好きなんですよ。
(微妙な表現ですけどね^^;)
あまり作りこまなくても自然に表情を作れる人とか、孤独なオーラを出せる人とか。。。演技派も好きですけど、そういうナチュラル系の俳優さん、いいですよね。

投稿: せるふぉん | 2007年9月24日 (月) 20時28分

きゃー失礼しました!
スライファン歴の方が長いのですね!
私もファン歴はそのぐらいです。『ランボー』からですから…(年バラし中爆)

好みの俳優とか並べてみると、何故かタレ目で低音…
ぼー…とした喋り方の人が多いです(笑)
でも歌手になるとタツローとかビリー(ジョエル)とか久保田とか、
高音が素晴らしい人が多いんですよね。何でだろう?(笑)

実は英語はちーとも堪能じゃないす…(汗)
ランボーみたく台詞が少なけりゃOK!と思いきや、
たま~に喋る台詞が戦闘関係だったり軍事関係だったりで
ちんぷんかんぷんだし(爆)
とにもかくにも勝負ガウンが楽しみです!(笑)

過去の記事も読ませていただきました!
文才のある人には心から惹かれます(*^_^*)
またお邪魔しま~す♪

投稿: Takabo | 2007年9月24日 (月) 21時45分

Takabo@館長さま

>好みの俳優とか並べてみると、何故かタレ目で低音…
ぼー…とした喋り方の人が多いです(笑)

わたしもわたしも!(笑)
じっくり考えてみると、海外の俳優さんで好きなタイプってみんな独特のアクセントで喋る人ばかりなんですよ!
いや~、三つ子の魂とはよく言ったもんです(え?)

そういえば、ビリー・ジョエルってslyに似てませんか?
昔よくそう言われてましたけど・・・。
最近ビリー・ジョエルのベストとか欲しいなぁ~と思ってます。
月並みですけど「オネスティ」とか「プレッシャー」「素顔のままで」とか大好きでした♪

ランボーは確かにセリフ少ないですよね(笑)
ランボー怒りの脱出で色々な単語を覚えましたよ(爆)
First Bloodなんてほとんど喋りませんもんね!
先日、実家で「ランボー怒りの脱出」のビデオを発見しました。
当時15800円くらいで、もちろんブロックバスター価格とかなかったから、わたしのsly狂いを見かねて母が誕生日にプレゼントしてくれたものでした。。。
そういや、高校の修学旅行先でペンダントに「sly」って彫ってもらったの、どこに行ったかなぁ~と最近マジに探してます。

またまた長くなってすみません^^;
slyの事で語れるなんて本当に嬉しいです。
是非またいらして下さい。
わたしも掲示板&ブログにお邪魔させて頂きます。

投稿: せるふぉん | 2007年9月24日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/8059419

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん、予約した!?ロッキー・ザ・ファイナル特別編:

« 京極堂シリーズ第2弾『魍魎の匣(もうりょうのはこ)』 | トップページ | レスリングの浜口選手に誤審・・・ »