« 輪違屋糸里~女たちの新撰組~ 後編 | トップページ | ホタルノヒカリ☆最終回 »

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~☆第11回

Still0065 佐野の父親の事で佐野と口論してしまった瑞稀は中津に告白されてしまう。突然の事に戸惑う瑞稀。

そして今回の大騒ぎのお題は陸上競技大会予選での開会式のパフォーマンス(正確に言うとそれに参加した寮はハワイ旅行贈呈)をめぐっての争い。
中津の告白に困惑した瑞稀は梅田に相談をする。中津が瑞稀を女だと気づいている事を察していた梅田は彼が本当の事をバラすような事はない、と瑞Still0069 Still0071 稀に話す。そして心配なら佐野に会ってこいと言われた瑞稀は合宿先を訪ねようとして偶然佐野の父が救急車で運ばれるところに遭遇してしまう。

岳彦は実は十二指腸潰瘍で、これが始めての事ではなかった。瑞稀に説得された佐野は病院を訪ね、岳彦と打ち解けて話す事ができた。
口論してしまった事をお互いに詫びた佐野と瑞稀はラブラブモードに(違う違う)

Still0075 Still0076 結局、ハワイ旅行をめぐっての争いは三寮とも引き分けに終わり、全員出場で熱海旅行という条件を飲む生徒たち。(それだってスゴイぞ!)
中津は佐野に負けたくない、と宣言し佐野もそれを受け止める。いよいよ2人とも瑞稀への気持ちを認めたわけだ。

Still0111 Still0112 そして大会当日。
佐野が忘れた母の形見のお守りを寮まで取りに行った瑞稀は急ぐあまり、途中でひばりにぶつかり財布を落としてしまう。しかしその中にはパスポートが入っていた・・・・!

 
ついにひばりにも正体がバレてしまった瑞稀。しかし普通、中身まで見るかね^^; すっかりラブラブな雰囲気になった佐野と瑞稀ですが、とうとう女である事が寮長たちにバラされてしまい、幸せムードも一瞬で終わりか!?

Still0110 Still0109 来週はなんと最終回2時間スペシャル☆

|

« 輪違屋糸里~女たちの新撰組~ 後編 | トップページ | ホタルノヒカリ☆最終回 »

上川隆也」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/7904079

この記事へのトラックバック一覧です: 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~☆第11回:

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第11話 瑞稀の... [レベル999のマニアな講義]
内容瑞稀は、佐野とケンカしてしまった。どうして良いか分からないまま、今度は、中津から告白される。そんなとき、桜咲学園が、陸上競技の予選会場に選ばれる。猿渡の発案で、開会式でパフォーマンスをすることに。参加した寮には、ハワイ旅行!!もしも、全寮参加なら、...... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 23時38分

» 花ざかりの君たちへ 〜イケメンパラダイス〜 第11話 [sigh.]
バカ万歳☆って感じ?(by秋葉) [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 23時41分

» ドラマ「花ざかりの君たちへ」第11回 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
ついに瑞稀に告白した中津!!今回はなんと陸上予選大会が桜咲学園で行われることに決定!!このおかげでドラマ的にも色んな盛り上がりを見せてくれました。今回はとても面白かったドタバタも、最後のみんなのパフォーマンスで全部許せたし、何よりずっと見たかった、佐野...... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 23時49分

» 花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜11話 [shaberiba]
11話 お前のために飛ぶ! 「オレはお前を悲しませたりしない・・」 中津の告白に戸惑う瑞希・・。 彼の思いに向き合うよう諭す先生・・。 「恋っていいな・・」って(笑)先生のお相手は出ないのね♪ あ〜。... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 23時51分

» 【花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜】第11話感想「... [読書とジャンプ]
今週もやってまいりましたー♪中津斗真くんを愛でる1時間が!☆(≧▽≦)☆!と、言いたいとこなんですが、中津が口を開くたびに、「好きなんだろ、佐野のこと。そのくらい分かるって」すみません。泣いてもいいですか?「お前の笑顔にすっげぇ元気もらえるんだ。でも、...... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 23時54分

» 「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」第11話 [永遠の自分探し  って迷子やん!!]
中津の告白、かっこよすぎる!! ああっ 私が瑞稀なら、平然を装ったりできないわ! ヘロヘロで目はハートになってしまうっ そんな大告白にも揺らがないほどに瑞稀の想いは固まっているのだ。 瑞稀がもし男であろうと、気持ちの固まっていた中津も、それほどに気持ちは固まっているのだ。 グランドでの中津と佐野のシーンがよかった! 澄んだ芝生!青い空!ああ、青春! 「俺と勝負しろ!」 キョトンとしてた佐野だったけど、 「俺も譲れなねぇ」 静かな闘志がこれもまたかっこいい! ああ、二人の間で揺れるわ、私・・(笑)... [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 00時07分

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜第11話「お前のために跳ぶ」 [Happy☆Lucky]
第11話「お前のために跳ぶ」 [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 00時08分

» 花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 第11回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『お前のために跳ぶ』 [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 00時10分

» 花ざかりの君たちへ 第11話 [アンナdiary]
アイツら見てると、人の心を動かすのは純粋な気持ちだけってこと、、、つくづく思い知らされる。。。3寮によるパフォーマンスが良かったね。佐野が跳ぶ時のみんなの手拍子にジーンときちゃいました。次回最終回は2時間SP!... [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 00時43分

» 《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★#11 [まぁ、お茶でも]
佐野と父親のことでいい合いとなり、ショックな瑞稀の、後ろから中津が抱きしめた(あすなろ抱きですね)。「オマエのことが好きだ。好きなんだろう? [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 00時52分

» 『花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜』第11話「お前のために跳ぶ」メモ [つれづれなる・・・日記?]
今日は、関西では阪神がぼろぼろだったので、野球の延長がありませんでした。 次回、最終回、2時間SPだそうで。 [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 01時13分

» 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」第11話 [fool's aspirin]
中津の告白。あすなろ抱きだけじゃなくて、 瑞稀とちゃんと向かい合い、 「オレならお前を悲しませたりはしない」と、 またぎゅっと抱きしめて…萌えシチュです! でも瑞稀としては、女だとバレてることの方が気になるようだ。 瑞稀と泉は、泉と父は、果たして和解できるのか。 花ざかりの君たちへ (23) (花とゆめCOMICS) 中条 比紗也... [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 01時54分

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス★第11話 [うさうさ日記]
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス★第11話とうとう瑞稀に告白した中津。前回に引き続き、後ろハグから(*>ωω [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 01時58分

» 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」第11話 [日々“是”精進!]
  全国高等学校陸上競技大会の会場が桜咲学園に決まり、オープニングパフォーマンスをすることになった。しかし、三寮のうちの一つの寮にハワイ旅行とプレゼントすると教頭が言ったことから、三寮で九十番勝負をすることに・・・。「今度の大会、お前のために跳ぶから・...... [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 06時02分

» 花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 第11話 [るりりんのお散歩雑記]
来週は最終話か~・・って言っても 2時間スペシャルだって~。 [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 08時23分

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス 11話「お前のため... [まったり感想日記]
公式HPより。第11話あらすじ。 芦屋瑞稀(堀北真希)は、佐野泉(小栗旬)の父親・岳彦(杉本哲太)のことで口論となった佐野と関係修復ができないまま、中津秀一(生田斗真)からの告白を受け、思い悩む。そんな折、桜咲学園が陸上競技大会の予選会場に選ばれ、その...... [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 09時59分

» 火曜ドラマ 11週目 [TV雑記]
今宵で「探偵学園Q」「牛に願いを」が最終回です。 そして「花ざかりの君たちへ」は来週2hSPで最終回となります! みなさまお見逃しの無いよう! [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 13時32分

« 輪違屋糸里~女たちの新撰組~ 後編 | トップページ | ホタルノヒカリ☆最終回 »