« 秋ドラ情報 | トップページ | ホタルノヒカリ☆第9回 »

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~☆第10回

Still0028 ←中津、死す!!(うそうそ。^^;)

瑞稀が女である事を知ってしまった中津はそのことが頭から離れない。そしてそんな中、今回のバカ騒ぎのお題が発表される。なんとそれは「舞踏会」
例によってブロッサムと桜咲の男女7組が選ばれてベストカップル賞を目指すというもの。その賞金が金の延べ棒だと知って、がぜんやる気を出す難波ら生徒たち。

Still0034 Still0035 一方、強化合宿に参加する事になった佐野はそこで父親と再会することになる。母親の臨終の際にも自分の仕事を優先していた父を佐野は許す事ができず、いまだに恨み続けていた。そして佐野の弟、森は兄を恨んでいる・・・・。
Still0032 そんな佐野を瑞稀は心配するが、佐野は瑞稀の前では父親の話をしようとしない。おまえが待ってると思えば頑張れる・・・・とうてい男同士の会話とは思えないラブラブなセリフががんがん出てくるのが 不思議というか、まあ普通なのかわからないが、今回も不幸なのは中津(笑)瑞稀への想いが空回り・・・・というより、独り相撲スパイラル状態だ。

Still0042 Still0041 神楽坂のレベルに追いつくべく努力する佐野といつものバカ騒ぎの生徒たち。中津と瑞稀のコンビがベストカップル賞になるものの、金の延べ棒だと思っていたのはなんとベルギー産のチョコ!

ところが、その頃寮の近くまで来ていた父親と佐野がバッタリ顔を合わせてしまう。ハラハ ラしながら見守る瑞稀だったが、佐野の父の後姿から本当は何か言いたいことがあるのでは!?と、いつものおせっかい精神を発揮させ、とうとう佐野を激怒させてしまう。

  
Still0037 またまたバカ騒ぎのお話でしたが、とうとう中津に女である事がばれてしまいました。梅田 のところに相談に行った中津が、そうとは知らずに誘導されているのが面白かったですね(笑)しかし中津、いいヤツなだけに何だか可哀相~。

Still0046 Still0047 それにしてもこのドラマって最後には瑞稀が女だとバレるところで終わるのかな!?最終回に向けて秒読みになってきました☆

|

« 秋ドラ情報 | トップページ | ホタルノヒカリ☆第9回 »

上川隆也」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/7808283

この記事へのトラックバック一覧です: 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~☆第10回:

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第10話 禁断の... [レベル999のマニアな講義]
内容瑞稀が女だと知ってしまった中津は、自分が女が好きだったことに安心するとともに、暴走、妄想。。。。。。少し壊れる。そんなとき、校長の提案で舞踏会が開かれることになる。桜咲学園とブロッサム学園、それぞれ選抜された7人でペアを組み、ベストカップル賞を目指...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 23時25分

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜第10話「オレにしとけよ!」 [Happy☆Lucky]
第10話「オレにしとけよ!」 [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 23時26分

» 堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋ヒロ 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第10話 [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
第10話 「オレにしとけよ!」 フジテレビ恒例!フジテレビグッズ・オフィシャル通販サイトから「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」のグッズが発売! ? →フジテレビ 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ オフィシャルグッズ FUJITV WEB ? 舞台... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 23時28分

» 花ざかりの君たちへ 〜イケメンパラダイス〜 第10話 [sigh.]
流石に大分話も大詰めになって来ましたね。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 23時34分

» 花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 [shaberiba]
10話 俺にしとけよ! 瑞希が女の子としった中津の頭と心は大パニック〜(笑) 「何悩んでるの?」 「そりゃ悩むよ!俺は女がスキだったんだぜ!」 「ー普通じゃないー」 ぶははは あいかわらずな中津☆妄想も... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 23時34分

» 花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 第10回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『オレにしとけよ!』 [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 23時39分

» ドラマ「花ざかりの君たちへ」第10回 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
瑞稀が女って知ってしまった中津、もう今回は許容量越えてます(>▽<)あはは!!ぐるぐる状態がいいわぁ♪生田くん、すっかり遊ばれキャラになっちゃいましたね。でもこのドラマの中で一番いい味出してると思います。印象に残る愛されキャラになってるよね(^^)&nbs...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 00時16分

» 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」第10話 [fool's aspirin]
今度は舞踏会ですかっ?! 相変わらず突っ込んでも意味はないので、 中津の暴走ぶりを楽しむことにする。 「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」オリジナルサウンドトラック TVサントラ ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 00時30分

» 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」第10話 [fool's aspirin]
今度は舞踏会ですかっ?! 相変わらず突っ込んでも意味はないので、 中津の暴走ぶりを楽しむことにする。 「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」オリジナルサウンドトラック TVサントラ ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 00時32分

» 花ざかりの君たちへ 第10話 [アンナdiary]
俺にしとけよ。お前が。。。お前が誰を好きでも構わない。お前のことが。。。好きだ! うきゃ〜〜〜〜〜照れるじゃねーか(笑)このドラマで一番愛すべきキャラの中津!とうとう瑞稀に告白♪♪♪ ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 03時51分

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス 10話「オレにしと... [まったり感想日記]
公式HPより。第10話あらすじ。芦屋瑞稀(堀北真希)が女であると知った中津秀一(生田斗真)は、衝撃を受ける。 そんな折、学園では『桜咲&ブロッサム「エドワード・J・ハリソン杯」舞踏会』が開催されることになる。これは、桜咲学園とブロッサム学園から選ばれた...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 11時00分

» 火曜ドラマ 10週目 [TV雑記]
さて夏クールドラマもいよいよ大詰めとなってまいりました! 結局火曜日は一つ一つ独立した記事ではなくまとめたままここまで来ちゃいましたね。 でもまあそれでも良かったかな?と思ってはいます。...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 19時00分

» 《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★#10 [まぁ、お茶でも]
今回は、佐野の確執の元、父親との仲。中津が瑞稀を女だと知った衝撃。この二つがメーンになって回っていました。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 01時39分

» 《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★#10 [まぁ、お茶でも]
今回は、佐野の確執の元、父親との仲。中津が瑞稀を女だと知った衝撃。この二つがメーンになって回っていました。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 01時44分

« 秋ドラ情報 | トップページ | ホタルノヒカリ☆第9回 »